アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

グラコレ トレード 藤虎ミホークサンジ


グラコレ 大決闘の報酬切り変え前ですね、私は相変わらずやってないので書くことがないです(笑)

トレード見てたら「藤虎ミホサンジ」がぽつりぽつり見かけられるようになりました。

正直このフィギュア知りませんでした。2月9日に解禁されたフィギュアですね。


無題.png


進化済みで 海賊攻撃50% 海軍攻撃20% 

いつもいいますが、GSは掛け算です 対象フィギュアには、1.5×1.2=1.8 GS80%になります。

そんなに悪くないですよね、スキル220%は微妙ですね。

10,000(KR+進化)×220%=22,000
8,000(KR進化)×310%=24.800

比べると確かにKR進化310%のスキルの方が強いですね。

ただいまでも、まだKR進化スキル310% GS100%のフィギュアをそろえようとしたら、肉200個前後かかるのではないでしょうか?

これなら肉40個でそろえられそうです、GS海賊と海軍は比較的多いですよね。

掛けられる立場を見ると

能力者
頂上
新旧七武海
海軍
ドレスとエース

覇王とDの一族はNGと言った感じです。

ミホークとサンジがいるので藤虎かぶりますがゾロ藤虎ドフラ辺りとデッキに入れれば、連携6ドレスローザの激闘も出しやすいかと。

剣の使い手 剣士関係うまくつかえないでしょうかね?

スキル400%
レイシャン藤虎(覇王)
サボロー(Dの一族)
ルフィシャンハンコ(覇王)

スキル350%
ルフィローゾロ(能力者と剣士)
ゾロサボ(剣の使い手と炎の使い手)
ゾロドフラ藤虎(ドレスとエース)
ミホドフラクマ(能力者)
ミホハンコティーチ(頂上)
レイリークマ(ロジャー海賊団とルフィと新旧七武海)
ローハンコ(新旧と麦わらの一味)

スキル310%
ローサンジ

スキル220%
藤虎ミホサンジ

注意です、剣士にはシャンクスとローは入りません。

ルフィローゾロの剣士を剣の使い手に変えてもらいたいですね。

ドレスが掛かるフィギュアメインでデッキ組め何とかなりそうな気もしないでもないですが

ここまでにしておきます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。