アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

グラコレ 大決闘


グラコレ 大決闘始まってますね、もともとやらない方なのですが、かなり出遅れてしまいました。


無題.png


会心が革命軍です。

ひとまずデッキは組んでみました。ガシャしない人は上3体能力者で下6体会心で連携35とかの方が強くなるかもしれませんね。

コレクションケースで強い順でソートすると、どのフィギュアが強いかわかりますね。

私もほとんど手にしたことのないフィギュアでした。

1番強いのは今回の課金ガシャです。
2番目はいつかの海賊戦争の宝箱ガシャのドフライワイナズマ 値が少しは上がってるかな?
3番目に屑かと思っていたサボコアラです(笑) どっかにあったかな?

意外とあっためてたら、今日中だったらうれるかもしれませんね(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。