アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

グラコレ チーム戦 再編成-3結果


グラコレ 再編成-3結果、中盤戦は短い3日間ですね。

猛者→勝ち→猛者
中堅→勝ち→中堅


再編成最終日は勝って終わりました、仲間に感謝です、今日は出遅れたので、どうせならと隠れ見分で23時過ぎまでコンボ0で行きました、勝ってなことやらしていただいた合流さんに感謝です、

PCに並べられるのが6窓なので、1アカウント23時過ぎに料理消費にすこしやったら武装さんがコンボ拾ってくれてほぼ追いついてしまいました。

一応ラスト20分やりましょと決まったので、少しやりましたが5分で逆転したので、そのあとは強ボス50%とって放置してもらってアイテム最初減で勝てました。

猛者だと、強ボスだけ倒せばいいですね、4体目倒れたら強ボス出して、見分でコンボためて武装で倒す、これだけでいいですね、4体のボスは敵に倒してもらって、強ボスは触らせない、敵チームはやるのやになりますね。明日もINしてる時間はこれでいこうかな(笑)



課金ガシャ切り替わりましたね、シーンスキルのメダルのがしゃが切り替えガシャだったんですね。

詳しい解説はこちらをみていただけますか。


私が注目したのはここです。


無題1.png


良く見るとGS2個持ちですね。

能力者とルフィ

能力者65% ルフィ20%

GSは掛け算ですのでこの時点で、ルフィにはGS98%になります。

進化済みで 能力者85% ルフィ25% GS131%になります。

覇王 Dの一族デッキでは結構使えるのではないかと思います。


無題1.png


そろえたいですね、でもガシャ外れが12体もありますね、今までの最後切り替えに比べたたかなりのはずれが多いです、さらにサボがいます、調子乗ってサボが出たから切り替えてしまうとルフィ4体目取るのに5週目に入らないといけなくなってしまうかもしれませんね。1500円→100とはいはまったら痛いですね。きっとメダルで当たった人が解禁になったら肉10で売ってくれるかな?ちょっと期待してまつことにします。

5回目にはローコラソン出ませんね、外れはゾロサンジだけです。


何でわかったって


無題.png


そろえたからです(反省)

やっぱり左右のGS120%より計算通り 能力者85% ルフィ25%の方がルフィを強くしてくれますね。

実際には2.2×2.2.×1.85×.125=1120% アップです。さらに4個目も最低が90%なので結構期待してみます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。