アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

お昼の相手とGSの再確認

お昼の相手がわかりました。

残念、前後の同じ勝ち数の相手ではありませんでした。うーーん深いな引き続き見ていきたいと思います。


対戦相手の予想が大きく外れたので、ちょっとGSの話し

29.png

私のデッキは上3体が能力者110% 100% 頂上110% 

これでGS320%ですが、最近再確認したのですがGSは足し算ではなく掛け算ですね、
間違ってたら言ってください。

攻撃力1,000なら 3,200にならずに8,820(8.8倍)になります。

なのでGSが掛からない会心8倍フィギュアより全てGSが掛かる会心なしフィギュアの方が強くなります。

さらにランダムの4個目が100%で掛かれば17,640(17.6倍)になります。

デッキを組むうえで間違いなく連携よりGSが大事だと私は思います。

ただ海賊戦争は攻撃力オープンなので、見栄っ張りの私は数値の1番高いデッキにしています(笑)

ちなみ同じGS240%でも
攻撃力1,000で 100% 100% 40%の場合は5,600
          80%  80% 80%の場合は5,832 とGS80%×3体の方が強くなります。

ちょっと参考にしてみてください。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4194997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。