アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年10月31日

10月31日(月)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【10月31日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
「自分には絶対できる!」という自己暗示が、不可能を可能にしてくれる日。

見るからに難しそうな案件も、自分を信じて着手すれば、思いのほかスムーズに展開するはず。

ポジティブな思い込みが成功のカギ。

何事もずうずうしくいっちゃって!

ラッキーカラー
深紅

ラッキーワード
赤信号

B型:≪2位≫

総合運
周囲からけしかけられたり、その場の勢いに乗じたりして、思わず大胆な行動に出てしまいそう。

でも、結局はびびって後戻り……。

恥をかきたくなかったら、今日はおとなしくしていたほうが無難。

何事も、静観が一番です。

ラッキーカラー
ラベンダーパープル

☆ラッキーワード☆
ゼリー、ジュレなど透明な食べ物

O型:≪4位≫

総合運
外で自分の気持ちを抑えすぎてしまい、家に帰ってから大爆発してしまいそう。

暴飲暴食で、一気に体重が増加してしまう……なんてことも。

周囲に合わせるのは悪くはないけれど、我慢のしすぎは厳禁。

本音はちょっとずつでも小出しにすること。

ラッキーカラー
モスグリーン

ラッキーワード
病院、セラピー

AB型:≪3位≫

総合運
悪い感情に引きずられやすい時。

悪口やグチにつき合ってしまうと、気持ちがどんより落ちこんでしまいそう。

また、人に対して悪意を持ちやすくなり、対人面にモヤモヤやトラブルが生じることも……。

明るい人と、楽しい話をするようにして。

ラッキーカラー
サックスブルー

ラッキーワード
散歩をする


【10月31日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月31日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月31日生まれは「質素で細かい

10月31日生まれの向いている仕事(職業適性)

几帳面なあなたは、事務系の仕事に向いています。
行政書士、医療事務員など。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
几帳面で、細部にやたらとこだわるタイプです。データの整理や分析など、細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を立てて実行する際、とんでもない間違いを犯すことがよくあります。広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。なお、健康管理はとてもしっかりしています。大病にかかる心配はかなり低めです。

恋愛:
誠実な愛の持ち主です。遊びの恋には興味を示さず、ひとりの人を心から愛し続けようとするタイプ。幸い、観察力が鋭いので、相手の微妙な心の動きを察知して、先回りして親切にしたりするのが得意なので、かなり恋はつかみやすいようです。交際中も結婚後もほぽ同様。こまやかな気配りで、安定した交際や結婚生活を送れるはず。

相性のいい人:
地道な人、一本気な異性、常識家、山羊座のA型。

相性の悪い人:
遊び人タイプ、忘れっぽい人、野心家の上司、射手座の0型。

ラッキ−ポイント:
ロ一ズピンク、血圧計、温泉。


基本性格

意志が強く、最後までやり通すパワーがあります。
非常に几帳面で、細かいところにやたら世こだわりを見せる人です。そのような性格のため、データの分析や整理などの細かい作業をさせたら右に出る人はいないでしょうが、スケールの大きなことを行う時はとんでもない間違いを犯したり、まわりと足並みをそろえることができなかったりします。もっと大きくて広い視野を持つことができるようになれば、現状よりも大きく飛躍することができるのではないでしょうか?
尚、きめ細やかな健康管理をする人なので、大きな病気や怪我などに悩まされるようなことは稀で、健康的な人生を送る人が多いのもこの誕生日の特徴です。



非常に質素な生活を好む傾向があり、散財するようなことは皆無。むしろ節約することに情熱を燃やすことが多く、趣味が貯金といういった人もいたりします。そのような人なので、コツコツとため込んで結構な貯金を作るような人は多いものの、細かく切り詰めすぎて生活に潤いがなくなってしまっているようなところが無きにしも非ず。そのような点は改善してみたほうが吉です。

健康

本当に細かくきっちりと健康管理をする人なので、生涯を通して大きな病気やけがなどに悩まされるようなことはないでしょう。しかし、運動をしない人が多く、体力がある方ではないので、歳を重ねるごとにメタボ気味になっていってしまうということはあるでしょう。

10月31日生まれの男性の恋愛運・傾向

かなり地味で目立たない男性ですので、女性からチヤホヤされた経験など皆無な人がほとんどでしょう。いわゆるモテキなどというものは生涯通して訪れることはなく、出不精なので出会い自体も少ないですし、自分からアプローチしたところでうまくいくようなことは奇跡に近いです。ただ、ここまで駄目だとさすがにまわりの人間が手を差し伸べてくれるようで、周囲の強力なバックアップに支えられて縁を持ったような人と生涯通して数少ないお付き合いをすることになるでしょう。交際が始まってからは、細かすぎる点がネックになりますが、基本的に紳士的な振る舞いと、誠実な性格を押し出せば交際相手の信頼をしっかりとつかむことができ、お互いに信頼し合える関係を築けたとき、始めて結婚ということになるでしょう。

10月31日生まれの女性の恋愛運・傾向

虚栄心というものが全くと言っていいほどない人で、着飾ったりガッツリメイクをするようなことはないので基本地味です。ですが、誠実な愛の持ち主で、男性を騙すようなことはまったくと言っていいほどしませんし、自分の気持ちを偽るようなこともしない、女性には珍しい一本気な人です。自分から好きになった人には正直に想いを伝え、相手の真心を待つような人ですので、相手の心を打つことも多く、告白成功率は高いです。交際中も誠心誠意をモットーに、誠心誠意彼やその家族に尽くすので、相手の家族からも「一生息子をよろしく」等と懇願されるようなことも多いでしょう。世の男性はこんな女性と結婚したいと思わないわけがないので、早々に売れていくでしょう。
パーフェクトガールです。

10月31日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月31日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ァルコンアイ(ブルータイガーアイ)

10月287日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイブルー(sky blue)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション ボタンの多い服
ラッキーナンバー 5.59.77
ラッキーアイテム 目薬
ラッキーフード ガム
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 真弓(まゆみ) あなたの魅力を心に刻む 

誕生日が10月31日の人と相性の良い星座:乙女座・蟹座・山羊座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



10月31日生まれの有名人・偉人

1795年 ジョン・キーツ(John Keats)【詩人】
1883年 マリー=ローランサン (Marie Laurencin)【画家】
1887年 蒋介石(Chiang Kai-shek)【政治家】※初代台湾総統
1895年 北澤 國男 (きたざわ・くにお)【経営者】※東洋バルヴ 創業者
1922年 ノロドム=シアヌーク (Norodom Sihanouk)【王族、政治家】
1927年 リー・グラント(Lee Grant)【女優】
1929年 渡辺文雄(わたなべ・ふみお)【俳優】
1935年 浜木綿子 (はま・ゆうこ)【女優】
1937年 つげ義春(つげ・よしはる)【漫画家】
1947年 フランク=ショーター (Frank Shorter)【陸上競技/マラソン】
1949年 加藤健一 (かとう・けんいち)【俳優】
1952年 藤田三保子 (ふじた・みほこ)【女優】※旧名:藤田 美保子
1954年 岡本 茉莉 (おかもと・まり)【声優】
1954年 栃赤城 雅男 (とちあかぎ・まさのり)【相撲】
1961年 ピーター・ジャクソン(Peter Jackson)【映画監督】
1963年 ドゥンガ (Dunga)【サッカー】
1964年 マルコ・ファンバステン(Marco Van Basten)【サッカー】
1971年 市原真紀(いちはら まき)【シンガーソングライター】
1972年 飯島 愛 (いいじま・あい)【タレント】
1976年 山本耕史(やまもと・こうじ)【俳優】
1977年 井上 雄幾 (いのうえ・ゆうき)【サッカー】
1977年 藤本 主税 (ふじもと・ちから)【サッカー】
1980年 中村 憲剛 (なかむら・けんご)【サッカー】
1981年 中村 勘太郎 〈2代目〉 (なかむら・かんたろう)【俳優】
1988年 青木 英李 (あおき・えり)【タレント】
1992年 藤本 ひかり (ふじもと・ひかり)【ミュージシャン】《赤い公園》
1993年 朝倉海(あさくら かい)【総合格闘家】
2001年 金川 紗耶 (かながわ・さや)【タレント】《乃木坂46》

10月31日の主な出来事・事件など

1517年 ルター、宗教改革を宣言
1907年 初の日米対抗野球試合
1969年 日本記者クラブ結成
1975年 天皇・皇后の初記者会見

<その他の記念日・年中行事>

ガス記念日
そばの日
ハロウィーン(アメリカ)
宗教革命記念日
世界勤倹デー


<10月31日の記念日・年中行事>

世界都市デー
世界勤倹デー
ハロウィン
ガスの記念日
日本茶の日
出雲ぜんざいの日
天才の日
陶彩の日
クレアおばさんのシチューの日


<毎月31日 記念日>
菜の日

< 記念日>


< 記念日>


<10月27日〜11月9日>
読書週間

<10月1日〜31日>
受信環境クリーン月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2078
検索
タグクラウド
プロフィール