アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年08月31日

8月31日(水)は何の日?

おせち早割スタートしました。

★★匠本舗の料亭おせち★★




有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【8月31日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
正論をまくしたてて、人を打ち負かそうとしてはダメ。

いくら自分が正しいことを言っていても、相手が傷つかないよう、思いやりのある言い方を心がけて。

そうしないと、気がつけば周りは敵だらけ。

いざという時、誰も味方してくれないかも。。。

ラッキーカラー
うぐいす色

ラッキーワード
和の小

B型:≪2位≫

総合運
子どもと触れ合うと吉。

子ども目線で一緒に遊んだり、大人としてあれこれ教えてあげたり、いろいろな視点を経験することができ、多くの気づきを得られそう。

また、彼らの無邪気さに心癒され、元気をたっぷりもらえるはず。。。

ラッキーカラー
ターコイズブルー

☆ラッキーワード☆
スキニーパンツ

O型:≪4位≫

総合運
過去の記憶に引きずられて、前を見ることが難しくなりそう。

「あんなことがあった」「こんなことをしてしまった」という後悔が次々浮かんできたら、やっていることをストップ。

そのまま続けてもうまくいかないので、ゆっくり休むようにして。。。

ラッキーカラー
サックスブルー

ラッキーワード
スニーカー

AB型:≪1位≫

総合運
頭が冴えている日。

あれこれじっくり考えるよりも、インスピレーションに従って行動したほうが、何かとうまくいくはず。

人間関係も、見た目や性格、肩書きなどにこだわらず、フィーリングでOK。

出会った瞬間の感覚を大切にして。。。

ラッキーカラー
群青色

ラッキーワード
動画サイトで懐かしい音楽を探す


【8月31日生まれの人って?】あくまで参考までに。

8月31日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

8月31日生まれは「”きちんと”さん。。

8月31日生まれの向いている仕事(職業適性)

人の気持ちに敏感なあなたは、人をお世話する仕事で実力を発揮します。
介護福祉士、ホテルウーマンなど。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
とても几帳面なタイプです。なんでもきちんとやらないと気が済まず、重箱の隅をつつくような細かさがあります。また、非常にキレイ好きで、汗で髪が少し匂っただけで落ち着かなくなってしまうところがあります。神経質でイライラしやすい傾向も目立ちます。もう少しおおらかになったほうがストレスがたまらなくていいのですが……。。。

恋愛:
さわやかさや清楚な魅力をたたえたステキな人。異性からの人気は高く、多くの人から交際を申し込まれ、一番真剣に交際を求めてくる人とおつきあいというパターン。ただ、根が神経質なタイプなので、ちょっとしたことで気持ちがすれ違ったりして、交際そのものはあまりスムーズとは言えません。結婚生活も、細かい点にこだわりすぎて、さざ波が立ちやすそう。。。

相性のいい人:
清潔感のある人、真面目な異性、紳士的な上司、乙女座のA型。。。

相性の悪い人:
遊び人タイプ、ルーズな人、ガサツな上司、射手座の0型。。。

ラッキ−ポイント:
シルバーグレー、石けん、へアサロン。。。


基本性格

人の気持ちに敏感な、デリケートで几帳面。
普段はおとなしいですが、いざという時は実力を発揮してみんなを驚かせます。
とても几帳面で細かいタイプの人です。なんでも間でも“きちん”とやらないと気が済まず、重箱の隅をつつくような細かさがあります。この誕生日の人が姑とかになったら最後です、ぜひ別々に住むことをお勧めします。また、非常に綺麗好きで、隣の人のデスクが散らかっていると、やたら気になってしまうし、髪が少しに、おっただけで、いらいらしたりするでしょう。確実に人、差し指でサッシや机の上を指でなぞり、ほこりがあるじゃないのアピールとかしたときあるはずです。ストレスや人間関係の悪化に苦しみたくないなら、もっとおおらかになるべきです。。。



電灯をマメに消したり、古着や空き箱を活用したりして、節約に励むタイプです。その結果、ちりも積もれば山となって、かなりの余裕を生み出せます。貯金にとても熱心。本人は、節約という体でいますが傍から見たらただのケチでしかありません。「無駄な出費をしたくない」と思うことがあったとしても出すべき時は出しましょう。。。

健康

当然のようにストレスを溜め込んでしまう人なので、神経性の疾患に苦しみやすい傾向があります。ですが、割かし解消策に気づきやすく、こじらせることは少ないようです。原因は何と言っても細かすぎる性格にあります。おおらかになることは自分自身にとってもプラスの事なので、積極的におおらかになってみてはいかがでしょうか。。。

8月31日生まれの男性の恋愛運・傾向

女性に紳士的に接する人で、初対面ではもちろん、結構親しくなってからも敬語を使い丁寧な態度をとり続けます。このため、相手からしたら何とも堅苦しく距離を感じずにはいられないので、なかなか打ち解け合うことが出来ません。そもそも交際にいきつくまでに相当な時間がかかりますので、他の男性に取られてしまうことがほとんど。運よく交際が始まっても、相手をさんづけで呼んだりして「水くさい」と思われがちです。しかし、デートのたびに家まで送るなどエスコートぶりは完璧ですのでそこそこ良い関係は築けそうです。結婚では、マナーや、しきたりを重視する傾向が目立ちます。かなり堅苦しい結婚生活になるのは言うまでもありません。。。

8月31日生まれの女性の恋愛運・傾向

面食いの傾向は全くなく、内面をきちんと見抜いて恋をする傾向の女性です。このため、男性にあっさり振られたり、浮気をされたりして裏切られたりする事が非常に少ないようです。ただし、自分から近づく積極性は希薄なので、この人がベストだという思いはあっても、交際が始まるまでに相当な時間を要します。結婚も、周囲の仲立ちがないかぎり話がまとまりにくく、長い春になりがちです。とうぜんチャラい要素を見せるような男性は速攻で恋愛対象外にする人です。。。

8月31日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
ペリドット
– Peridot –

8月31日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

モスアゲート

8月31日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー スカイグレイ(sky grey) 
ラッキースポット キャンプ場
ラッキーファッション 花柄
ラッキーナンバー 3.12.21
ラッキーアイテム 押し花
ラッキーフード マスカット
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) サルビア(salvia) 燃ゆる想い

誕生日が8月31日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



8月31日生まれの有名人・偉人

1878年 鏑木清方 (かぶらき・きよかた)【日本画家】
1879年 大正天皇(たいしょうてんのう)【皇族】
1897年 フレデリック・マーチ (Fredric March)【俳優】
1908年 ウィリアム・サローヤン(William Saroyan)【作家】
1915年 尾上梅幸〈7代目〉 (おのえ・ばいこう)【俳優】
1927年 多田 幸正 (ただ・ゆきまさ)【経営者】※サンドラッグ 創業者
1928年 田村高廣(たむら・たかひろ)【俳優】
1942年 青木功(あおき・いさお)【ゴルフ】
1945年 ヴァン・モリソン (Van Morrison)【歌手】
1947年 アニマル浜口(あにまる・はまぐち)【格闘家/プロレス】
1947年 大島弓子(おおしま・ゆみこ)【漫画家】
1949年 リチャード・ティファニー・ギア(Richard Tiffany Gere)【俳優】
1953年 小林 よしのり (こばやし・よしのり)【漫画家】
1954年 ロベルト=コチャリャン (Robert Kocharian)【政治家】
1958年 小金沢昇司(こがねざわ しょうじ)【歌手】
1958年 日比野克彦(ひびの・かつひこ)【イラストレーター】
1961年 杏里(あんり)【シンガーソングライター】
1962年 神津はづき(こうづ・はづき)【女優】
1965年 中村橋之助 〈3代目〉 (なかむら・はしのすけ)【俳優】
1965年 別所哲也(べっしょ・てつや)【俳優】
1966年 星遥子(ほし・ようこ)【女優】
1968年 野茂英雄 (のも・ひでお)【野球】
1969年 藍田美豊(あいだ・みほ)【タレント】元《少女隊》
1971年 吉野美佳(よしの・みか)【タレント】元《Giri Giri GIRLS (ギリギリガールズ)》
1973年 水森かおり (みずもり・かおり)【歌手】
1974年 伊東 輝悦 (いとう・てるよし)【サッカー】
1984年 鳥居紀彦(とりい のりひこ)【俳優】
1989年 桐山 照史 (きりやま・あきと)【タレント】《ジャニーズWEST》
2001年 森 七菜 (もり・なな)【女優】

8月31日の主な出来事・事件など

1880年 エジソンの白熱電燈に特許権
1949年 キティ台風関東を襲う死者135名

<その他の記念日・年中行事>

そばの日
野菜の日


<8月31日の記念日・年中行事>

野菜の日
I Love Youの日
宿題の日(学べる喜びにきづく日)
空き家整理の日


<毎月31日 記念日>
菜の日


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2018
検索
タグクラウド
プロフィール