アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年01月30日

1月30日は何の日?

有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【1月30日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
誰かの言いなりを余儀なくされ、悔しい気持ちでいっぱい。

自分の意見がまったく通らず、それどころか、有無を言わさずこき使われてしまう始末……。

現状に逆らおうとするとストレスが増すので、今日は完全降伏。

我を通すのではなく、従う気持ちで相手に接して。

ラッキーカラー
深紅

ラッキーワード
アクション映

B型:≪1位≫

総合運
あらゆる心配事から解放されて、久々、のんびりできそう。

誰かと会うのもいいけれど、せっかくだから自分の時間を充実させるべき。

趣味に没頭したり、本を読んだりDVDを鑑賞したり……心おきなくひとりを楽しむと、さらなる気力が湧いてくるはず。

ラッキーカラー
ライラックパープル

ラッキーワード
女友達

O型:≪2位≫

総合運
ひとりで頑張ろうとしても、なかなかうまくいかないはず。

今日は、グループ行動にツキあり。

たとえ自分の能力に自信があっても、集団から飛び出さないこと。

仲間に頼ったり頼られたりしながら物事をこなせば、成功率が高まります。

ラッキーカラー
チャコールグレー

ラッキーワード
シャンプーを変える

AB型:≪4位≫

総合運
「ここだけの話なんだけど……」と話したことが、一気に広まってしまいそう。

それにより、あなたの信用はガタ落ち。

それどころかあちこちから責められて、かなり落ち込んでしまうことに。

口は災いのもと。

調子に乗って人のことは話さないで。

ラッキーカラー
アップルグリーン

ラッキーワード
コンサートのチケット


【1月30日生まれの人って?】あくまで参考までに。

1月30日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

1月30日生まれは「敬語なんか使ったことありません。。。。。。。

1月30日生まれの向いている仕事(職業適性)
持ち前のユーモアとチャレンジ精神を生かして、子ども達が喜ぶ物を開発する仕事が向いています。
絵本作家、ゲームクリエーターなど。。。。。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
いつまでも若々しい感覚を持ち続けられるタイプです。好奇心が旺盛で、興味を感じたことにはとりあえず手を出します。幸い、飲み込みがいい人なので、速やかにモノにでき、次第に多芸多才になっていきます。また、創造力があり、新しいモノを作り出すのが得意な人も多いようです。将来、大きな発明をする人も…。

恋愛:
あっさりしていて、相手への情熱が冷めると、自分から簡単に別れを切り出す傾向があります。そのため、相手の本当の姿を知らずに恋を終わらせてしまいがちです。もっと長い目で愛を育てていかないと、なかなかゴールへたどりつけませんよ。なお、この生まれの人は、友達としてつきあってきた人と結婚する率が高いことも覚えておきましょう。

相性のいい人:
個性的な人、趣味の多い人、素直な異性、幼なじみ、双子座のB型。

相性の悪い人:
頭の固い人、仕切りたがり屋、優柔不断な人、AB型の人。

ラッキ−ポイント:
イエロー、電話ボックスや公衆電話コーナー、ブリーフケース。。。。。。。


1月30日生まれの人の




ハードルの高い事にチャレンジして、失敗しても再チャレンジします。反対に失敗するほど難しい事じゃないと、なかなかやる気が出ません。
いつまでも若々しいというより子供っぽい感性を持ち続けていられる人です。
歳をとっても好奇心旺盛で、自分が興味を持ったモノにはとりあえず手を出してみます。それでいて器用で飲み込みも早いので、次第に多芸多才になっていきます。
ただ問題なのは、人付き合いで目上に対する態度が横柄になりがちなので注意が必要です。自分が器用に物事を処理できるが故、年上でも不器用な人に対して自分の下の様に見てしまうのですが、それはそれ、歳は歳です。。。。。。。



興味を持ったモノはとりあえず買ってしまいますから、無駄使いに終わってしまうようなことも多いです。ですが、買い物は大好きなタイプなのでそのような無駄使いがなくなるようなことはないでしょう。お金はたまりません、あきらめましょう。懸賞やクジ運などは良いようです。。。。。。。

健康

色々な健康法などを見聞きするとっひとまずやってみるのですが、長続きしませんので効果はいま一つ。しっかりと継続して行えば効果はあるのでしょうが、本人の性格なのでしょうがないでしょう。
この誕生日の人はとにかく薬や検査が大好きですから、病気は早期発見早期治療が可能です。しかし、薬の副作用で健康を害するようなことがないように少しは自力で治す努力を!。。。。。。

1月30日生まれの男性の恋愛運・傾向

女性に対しての好奇心の持ち方も相当なもの。気に入った女性がいたらひとまずちょっかいを出して様子を見ます。そしていけそうだなと判断したら相手を楽しませながらこちらのペースに持ち込み難なくゲットすることでしょう。
しかし、いざ交際が始まると最初の頃は相手のことを楽しませようと頑張るのですが、少し時間がたってくると持ち前の飽きっぽさを余すことなく発揮して次の女性へ…
結婚は相当歳をとってから、世間的に一人身でいることがきつくなってきた頃でしょうか。。。。。。。

1月30日生まれの女性の恋愛運・傾向

誰とでも気さくに話せるし年上だろうとなんだろうと媚びるようなところがないので、男性からの人気は高いはずです。交際に至るのも友達関係の延長のように自然に始まります。しかし、結婚を考えた本気の彼女として認識されることはあまりなく”とりあえず楽しいから付き合う人”というランクにいつもいます。
と言っても本人もそれほど本気で男と付き合うようなことは稀なので楽しい関係が続けばOKでしょう。もし本気で付き合いたいのなら、もう少し相手の嫉妬心などに理解を示す必要がありそうです。
結婚は、お見合いか出来ました婚が濃厚です。。。。。。。

1月30日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
シトリン
– Citrine –

【サポート系の誕生石】
ガーネット
– Garnet –

1月30日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

アイオライト、フローライト

1月30日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー セルリアンブルー(cerulean blue)
ラッキースポット ファミレス
ラッキーファッション パーカー
ラッキーナンバー 4.31.67
ラッキーアイテム 刺繍入りハンカチ
ラッキーフード ワッフル
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) ペペロミア(Peperomia) 艶やか

誕生日が1月30日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・射手座




約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



1月30日生まれの有名人・偉人

1823年 勝海舟(かつ かいしゅう)【武士(幕臣)、政治家】〈文政6年1月30日(1823年3月12日)〉
1879年 鳥井信治郎(とりい・しんじろう)【経営者】※サントリー 創業者
1881年 小酒井 五一郎 (こさかい・ごいちろう)【出版人、経営者】※研究社 創業者
1882年 フランクリン=ルーズベルト (Franklin Delano Roosevelt)【政治家】※第32代アメリカ大統領
1883年 秋田雨雀(あきた・うじゃく)【劇作家、児童文学作家】
1907年 高見順(たかみ・じゅん)【作家、詩人】
1912年 川上源一 (かわかみ・げんいち)【経営者】※ヤマハ発動機株式会社創業者
1920年 デルバート・マン (Delbert Martin Mann)【映画監督】
1920年 長谷川町子(はせがわ・まちこ)【漫画家】
1925年 ダグラス・エンゲルバート (Douglas Carl Engelbart)【コンピューター工学者】※マウスを発明し、ハイパーテキスト、ネットワークコンピュータ、グラフィカルユーザインタフェースの先駆けとなるものを開発
1925年 ドロシー・マローン(Dorothy Malone)【女優】
1927年 熊倉一雄(くまくら・かずお)【俳優、声優】
1930年 ジーン・ハックマン (Gene Hackman)【俳優】
1931年 小澤 和一 (おざわ・わいち)【経営者】※青春出版社 創業者
1932年 稲盛和夫(いなもり かずお)【実業家】※京セラ・第二電電(現・KDDI)創業者〈戸籍上は1月30日〉
1932年 横山ノック(よこやま・のっく)【タレント、政治家】
1937年 ヴァネッサ=レッドグレーヴ (Vanessa Redgrave)【女優】
1937年 常田富士男(ときた ふじお)【俳優、ナレーター】
1941年 みつはしちかこ(みつはし・ちかこ)【漫画家】
1948年 芥川 澄夫 (あくたがわ・すみお)【ミュージシャン】元《トワ・エ・モア》
1948年 北原照久 (きたはら・てるひさ)【おもちゃ評論家】※ブリキのおもちゃ博物館長
1948年 柳ジョージ(やなぎ・じょーじ)【歌手】
1949年 亀和田武(かめわだ・たけし)【編集者、キャスター】
1951年 フィル・コリンズ(Phil Collins)【ミュージシャン】《Genesis (ジェネシス)》
1954年 岡部 いさく (おかべ・いさく)【軍事評論家】
1954年 ヨッヘン=コヴァルスキー (Jochen Kowalski)【声楽家】
1955年 高沢順子(たかざわ・じゅんこ)【女優】
1956年 土屋 圭市 (つちや・けいいち)【レーシングドライバー】
1958年 石川さゆり (いしかわ・さゆり)【歌手】
1964年 牧内 辰也 (まきうち・たつや)【サッカー】
1964年 川添智久(かわぞえ・ともひさ)【ミュージシャン】元《LINDBERG (リンドバーグ)》
1968年 ぜんじろう(ぜんじろう)【タレント】
1968年 松本典子(まつもと・のりこ)【タレント】
1973年 西田 吉洋 (にしだ・よしひろ)【サッカー】
1973年 加藤紀子(かとう のりこ【女優、タレント】
1975年 吉村由美(よしむら・ゆみ)【歌手】《PUFFY (パフィー)》
1976年 北林実季(きたばやし・みき)【女優】
1977年 新井貴浩(あらい・たかひろ)【野球】
1977年 小林 梓 (こばやし・あずさ)【歌手】元《カントリー娘。》
1978年 板倉 俊之 (いたくら・としゆき)【漫才師、タレント】《インパルス》
1978年 梅津弥英子(うめづ・やえこ)【アナウンサー/フジテレビ】
1979年 川島令美 (かわしま・れみ)【女優】
1982年 岩政 大樹 (いわまさ・だいき)【サッカー】
1982年 徳山秀典(とくやま・ひでのり)【歌手、俳優】
1985年 尾上 松也 〈2代目〉 (おのえ・まつや)【俳優】
1985年 森下悠里 (もりした・ゆうり)【タレント】
1986年 たかし【タレント】《トレンディエンジェル》
1990年 乾達朗(いぬい たつろう)【サッカー】
2002年 清原 果耶 (きよはら・かや)【ファッションモデル、女優】

1月30日の主な出来事・事件など

1573年 足利義昭が織田信長討伐のために挙兵
1788年 京都で大火、18万3千余戸が焼ける
1902年 日英同盟調印
1933年 ドイツでヒトラーが首相に
1948年 マハトマ・ガンジーが暗殺される
1950年 国鉄が湘南型電車を完成
1969年 ビートルズ最後のライブ「ルーフトップ・コンサート」
1970年 公衆電話市内通話料金が3分10円に
1976年 第1回世界バレエ・コンクール開催
1997年 上野動物園のパンダ「ホアンホアン」死去
2007年 Windows Vista発売

<その他の記念日・年中行事>

孝明天皇祭
殉教者記念日(ネパール)


<1月30日の記念日・年中行事>

3分間電話の日
タビナカの日
おからのお菓子の日


<毎月30日 記念日>
サワーの日
EPAの日
みその日


<毎月0の付く日 記念日>
キャッシュレスの日

<1月24日〜30日 年中行事>
全国学校給食週間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel


No.1803
検索
タグクラウド
プロフィール