アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年06月26日

6月26日は何の日?

毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【6月26日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

人の気持ちにとっても敏感。

相手が何を求めているか手に取るようにわかるので、先回りして行動することが可能。

相手の心に染みるいいアドバイスもバンバン言うことができそうなので、悩み相談は積極的に引き受けて。

頼りにされそう。

ラッキーカラー
にんじん色

ラッキーワード
赤信号

B型:≪3位≫

他人の思いを尊重するあまり、自分のことを犠牲にしてしまいそう。

この状態をこのまま続けてしまったら、相手のことを逆恨みすることに……。

これでは本末転倒。

人のことなど放っておいて、もっと自分優先で生きるようにしてみて。

ラッキーカラー
ラベンダーパープル

ラッキーワード
ふわっとしたシルエット

O型:≪2位≫

困っている人の相談に乗ってあげたり、誰かの用事を引き受けてあげたり……他人に奉仕することで、大きな満足感を得られそう。

「ありがとう」のひと言がエネルギーとなって、あらゆることを前向きにとらえられるようになるはず。

ラッキーカラー
チャコールグレー

ラッキーワード
博物館

AB型:4位≫

過去の記憶に引きずられて、前を見ることが難しくなりそう。

「あんなことがあった」「こんなことをしてしまった」という後悔が次々浮かんできたら、やっていることをストップ。

そのまま続けてもうまくいかないので、ゆっくり休むようにして。

ラッキーカラー
レモンイエロー

ラッキーワード
コンサートのチケット


【6月26日生まれの人って?】あくまで参考までに。

6月26日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

6月26日生まれは「

6月26日生まれの向いている仕事(職業適性)


お急ぎの方はこちらを⇩

性格:
デリケートで感受性が豊かなタイプ。ちょっとしたことで大感激したり、ささいなことで落ち込んだりします。また、出不精なところがあり、家で過ごすことが多いはず。それが一番落ち着くし幸運なのです金銭感覚がシャープな点も目立ちます。得することに独特の嗅覚があり、早くからマイホームを建て、晩年は悠悠自適でしょう。

恋愛:
家庭的で落ち着きを何より求める生まれですから、結婚願望が非常に強いタイプと言えます。つねに結婚を頭に入れて異性を見つめ、本格的に交際を始める場合は「結婚を前提に……」というケースが圧倒的に多いはず。また、見合いにもまったく抵抗がありません。当然早婚で、子宝にもすぐに恵まれ、早々と幸せの絶頂期を迎えます。

相性のいい人:
家庭的な女性、マイホームタイプ、子煩悩な人、銀行マン、蟹座の人。

相性の悪い人:
腰の定まらない人、独身主義者、物を粗末にする人、AB型の人。

ラッキ−ポイント:
オフホワイト、インテリア雑誌、ベッドタウン。。。。。。



6月26日生まれの人の




デリケートで感受性が豊かなタイプ。ちょっとしたことで大感激したり、ささいなことで落ち込んだりしますので、めんどくさいと言えばめんどくさい人です。また、出不精なところがあり、家で過ごすことが多いはず。それが一番落ち着くのでしょう。さらに、金銭感覚がシャープな点も目立ちます。得することに独特の嗅覚があり、早くからマイホームを建て、晩年は悠々自適の生活を夢見ています。。。。。。



冒険はしないし、無駄使いも少ないので、金運はとても安定しています。金銭感覚がシャープで、得することに独特の嗅覚を持っている人が多いのもこの生まれの特徴です。といっても、馬鹿でかい投資をしないので、一気に大金を得るようなことはありません。。。。。。

健康

健康面も安定感が目立つ人で、特に管理が行き届いている点が大きな強みです。ただ、デリケートな女性は、ストレスが高じると生理不順や肌荒れに悩まされがちです。そのような人は、適度にアロマなどでリラックスする時間を取るようにしてみてはいかがでしょうか。。。。。。

6月26日生まれの男性の恋愛運・傾向

行動半径や交際範囲が狭くなりがちな人なので出会いのチャンスは少なめです。特に社会人になってからは、職場と自宅の往復に終始しがちでなかなかいい人が見つかりません。というか、見つかるわけがありません。そのため、周囲の紹介に頼ったり、結婚紹介システムを利用したりして、未来のパートナーを探す人が少なくないようです。もちろん、親戚などからもたらす見合い話に乗って幸せをつかむ人も多いでしょう。他力本願な恋愛体質ですね。。。。。。。

6月26日生まれの女性の恋愛運・傾向

結婚願望が非常に強く、男性を人生のパートナーという観点からチェックする傾向が強い女性です。男との友情なんてありえないと考えているタイプの女性が多く、若いうちは満足のいく人はなかなか現れず、男運がないなどと思ってしまいがちです。しかし、ターゲットをかなり年上の男性に広げることで事態は好転し、30歳になる頃にはどんぴしゃりの人が登場。3か月あまりでゴールインというケースが多いようです。若いうちから年上狙いで行くと、若いうちから結婚できるかもしれません。。。。。。

6月26日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ルチルクォーツ
– Rutile quartz –

【サポート系の誕生石】
ムーンストーン
– Moonstone –

6月26日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ガーネット、スペサルタイトガーネット

6月生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ホワイト(white)  
ラッキースポット 観葉植物のある部屋
ラッキーファッション マリンテイストの服
ラッキーナンバー 5.32.59
ラッキーアイテム 動物のぬいぐるみ
ラッキーフード 
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) グロリオーサ(Gloriosa) 栄光 

誕生日が6月26日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座





6月26日生まれの有名人・偉人


1730年 C.メシエ (Charles Mesier)【天文学者】
1833年 木戸孝允(きど たかよし)【政治家】天保4年6月26日(1833年8月11日)
1892年 パール・バック(Pearl Sydenstricker Buck)【作家】
1903年 阿部知二(あべ ともじ)【小説家、英文学者、翻訳家】
1924年 三木鮎郎(みき あゆろう)【ジャズ評論家、司会者、放送作家、エッセイスト、翻訳家】
1925年 杉本苑子(すぎもと・そのこ)【作家】
1928年 中松義郎(なかまつ・よしろう)【発明家】※別名:ドクター・中松
1932年 ドン=バレンタイン (Donald “Don” Valentine)【経営者】※セコイア・キャピタル 創業者
1936年 行光 博志 (ゆきみつ・はくし)【経営者】※いかりスーパーマーケット 創業者
1940年 ジェリー藤尾 (じぇりー・ふじお)【歌手、俳優】
1955年 具志堅用高(ぐしけん・ようこう)【ボクシング】
1956年 角盈男(すみ・みつお)【野球】
1962年 藤田勉(ふじた・つとむ)【ミュージシャン】《PERSONZ (パーソンズ)》
1967年 河村亮(かわむら・りょう)【アナウンサー/日本テレビ】
1972年 多治見麻子(たじみ・あさこ)【バレーボール】
1976年 藍田真潮 (あいだ・ましお)【タレント】
1979年 道端 カレン (みちばた・かれん)【ファッションモデル】
1980年 山本 英臣 (やまもと・ひでおみ)【サッカー】
1981年 杉山哲(すぎやま てつ)【サッカー】
1984年 巻 佑樹 (まき・ゆうき)【サッカー】
1988年 田代真一(たしろ まさかず)【サッカー】
1988年 りんごちゃん【ものまねタレント】
1997年 伊藤 達哉 (いとう・たつや)【サッカー】

6月26日の主な出来事・事件など

1906年 日米直通海底有線電話開通
1968年 小笠原諸島の日本復帰

1906年―ジャマな夫は殺される
東京・神田署の刑事が「最近、神田錦町の印刷工が姿を消した」という噂を聞きつけ、不審を抱いて調べ始めた。その甲斐あってこの日、印刷工は近所に住む男と不倫をしていた妻に殺されて、遺体は不倫相手宅の古井戸に投げ込まれていたことが発覚した。当時、「ジャマな夫は殺される」と大変有名になったコワイ事件。

1936年―『忘れちゃいやよ』発禁
この日、内務省は渡辺はま子が甘えるように歌う歌謡曲レコード『忘れちゃいやよ』(作詞・最上洋 作曲・細田義勝)を突如、発売禁止にした。3月の発売時には検閲を通り、大ヒットしていたのに。理由は「娼婦の媚態を目前に見るごとき官能的な歌唱である」から。これでかえって評判を呼び、レコードにはプレミアが付いた。

1939年─戦時家計十則集
戦時中の生活の知恵(日本女子大学校・櫻楓会作)が、この日の「東京朝日新聞」に掲載された。すでに白米は入手困難なのに、その不満をかわすためか「白米は脚気の原因」と害を説く。さらに、「間食はせぬば上々、糖分避けよ」「魚肉、獣肉、過食は禁物」と、手に入らなくなった食べ物を盛んに禁じている。

1940年―溥儀、再来日
満州国皇帝・愛新覚羅溥儀(あいしんかくら・ふぎ)が、紀元二千六百年慶祝のために5年ぶりに来日。前回同様、昭和天皇が東京駅で出迎えて握手を交わした。この日に行なわれた宮中豊明殿での晩餐会にも出席した。滞在中、溥儀は明治神宮参拝、満州国大使館訪問などを行ない、7月6日に帰国した。

露天風呂の日
「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」の語呂合せで、岡山県真庭郡湯原(ゆばら)町(現・真庭市)の「町づくり事業」の一環として1987年に制定された。「温泉町の感謝デー」として定着し、今年で20回目を迎える。今日の記念イベントは6時26分からはじまり、16時26分まで続く。湯原温泉は年間50万人以上が訪れる湯の里。

1983年―初の比例区
全国区で比例代表制導入後、初の参議院選挙が行なわれた。投票率は史上最低の57%。自民が地方区と比例区合わせて68議席の安定多数を確保した。選挙制度改正は政党の思惑が入り乱れて、決定までの道のりは険しい。この制度も、初の選挙結果を受けて早くも改正を望む政党が現われた。。。。。

<その他の26日の記念日・年中行事>

ふろの日

国際薬物乱用・不正取引防止デー
拷問の犠牲者を支援する国際デー
国連憲章調印記念日
露天風呂の日
雷記念日
オリエンテーリングの日
スティッチの日
世界格闘技の日

風呂の日(毎月26日 記念日)
プルーンの日(毎月26日 記念日)
ツローの日(毎月26日 記念日)


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




No.1586
検索
タグクラウド
プロフィール