アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月01日

2022 "MARUOYA USER PHOTO BATTLE" 結果

"2022 MARUOYA USER PHOTO BATTLE" 参加の皆さんお疲れ様でした

最終戦最後3日間のバトル釣果

マキソン
"L.D.S" 32cm!! "SIBUKI" 31cm!!
マキソン10月29日バトルL.D.jpg

マキソン10月29日バトルL.D32.jpg

マキソン10月29日バトルSIBUKI.jpg

マキソン10月29日バトルSIBUKI31.jpg


通常報告

マキソン
"D.D.B" "SIBUKI" "BACKBONE"でナイスフィッシュ!!
マキソン10月29日.jpg

マキソン10月31日1.jpg

マキソン10月31日2.jpg


丸親一家 山田マン
"若禽"でナイスフィッシュ!?
丸親一家 山田マン10月31日.jpg


みゃーちん
"SIBUKI"で連発!!
みゃーちん11月1日1.jpg

みゃーちん11月1日2.jpg

皆さんありがとうございます

10月最終.jpg

10月第4戦 1位 丸親一家 山田マン 
最終戦釣りまくりましたね
各月賞 
●ストアで売っているもの(SIBUKI以外)で欲しい物があればプレゼントしますのでご連絡下さい

そして

総合1位は!!

バトル2022総合結果順位.jpg

優勝 総合592点 丸親一家 山田マン
第1戦2位、第2戦2位、第3戦4位、第4戦1位!!! 安定した実力で総合優勝おめでとう 有言実行で頑張りましたね
賞品
●2万円クーポン
●SIBUKI/ピンクコーチ
●2023年度テスター権利

2位 総合573点 masakiti boy
野池のみで琵琶湖組にプレッシャー圧!! 琵琶湖以外でも戦える可能性があることを十分に証明してくれました
これでもう「琵琶湖やでな」という負けの言い訳は通用しなくなりました!!  ナイスガッツ
●SIBUKI/ピンクコーチ 贈呈

2位から9位の皆さん(事務員より上位の人)
●ストアで売っているもので欲しい物があればプレゼント 抽選にて1名様
それと、負けた事務員が特別クーポン出すんやて
●事務員特別プレゼント 3,000円クーポン 抽選にて1名様
(後日インスタライブにて2名を抽選します)

インスタライブ日時は準備出来次第告知します

という事で

フォトバトルに参加された皆様

ありがとうございました

上位で言うと、4位から7位まで琵琶湖以外からの参戦で食い込むという結果に、皆さんのヤル気を感じ

4月、6月、8月、10月の熱い戦い?楽しませてもらいました

初めての企画でしたが、1か月飛ばしの休憩月があるのは好評?のようでした

3つのお題ルアーだけで4ヶ月戦うフォトバトル

辛くもあり、楽しくもあったんじゃないでしょうか

参加していた事務員を見ていても、普段なら喜ばないサイズ?でもテンション上がりまくってたり?

勿論、サイズは欲しいのですが、それ以上に1匹1匹の大事さが私にも伝わってきました

色んな意見はあると思いますが、来年もやろうと思っています

何か気付いた事、意見等あればライブで聞かせて下さい

それでは来年

"2023 MARUOYA USER PHOTO BATTLE"で!!!!
313842513_671997000978965_7567429343886806904_n.jpg
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。