<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カジヤマ シオリ(@Kindermeer )さんの画像
カジヤマ シオリ(@Kindermeer )
元女性アシスタントディレクター。 心は広島とオランダにおいてきぼりですが、名古屋市民です。 いちにんまえのトラベルライター目指し、日々これまでの旅行経験や映画や洋楽、西洋美術や海外ドラマなどについての記事を更新してます。 ネタになるだけ、今までの経験は無駄じゃない!
執筆先一覧
たびねす:http://guide.travel.co.jp/navigtr/833/
ランキングシェア:https://travel.rankingshare.jp/jmpgykxgpl/top
Twitter:@Kindermer
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

赤い電話ボックスのポシェットの使い道を必死に考えた(募集中)





久しぶりのブログ更新で、何をしようか迷ってて、
目に飛び込んだのが、これ。

IMG_4039[1].JPG

完全なる衝動買い。
6月のイギリス旅行の際、帰国前のロンドン・ガトウィック空港のアクセサライズにて、ひとめぼれして購入しました。
日本にもアクセサライズ、いくつかお店があるみたいですが、行ったことない…

Accessorize 2016COLLECTION BOOK

価格:1,944円
(2016/9/25 12:17時点)
感想(0件)




ムック本も出してるらしいですね。

ヨーロッパではけっこう有名な、プチプラアイテムがそろう雑貨屋さん。
10代前半よりも前から大人まで楽しめるアイテムがいっぱいあります。コスメもバッグもヘアアクセサリーもジュエリーも。
安いぶんつくりも粗いところがあるものの、品揃え豊富で、いるだけで楽しい!

初めてアクセサライズを知ったのは、2013年、イタリア・フィレンツェ。
ブランドショップが揃うエリアにアクセサライズもあって、メガネかけた猫のがまぐちと、花柄カメラのネックレスを購入。
イギリスにももちろんあって、前回ロンドンに行ったときも外せませんでした。

こういうロンドンっぽいアイテムは、おみやげにぴったりですよね。
前回のロンドン旅行と品揃えがかなり変わってました。

しかし、使い道がわからない!
縦長で、大きな財布が入るかどうか。リップと手鏡とハンカチ入れたらぎっちぎちになりそう…!
使い道がわからないながらも見た目がポップでかわいいので、ディスプレイ用です、完全に!
一度も外に持ち出したことがありません。

IMG_4041[1].JPG

内側もビビッドなピンクでかわいい。
子ども用なんかな。ロンドン気分を上げるためだけのもの…?

この中に、シュシュをつめてみました。

IMG_4042[1].JPG

ちょうど、四角のサイズがシュシュの直径にぴったり!
形もくずれることなく、ジャストサイズでシュシュを積むことができました。
今、思いっきりショートカットでシュシュでまとめるほどの量と長さがないので、一時的にお蔵入りとなっています。
また髪の毛が伸びるまで、この中で一時保存してみようと思います。

完全にディスプレイ化してしまってるけど、
いつかこのポシェットを持っておでかけしたい!!
おでかけしてみたい!
ともくろんでます。

この使い方、考えてくれる方、募集中です。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5468731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。