アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

DHGから配当金


もう売ってしまったし、30株しか持っていなかったので
微々たるものですが、DHGから配当金です。


+300円


2016年12月からの損益 +約45.783円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約25.521円。

計 +71.304円


今日突然、高配当株のDPMが下げましたが、原因不明なので
買い増しは10株だけにしました。


原因不明。
ベトナム株あるあるです。笑


タグ:DHG

2019年06月16日

BSIから配当金


BSIから配当が入りました。

<現金配当>
・基準日: 2019 年 5 月 28 日
・権利落ち日: 2019 年 5 月 27 日
・現金配当:1株当たり 800 VND
・支払日: 2019 年 6 月 12 日
・税金:配当金額x 5%


日本円で約3.811円です。

購入代金は約42.960円


利回り8.8%ですが、ベトナム株は年に何回も配当を出したりするので
とりあえず現時点でのお話ですが。

BSIは株式配当もくれるので利回り?はもっと上がります。

株価はあまり動きませんが、インカムもらうには良いです。



2016年12月からの損益 +約45.733円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約25.221円。

計 +70.954円






最近、高配当のGDTとTVTを10株、20株と購入しています。
TVTは権利落ちが激しいのではないかと警戒しながらですが。





タグ:BSI

2019年05月17日

BSIから配当発表がありました


<現金配当>
・基準日: 2019 年 5 月 28 日
・権利落ち日: 2019 年 5 月 27 日
・現金配当:1株あたり 800 ドン
・支払日: 2019 年 6 月 12 日



現金でいただくの初めてかな。

株式配当で103株いただいておりますが。

保有数は現在1003株。

今回1株4円配当で、約4012円の配当金。

利回り8.5%です。

良い!笑

ここはBID系列なのに地味な動きだけど、このまま放置したいと
思います。



タグ:BSI

2019年04月19日

VNMとDPMからの配当


だいぶサボっていましたが、ベトナム株配当の支払いがあったので記録
しておきます。

VNMから

<現金配当>
・基準日: 2018 年 12 月 28 日
・権利落ち日: 2018 年 12 月 27 日
・現金配当:1株当たり 1000 VND
・支払日: 2019 年 2 月 28 日
・税金:配当金額x 5%


1株あたり約5円なので約420円

DPMから

<現金配当>
・基準日: 2019 年 2 月 28 日
・権利落ち日: 2019 年 2 月 27 日
・現金配当:1株当たり 500 VND
・支払日: 2019 年 3 月 20 日
・税金:配当金額x 5%


1株あたり約2.5円なので500円


少額すぎて笑ってしまうのですが、バカにしてはいけませんね。
投資額が小さすぎなんですよ。
そしてベトナム株は1年に何度も配当を出すところがあるので
トータルで見ないといけませんが、面倒で整理していません。
そのうち。。


2016年12月からの損益 +約1.899円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約21.410円。

計 +23.309円

2018年10月19日

サイゴン証券株式会社 [SSI] から配当支払いがありました


JSI証券から以下メールが届きました。


この度、SSIより配当支払いがありました。
以下、ご案内させて頂きます。

〈2017年現金配当〉
・基準日:2018年10月5日
・権利落ち日:2018年10月4日
・現金配当:1株当たり1000ドン
・支払日:2018年10月19日
・税金:配当金額x5%


SSIは490株所有していますので、日本円にして
約2.450円の配当となりました。

利回り5.25%です。



2016年12月からの損益 +約1.899円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約20.490円。

計 +22.389円


本日の時点での含み益は約16万円。


SSIは安心して保有していられますので、しばらく放置です!


タグ:SSI

2018年09月27日

ビナミルク [VNM] から2018年第1次現金配当


ここは配当として株も無償でくれるみたいですが、
先に配当金が支払われました。


<2018年第1次現金配当>
・基準日:2018年9月6日
・権利落ち日:2018年9月5日
・現金配当:1株あたり2,000ドン
・支払日:2018年9月26日
・税金:配当金額x5%


株価が高いので70しか持っていません。
日本円にして約700円の配当金です。

貰える株数は14みたいです。
本日の株価で日本円にして約9.555円分の価値があります。



75D9ED13-D29D-4DCF-AB99-A3A25ED025F0.jpeg



株数増えるので次回配当金も増えるようになります。

ビナミルクの存在は日本で言うトヨタみたいな感じ
ですかねー

安心して持っていられます。



2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約18.040円。

計 +21.397円



因みに現在含み益は18万くらい。
一時期30万ほどになって15万に落ち、また上昇中です。

ほったらかしにしようと思っているのですが、また
30万になったら迷うな。。。


タグ:ビナミルク

2018年09月01日

BVHから配当金 2017


BVHから配当金が入りました。


<2017年現金配当>

・基準日: 2018年8月3日
・権利落ち日:2018年8月2日
・現金配当:1株あたり1,000ドン
・支払日:2018年8月31日
・税金:配当金額x5%


ここは150株保有ですから日本円で約750円。


2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約17.340円。

計 +20.697円




タグ:BVH

DHGから2018第1次現金配当


たった30株しか持っていませんが、DHGから配当金を
いただきました。


<2018年第1次現金配当>

・基準日:2018年07月31日
・権利落ち日:2018年07月30日
・現金配当:1株当たり1,000 VND
・支払日:2018年8月31日
・税金:配当金額x5%


日本円にして150円笑


2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約16.590円

計 +19.947円


タグ:DHG

2018年08月10日

ベンチェ水産ABTから配当金2018


今回、配当額が良かったので楽しみにしていたABT。
配当金が入りました。


<2018年第1次現金配当>
・基準日:2018年8月1日
・権利落ち日:2018年7月31日
・現金配当:1株当たり3,000 VND
・支払日:2018年8月10日
・税金:配当金額x5%



日本円で1株当たり約15円。

ABTは220株所有なので約3.300円が入りました。



2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約16.440円

計 +19.797円




タグ:ABT

2018年06月28日

HBCから配当金 2017年現金配当


JSI証券から配当金支払いのお知らせがきました。


ホアビン建設グループ [HBC] 配当支払いのご案内


<2017年現金配当>
・基準日:2018年5月30日
・権利落ち日:2018年5月29日
・割当比率:1株当たり500 VND (額面比:5%)
・支払日:2018年6月28日


現在HBCは432株保有。


今回、配当金は約1.080円です。


ただし216株無償で貰えるので計648株保有することになります。
よって、次回の配当金はもっと増える予定です。


前回のように1株あたり1000 VNDの配当が今後出れば
約3.240円貰えることになります。


そうなると買値に対する利回りは7.2%


ここは業績好調ですのでぜひ株式配当を継続してほしいですね。

10年、20年後まで保有していればかなり良い金額の配当金を
受け取れるかもしれません。

もちろん利鞘も抜けますよ。

楽しみな銘柄です。


2016年12月からの損益 +約3,357円

2016年12月からのベトナム株配当金合計 約13.140円

計 +16.497円


タグ:HBC
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。