アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月15日

ビックカメラから配当金


ちょこちょこ売買を繰り返していたビックカメラから配当が
入ってました。

+797円



16年4月からの損益 +844.559

16年4月からの配当金 +150.169

16年4月からの総合利益 +994.728



株主優待券も、もうすぐ届くのかな。





ところで最近、昔の職場の同僚と遊ぶ機会が何度かありました。
聞いたら自分を入れて4人全員が株をやっていました。笑

当時はそんな話していないし、今も興味なんてないように見えてましたが、
言わないだけでプチ投資家?は意外と身近に居るのかもしれません。


E27D5D12-A2A5-45CB-88F7-AC6C36003D72.jpeg



さて、ダウが大きく下げたお陰で投信も下がってきました。
もうすぐ取得単価をまた下回りそうな気配。
でもNISA枠余ってるから、今は下げて欲しいです。
買い増ししたい。

今日はダウ戻ってますが、いいとこで買い増しできるかなぁー。

2019年05月12日

クリレスから配当金


5/15付けでクリレスから配当が出ていました。
600円でした。


16年4月からの損益 +849.379

16年4月からの配当金 +149.372

16年4月からの総合利益 +998.751


結局、GW前後でKDDI爆下げが来ませんでした。
むしろちょっと上がっちゃってもう少し買っておけば
良かったかとも思えます。

月曜日からどうなるかな。


2019年04月26日

明光ネットワークジャパンから配当金


最近なぜか株価が回復してきた明光ネットワークジャパン。
配当が5/8付けで1.196円入りました。

今後、配当は以前の水準に戻るのかどうか。
長期保有で配当と優待を貰いながら気長にいきます。


16年4月からの損益 +865.363

16年4月からの配当金 +143.933

16年4月からの総合利益 +1.009.296


今日は10連休前の最後の金曜日。
KDDI爆下げを待っていましたが、またしても逆行している..

なんだなんだ
連休明けに爆下げか?!

期待しておきます笑

2019年04月23日

ニトリから配当金


4/25付けでニトリから配当金が入りました。
3.985円です。


16年4月からの損益 +865.363

16年4月からの配当金 +142.737

16年4月からの総合利益 +1.008.100


ニトリは含み損がすごくて逃げられなくなっています。笑
売るのはもったいないので上がるまで保有。
チャートは悪くないんですが、回復に時間がかかる感じです。
ダメなパターンです。笑


さて連休が近づいてきましたが、KDDI爆下げがまだ来ません。
というよりむしろ今日上がってます。
金曜日来るかなぁ。

タグ:ニトリ

2019年03月27日

最近の配当金


最近、入金になった配当金の備忘録です。

ケネディクス 5.578
JAC 10.360
JT 5.977

計21.915


そして本日、オリックスを売りました。

本日+1.903


16年4月からの損益 +849.957

16年4月からの配当金 +138.752

16年4月からの総合利益 +988.709


ここ最近の下げでまたKDDIを買い増しています。
現在700株。
配当権利を取ったのは600株。

KDDIは下げの中での買いに抵抗が少なくなっています。
どこまで戻るか楽しみです。


2018年12月01日

蔵王産業から配当金


ここは売らずに息を潜めて?保有し続けています。

蔵王産業から配当金が12/4付けで入りました。

2.391円です。

とっても地味な銘柄ですがちゃんと高配当を維持して
いられるし不満はないです。

チャートが下がりっぱなしですが、思いっきり下げて
利回り良くなればぜひ追加購入したいですね。


16年4月からの損益 +593.243

16年4月からの配当金 +116.837

16年4月からの総合利益 +710.080



タグ:蔵王産業

2018年11月21日

明光ネットワークジャパンから配当金


11/26付けで明光ネットワークジャパンから配当金が入っていました。

1.674円です。

ここは減配で裏切られましたが、今の水準で良くも悪くもないため
放置しています。


しっかし最近の株安はどうにかなりませんか笑
含み損拡大中です。


16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +113.611

16年4月からの総合利益 +706.293





2018年11月14日

ビックカメラから配当金


11/16付けでビックカメラから配当金1.196円が入りました。

購入したら下がる下がる笑

長期戦になってます。

最近、少しだけ株価上がってきました。

株主優待もあるし業績も悪くないみたいだし、ほったらかしですね。



16年4月からの損益 +592.682

16年4月からの配当金 +111.937

16年4月からの総合利益 +704.619





2018年11月08日

クリレスから配当金が入りました


11/12付けでクリエイトレストランツHDから配当金600円が
入っていました。


ここは優待目当てで持ち続けています。

優待券を配当金のように捉えて保有中。

そういえば11月になったのでそろそろ届くのではないでしょうか。

株価も安定していて良い銘柄です。


16年4月からの損益 +591.382

16年4月からの配当金 +108.603

16年4月からの総合利益 +699.985


2018年11月07日

北の達人から配当金


もう売却済みですが、11/9付けで北の達人から配当金
1.148円が入りました。



16年4月からの損益 +583.990

16年4月からの配当金 +108.003

16年4月からの総合利益 +691.993


さて米中間選挙の投票やってますが、相場が大きく
乱れなきゃいいな。。


現金比率低いので不安です!




タグ:北の達人
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。