アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

※錬金修正情報について

こんばんわ!水の神です!(:3 」∠)
報告として、ルナちゃんがようやくLVが56になりました!農民には狩りは辛いですね...LV57は目指したくないw
あとtwitterにHPが有害指定されて飛べなくなりました(´・ω・`)なんでや、いま解除申請してます
さて錬金の修正情報についてお知らせします

1点目
エリクサーの見た目の変更
これ、僕にとってはめちゃくちゃ迷惑ですw全部画像差し替えろってか〜!?なんでや工藤!!( ゚д゚)
というわけでめんどくさいので気が向いたら変えますねw効果が変わったりはしてないようなのでそこらへんは心配なさらず!

2点目
錬金石の研磨剤料の限定について
破壊→純粋な金属
生命→特級植物
守護→堅固な木材
に限定されました(:3 」∠)
これによって破壊と守護の金策は潰されてしまいました( ´'ω'` )

3点目
歳月のエリクサー
調教のエリクサー
ペイントタブレットの追加

歳月と調教はレシピ確認済みですが、ペイントタブレットのレシピを現在試行錯誤しています。わかり次第公開しますね!

こんな感じです!最近全然更新できてないので頑張ります!ではでは!

2016年01月22日

追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について

こんばんわー、皆さん錬金してますかー(´∀`)自分はぼちぼちですwまったり更新してくので、許してくださいw
さて、重要なお知らせですが、1/27のアップデートで多くの錬金関係の改正があることが告知されました(´・ω・`)

・一点目
アールの吐息の使用、販売中止
どのような形になるかわかりませんが、アールの吐息が使えなくなるようです、在庫ある人は今のうちに使っておきましょう、1人で3倍つかえるのを修正するのかなって感じもします、アールに変わるバフ共有が出ればいいんですがね(´・ω・`)ブログもアールについて少し触れてるので訂正しないとですね><.
※追記1/27のアプデ後各地の材料商人から「アールの涙」が買えるようになりました、同じエリクサー2つとアールの涙1つを簡易錬金することでPT用のエリクサーが作れるようになりました!使用時の効果はわかりませんが、かつてアールが使えなかった狂乱のエリクサーでも作れることが判明しています、また厳しい亜人狩りのエリクサーをPT用にすると、従来より効果が落ちることも確認しています、こちらは別記事を儲けたいと思いますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

・二点目
皇室錬金の納品数、値段の見直し
これは良くも悪くもなりそうですね、今までは見習い、亜人狩り、丈夫、秘密、小さな、活力の6種類のみがなんとか原価を取れるといったような状況でした。市場価格との調整で他の納品もよくなればいいのですが...
箱詰め済みのやつは早めに売ったほうがいいかな・・・?いい方に改正してくれるなら取っておいてもいいかもですが、どうでしょうw自分はほとんど売ってしまいましたw

・三点目
制作材料の変更
これですよこれ!!!!!!!!!!
これはゆゆしき事態です。下手したら基本材料の材料も変わってしまう可能性があります。
1/23に記事にした「ライオンの血」こちらの記事をご覧いただくとわかるのですが、バレンシアの血は代替が利くものの、同比率では作れなくなっています。自分はこの調整をするから別比率にしたのかも知れないと思っているんです・゜・(ノД`)・゜・ただでさえ材料不足なのに、より厳しくするのはやめてほしいです(つд⊂)

・四点目
エリクサー重量の減少
まあこれは思ってました、嬉しいですねw(ノ∀`)でもアール使えんのよな...

以上4点が錬金について述べられている点です、とりあえず1/27までは待機してましょう...下手に動くと足をすくわれるような気がします、みなさんもお気をつけください!

2015年12月21日

タリフ村の錬金術師イース・フェイ

一般の錬金クエストで大変なのがタリフ村の錬金術師イース・フェイの親密度を(∩゚∀゚)∩ageることです。親密度401が条件なのですが、非常に鬼畜設定です(:3[_____]まぁ、知識を集めている人にとってはグリッシー村長のフレハラウやタリフ村指導者のアーホン・キルスより楽ですけどねw
会話条件は「古代遺跡を守る人々」です。メディア西部の拠点管理人と古代遺跡発掘地を巡れば大丈夫です
親密度100までは会話で上げた方が行動力の消費が抑えられると思います
101を超えると一回の会話に行動力が4消費されるようになります、こうなったらひたすら挨拶してください。挨拶は行動力3を消費して親密度3を獲得します。「行動力300も消費しろってか!バカじゃねぇの!?」( oωo )って知識集めしたことない方は思うかもしれません。でも、信頼関係を築くためには時間と労力がかかるのですよ…(悟り)体験したい人は会話してみてくださいw無理だと気づくと思いますw
さて、401貯めるとイースフェイから依頼が貰えます、作るエリクサーは狂乱のエリクサーです!材料集めの前に周りの弟子から補助クエストも受けられるので忘れないでくださいね☆(´>ω∂`)

※ちょっとネタバレ
ちなみに彼から錬金昇級LV50の依頼が受けられます、ここまで来ると錬金術師同士、いわなくてもわかるような関係ですね、「ガルパンはいいぞ。」に近いものを感じます|゚Д゚)))
みなさんもここを目指して頑張ってください!!
2015-12-26_11224337[2251_-48_-863].JPG
検索
最新コメント
錬金生成物 by オメガ時計 アウトレット (12/26)
追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について by エルメス 指輪 メンズ 29号 (12/26)
黒魔力水晶-ヒストリアゲット! by シャネル コピー 大阪 (12/26)
経験のエリクサー・輝く経験のエリクサー by ブルガリ時計 真贋 業物 (12/26)
略奪のエリクサー・強力な略奪のエリクサー by パネライ時計 ベルト (12/25)
タグクラウド
プロフィール
水の神様さんの画像
水の神様
メインB鯖 クラン:月夜の黒猫団 家名:水の神 キャラ:ルナティナ 種族:ウィッチ 主に錬金をメインにやっています、生産系のまったり農民です、正確な情報をお届けできるようにがんばりますヽ(*´∇`)ノ ただいま名匠6
ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。