アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月24日

無限の魔力水晶ーMP回復

ここでは人気水晶の一つ、無限水晶MP回復について紹介します(。・ω・。)
ついこないだ、砂漠の2大ブログの1つである、ち○ろぐさんがまとめていましたね!
ここは錬金ブログということなので、「負けじ!」と記事を作ったわけではなく、実際に自分は無限水晶ー落下、無限水晶ー経験以外は錬金で作成済みなのでご安心くださいw

・材料
一般水晶2,溶けた銅の欠片10,自然の浄水2,神獣の血3
Mp回復材料.jpg
ち○ろぐさんが紹介したにもかかわらずこの水晶の流通量は全然増えないので、相変わらず稼がせてもらってますw
なぜ流通量が増えないかというと2点ですね
1点目は自然の浄水に使う自然の実の高騰です、今は1つ38400シルバーと設定価格上限を張り付いていますね、昔はすごい安かったのですがwただ自然の実は栽培してれば簡単に手に入るので、単に栽培民が減ったということかもしれませんね(´・ω・`)うちのギルドの栽培ランカーは4桁在庫あるっていってたんで全部売れば相当儲かるのではなんて思ってますw
2点目は神獣の血に使う大地の痕跡の供給不足です。大地の痕跡の取得は非常に現在厳しいものとなっています、僕はこのブログを始めたころから口をすっぱくして古代の石室だけは発掘しろといい続けてきたはずなんですが、やはりこうなりましたねw自分は在庫400以上あります(ドヤ
今一度、古代の石室掘ってない人は掘りましょう!いつ掘るの!?今でしょ!!(古

完成品はこちらですね
MP回復.jpg
攻撃時にMPを1回復するわけですから、MPを消費するキャラクターには相当重宝されますね!これが人気の理由ですヽ(・∀・)ノ

無限水晶ーMP回復は常に供給不足です、材料が手に入ればぜひ作ることをお勧めしますよ!ではまた!!
posted by 水の神様 at 13:52| Comment(90) | TrackBack(0) | 水晶

2016年02月21日

無限の魔力水晶ー勇壮

・材料
自然の魔力水晶ー勇壮1,緑枠水晶1,破壊の実1,クリアクリスタル3,オオカミの血5
無限勇士.jpg

勇士.jpg

クリティカルダメージ率+2ptですね!グローブに付ける水晶となっています

WTである自分は無限の魔力水晶ー強襲を装備する必要がないので、とりあえずこれを装備してますヽ(´▽`)/クリティカルが増えると鯨も楽ですしね!
posted by 水の神様 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 水晶
検索
最新コメント
錬金生成物 by オメガ時計 アウトレット (12/26)
追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について by エルメス 指輪 メンズ 29号 (12/26)
黒魔力水晶-ヒストリアゲット! by シャネル コピー 大阪 (12/26)
経験のエリクサー・輝く経験のエリクサー by ブルガリ時計 真贋 業物 (12/26)
略奪のエリクサー・強力な略奪のエリクサー by パネライ時計 ベルト (12/25)
タグクラウド
プロフィール
水の神様さんの画像
水の神様
メインB鯖 クラン:月夜の黒猫団 家名:水の神 キャラ:ルナティナ 種族:ウィッチ 主に錬金をメインにやっています、生産系のまったり農民です、正確な情報をお届けできるようにがんばりますヽ(*´∇`)ノ ただいま名匠6
ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。