アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

こんばんわ(´・ω・`)

こんばんわ、1ヶ月ぶりの更新です。とりあえず広告消したいだけなので雑多に話します!

水汲みが自動化されました
これによって精製水の確保が楽になったため、試薬の作成が簡易化、錬金レベルも上げやすくなったのではと思います!

納品物の更新、一人当たりの一日納品量の設定、250%固定化、印章確定供給
皇室錬金納品の仕組みが一新されました!!一日に納品できる数は150個ほどと多いので基本的にそれを越えることは無いかと思います!
そして250%の固定化によって利益率が上がりました!また印章が1納品につき1つ確定でもらえるようになったことで簡単に黒魔力水晶ヒストリアを手に入れることができるようになりました、その影響で市場価値は21M→10Mほどに下がってあります。

・下位エリクサー3つで上位エリクサー1つを簡易錬金によって作成可能

これが一番大きいアプデであった気がします!これでするどい看破のエリクサーや輝く経験のエリクサーなど、手に入りにくかった強いエリクサーが簡単に手に入るようになりました!ベテラン錬金術師には少々不益な点もあるかもですが、全体的に見れば便利なアプデですので目をつむりたいと思います(:3 」∠)

こんなかんじですかね!!!
リアルがすごい多忙なので全然更新できずにすみません(:​D)|​ ̄|_​

久々に開いたら一日のPV数が200↑だったので「やばい!」と思って更新した次第です!

ブログはあまり更新してませんがもしアクティブ状態で見かけたらお気軽に声かけてくださいねえ!ヽ(´▽`)/

ではでは!!

2016年04月18日

現状報告!

(携帯より)
こんにちは〜!半月くらい更新できていなかったので、なにか更新しようかと!
リベ18とヌべ17が出来て攻防が181/228になりました!20日の突破緩和もあるし、しばらくはこのまま行きます、レベリングしてBOSS防具そろえなきゃな〜(:3_ヽ)_
後は先週は幸運weekだったようで、箱を4つ手に入れましたwヌーベルは3つも落ちたので1個は育ててるLS用にしました´ω`)ノ
そして昨日、途中参戦ですが初めて拠点戦に参加しました!7ギルドでの混戦だった訳ですが、拠点HP残り5%でギリギリ勝利を収めました!
楽しかったですね、時間の関係上最初からの参加はほぼ無理なんですが、途中参加も可能とわかったので参加出来る時は参加してみたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑
最近ちょっと対人を始めてわかったのはLV55とLV57はかなりの差があるということです(´・ω・`)はやくLV56にはしようと心に決めました、20日からレベリング緩和も来るらしいですし!
後はサブキャラのLSをゲーム系金髪ツインテールにすることに成功したので、とりあえずLV50にあげようと頑張ってます!B鯖orC1のべリア〜ハイデル間で金髪ツインテールを見かけたら自分なのでお気軽にお声がけください(๑˃̵ᴗ˂̵)و チャット大好きなので!
ではでは〜

2016年03月28日

ご無沙汰しています

こんばんは!水の神様です!
ブログ生きてんのか?って思われる方も多そうなので、生きてますとだけ報告をw(:3_ヽ)_ しかし自分を砂漠で見かける人もいるんじゃないですかね?B鯖ヌべで笛吹き回してるのは自分ですwぼっちなので話しかけてくれたり、パーティ誘ってくれると泣いて喜びます泣き笑い
あまりみんな見に来なくなっているよなぁ…と思っていたら、PV数もUV数も増えているというね…拙い作りかけのブログで申し訳ない(´・ω・`)
メガサーバーの影響でエリクサーの値段の反動が激しすぎますねwせっかくお値段も考えて画像添付してるのにやになっちゃいますw
さて、こんなブログを見てくださってるのに更新が遅いと言う事なのでお詫びも兼ねて皆さんに
簡単なお金の増やし方を伝授します( ˘ω˘ )
今限定ですw
それは「水晶を砕け!」ですw
水晶を砕くとブラックストーン粉末が手に入りますよね?
緑枠が8-12個、青枠が35-45個ですね?
昔はブラックストーン粉末は2000シルバーちょっとで推移してたんですが、最近4000シルバー弱まで値上がっています。つまり青枠水晶を砕くと大体16万シルバー手に入るんです( ˘ω˘ )
で、肝心の青枠水晶はというと、安いやつは6-10万シルバーで取引所されています!つまり、砕いて転売するだけでプレパケ勢はもちろん、無課金でも利益を取り得るほどのバランス崩壊状態になっているのです(∩´∀`∩)
売れないんじゃないの?と思う方はご安心ください、ブラックストーン粉末はあらゆる作成に使いますし、錬金でも亜人狩りで使いますから売れます、実際自分も単価3900シルバーで500個2回転売してます( ˘ω˘ )
ついでに沢山砕くと「黒い粉に酔った」という称号が貰えたり、加工経験値が貰えたりといたせりつくせりですwちょい時間がかかるのがネックですが、是非やってみてくださーい(「・ω・)「
次の記事は名匠4か、流れにくい水晶(HPとかクリティカルとか)のお話になると思います!出来るだけ早く更新できるよう頑張りますね!
ではでは!(●´ω`●)

2016年03月02日

名匠3

こばわー、就活はじまった水の神です(´・ω・`)ゲームやれる時間が少なくなる...
一昨日名匠3に昇格しました!今回名匠3の通知をSSする前に切り替わってしまったため、こちらの画像です・゜・(ノД`)・゜・2016-02-28_23037176.JPG
まあとにかく名匠3になったということです!
さてさてメガサーバーで人口が分散し、名匠3にもなるとしばしば頭の上に王冠が乗るようになってきました!
王冠乗ってると優越感に浸れますねw農民分野とは言え、ランカーだと狩りしてても威圧になってる気がします(・∀・` *)
さて、そろそろ同じことをやるのも飽きてはくるのでバレンシアの錬金アップデートまだかなあ...wなんて思っています。
最近はネームド狩りを主としてレベリングに励んでます!LV56にしてWTの覚醒武器やバレンシア未実装地域の準備をしなければならないですからね!その時に錬金のアップデートも来ると密かに期待していますw

私情になりますが、上記の2点、リアル多忙および、現在レベリングを主として砂漠をやっていることから少々ブログの更新頻度が落ち気味になることをご容赦くださいm(_ _)m
ではでは!ヽ(・∀・)ノ

2016年02月27日

黒魔力水晶-ヒストリアゲット!

皆さんは皇室錬金していますか??自分はすごいよくやっています!皇室錬金は競争率が高いものの、数少ない錬金の金策として人気を誇っていますヽ(・∀・)ノさて、自分も皇室納品やってるのですが、先日250個を黒い浄水ヒストリアに交換してきました!!そこで交換の手順と手に入るものの紹介をします!ヽ(´▽`)/
まずは皇室錬金の勲章をもって行く人ですが、オルビア村のロッツ・パパロッティさんです!マップに表示されないのでわかりにくいと思いますが、貿易管理のローリーの近くですね!勲章を右クリックすればNPC案内でいけるのでそこまで迷うことはないでしょう。
というか、自分はこの人に錬金箱を納品できることをさきほど知りましたwオルビア村に住居構えている人は前から少ないですからねえ、バレンシア実装後はもっと少なくなっているのではないでしょうか(´・ω・`)ちなみに亜人も丈夫も秘密も全て空いてましたw
ろっつ.jpg
この人です。クロネズミ商団の人は総じて怪しいですねw
250個の勲章を渡してもらえるのはこちらヽ(・∀・)ノ!
黒い浄水.jpg
この黒い浄水-ヒストリアは皇室貿易でも交換してもらえるらしいですね!
この浄水を古代水晶ヒストリアと加熱加工します。すると...?
加熱.jpg
出来ました、黒魔力水晶-ヒストリアです!
ヒストリア.jpg

僕は農民なので、こんな高価な水晶使いませんから売りに出しましたw最高額の21Mで取引所に出しましたが、即売れでしたwお買い上げありがとうございましたw( ´艸`)また作りたいと思います!!ではでは!

2016年02月16日

装備品

こんばんわヽ(・∀・)ノたまには錬金以外のことも話してみようかな?とおもいつつ書いてみました!まあ戦闘に関していろいろ書いてくださっている黒い砂漠ブログはたくさんあるので、そちらをご覧になったほうが良いかもしれないですよw
さて、おおよそ錬金と知識集めに精を出す自分ですが、装備どの程度か気になりませんかね?気にならない?(´・ω・`)<そんなこと言わないでよー
というわけで装備公開しときますねw
2016/2/16現在
装備.jpg

2016/4/4現在
装備.jpg
こんな感じです
おそらく大手ギルドにいる人たちは毎日の数十回のレイドとかで黒石ガッポガポなのかもしれませんが、自分は基本的にあって週2くらいなので、まったり強化しております
個人的にはバレスネックレスVオススメしたいんですよねwこれ攻撃+10なのでオーガのリングと同等の力を持ってます(もちろんオーガTにできるならオーガのリングがおすすめですが)
ネックレスですが+1は適当にやってれば出来ると思うので+2はスタック10、+3はスタック20-25でやればできる気がします、スタック+25なんていうのは真T作るスタックとほぼ変わらないので、真T作る前に一度試してみてはどうでしょう?
バレスネックレスUなんて1Mも価値ないですから、心の痛みも少ないはずw
スタック+40で木の精霊ベルトT失敗する人だっているんですから。。。(うっ頭が
あと錬金石ですが、生命の錬金石は魔力の錬金石や守護の錬金石と比べ圧倒的に成功確率が低いです!!!
色上げたいのに上がってくれません!整え緑→堅固緑→整え緑のループ!28Mで青枠整え買ったほうが安上がりだったかもしれないです(´・ω・`)
ちなみにこの装備でどれくらい行けるかというと、カドリーの広場を一人でなぎ倒すくらいは出来ます三日月は守護者がきついですね(´・ω・`)まあうまく立ち回れば無理では無いですw

とりあえず武器防具は全部真Uにして、ベルトは木の精霊とかバジリスク1とかにして、イヤリングは魔女耳1か青い珊瑚礁2ですかね、怖いからやりたくないけど(´・ω・`)ちまちま頑張っていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

2016年02月14日

名匠2

みなさんこんにちはー久々の更新ですみません(´・ω・`)
バレンシアの方開拓してたら錬金がおろそかになってしまいました、行動力は450をこえ、レベルも無事LV55になりようやく一人前になれたでしょうヽ(・∀・)ノ

さて、2chの方はご存知(?)かもしれませんが、無事名匠2に上がりました!材料があった時に錬金するといった感じなので全く苦ではなかったですけどねw
まあいつもどおりですね、ぼちぼちやっていきますヽ(・∀・)ノ

2016-02-09_2232176.JPG

2016年01月07日

明けましておめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

全然更新できなくて非常に申し訳なく思っています...orz
年始そうそう体調を崩し寝込んで、大学の方も始まって慌ただしくなってしまいました、すみません(´・ω・`)
名匠1になったということで、材料あったらやるっていう感じになっています
最近は知識集めの方を頑張っていて生態の知識を集めてるもので、ブログ書く錬金放置タイムが失われているのが現状です・゜・(ノД`)・゜・
ブログは続けて更新していくつもりなので、よろしくお願いします〜

2015年12月30日

祝「名匠」!

こんばんわ!コミケで忙しい水の神様ですw

さて、報告ですがついに名匠1になりました!!!\(^o^)/
2015-12-26_8797198[341_-23_-398].JPG
名匠になって何かいいことあるかな??と思いましたが、特にありませんでしたw
LV44で作った黄金手のエリクサーの在庫を皇室納品で捌くことができるようになったことくらいですね。
名匠になりましたが、ゲージの伸び方は職人10とほとんど変わらないですね!これは朗報でした、まだまだ頑張って伸ばす気力が沸いてきましたw頑張って頭の上に王冠付けるぞーヽ(´▽`)/

名匠になったとはいえ、まだまだ錬金していくのでよろしくお願いします!最近更新が遅くなって申し訳ないですが、頑張って時間作って書いていこうと思います|゚Д゚)))

2015年12月25日

少々間が空きまして

こんばんわヽ(´▽`)/少々間が空きましてすみません!
最近錬金材料の不足により、錬金が出来ていませんでした
このブログは基本的に錬金放置の間に書いているので、それに伴ってブログも更新できませんでした(´・ω・`)
さて砂漠はクリスマス仕様ですね!綺麗ですね!!皆さんはサンタからプレゼント貰えましたでしょうか?自分は諦めました、反射神経鈍いので無理ですね><。こういうイベントやめてほしいですね、なぜ生活要素に争奪戦を取り入れるのか...
雑談もほどほどに、年末も近づきまして自分も休みに入ったのでまたマメに更新していくつもりです、お付き合いお願いします(*´Д`人)
検索
最新コメント
錬金生成物 by オメガ時計 アウトレット (12/26)
追記アリ ※重要※ 公式によるアールの吐息の販売中止、納品見直し、材料変更の通知について by エルメス 指輪 メンズ 29号 (12/26)
黒魔力水晶-ヒストリアゲット! by シャネル コピー 大阪 (12/26)
経験のエリクサー・輝く経験のエリクサー by ブルガリ時計 真贋 業物 (12/26)
略奪のエリクサー・強力な略奪のエリクサー by パネライ時計 ベルト (12/25)
タグクラウド
プロフィール
水の神様さんの画像
水の神様
メインB鯖 クラン:月夜の黒猫団 家名:水の神 キャラ:ルナティナ 種族:ウィッチ 主に錬金をメインにやっています、生産系のまったり農民です、正確な情報をお届けできるようにがんばりますヽ(*´∇`)ノ ただいま名匠6
ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。