アフィリエイト広告を利用しています

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥3,566から
(2014/5/17 19:04時点)

※送料無料※【特別価格】ラブライブ! School idol project風 国立音ノ木坂学院 女子制服セット 【リボン選択式】

価格:10,584円
(2014/5/18 03:32時点)
感想(13件)

【ポイント10倍】デザジャケット ラブライブ! iPhone 5ケース&保護シート デザイン01(高坂 穂乃果)[5s対応]【デザエッグ/DEZAEGG】【スマホケース/iPhone 5 保護シール/アクセサリー/デコ/関連グッズ】

価格:4,093円
(2014/5/18 03:35時点)
感想(6件)

ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

新品価格
¥7,749から
(2014/6/7 22:36時点)

◆Web作成に関心がある方は こちらからどうぞ! お名前.com ◆新ドメインである“.tokyo”でサーバーをもつチャンス!格好良いWeb造りはこちらからどうぞ!

広告

posted by fanblog

2014年06月22日

予告

8 のコピー.jpg


当ブログは「にほんブログ村 ラブライブ!ランキング」参加サイトです。
CGを少しでも気に入っていただけたら、お手数ですが下の穂乃果バナーをクリックして下さると嬉しいです!
まじめな話、そのワンクリックが、ブログ存続の糧になりますので。。。
↓クリック!
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

明日香です。
日中の更新時に言い忘れたことがありましたので、補足ついでに線画をあげておきます。
いちおうは、次回「予告」みたいなものでしょうか?
※私は「EVA」が初めてHPを開設したコンテンツでもあり、「予告」が好きなんですよね。

補足内容は、今回の作品ではコマ順通りに日々の公開をしないつもりだということです。
具体的に言うと、本日公開したコマからして、「ババ抜き海未ちゃん」完成形の中での1コマ目ではなく、実際には8コマ目あたりに相当しているシーンです。長編の場合、当ブログの今までのようにコマ順公開だと、結局は変化のつかない画ばかりの更新になってしまい、正直面白みがありません。
そこで今回からは、かなりランダムにコマを仕上げ、適当な順番で公開していきます。
極論すれば、明日の更新で最終コマを公開してしまう、といったこともあり得るということです。

コマ順にこだわらないこと自体が、読者様に向けたちょっぴりのサプライズになりますし、更新時の画も多少は変化がつきやすくなります。
今回以降の作品も、そんな考えのもと、公開を進めていきますので、驚かれないように、よろしくお願いいたしますね!

【提携企業様PR】
★「Love Live 動画を作っちゃおう!」は、アフェリエイトプログラム参加サイトです。
左右の広告バー、および以下の提携企業様関連商品をお買い上げの際には、是非当サイト広告を経由いただければ幸いです。

◇株式会社ブロッコリー様
デジキャラットでお馴染みのブロッコリー公式通販です。
オリジナル商品はもちろん、ラブライブ!関連商品も非常に充実しており、見るだけでも楽しくなりますよ。








◇ツタヤオンライン様




◇めいどりーみん様
"ことり”といえば、秋葉原で知られた「伝説のメイド」ですが、まさにメイドカフェ経営で知られる「めいどりーみん」が主催する声優スクールさんと広報提携いたしました。
現在、生徒さんを募集しています!関心をお持ちの方は説明会に参加してみてはいかがでしょう?
あなたも明日の"ことり”になるかも知れませんよ!





◇HOBBY STOCK様
フィギュアや関連グッズ販売など、多彩な商品の中には「ラブライブ!」関連商品も豊富。
ブログ散策のついでに、お買い得情報もチェックしてみてはいかがですか?
他では売り切れ、見つからないなどの商品も、こちらなら確保可能かも知れません。




◇スマホが壊れたっ!・・・そんな時には
スマートフォンには落下、落下には破損がつきものですよね(嫌ですが)。
もし、不慮のトラブルで液晶破損や機能不全が生じた場合、自分修理を検討するのもひとつの手です。
専用キットを販売しているショップもあり、案外直せちゃったりするんですよ。私も利用して事なきを得ました。。
覚えておいて損はありませんよね。




◆「ラブライブ!(Love Live!)」その他サイトは以下からの検索が便利です!◆

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2522899

この記事へのトラックバック
管理者 明日香のコンテンツ総合Webサイト
最新記事
カテゴリアーカイブ
管理者特選「ラブライブ!」ファンサイト
strikes_2.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。