2015年02月01日
[WOT]新しいイベントがきてますね![冬季決戦]
こんばんは。テストも終わったので久しぶりの更新です。
今日は新しく始まったWOTのイベントについてです。
WOTにもついに8ビットの世界がやってまいりましたw
重戦車と駆逐戦車と軽戦車の3種類の戦車が支給されて10対10で戦うものですが、
どうやら勝っても負けても勝率には影響しないようで25戦したら大量の経験値とクレジット。
それから、一戦中に決められた水準より多くのダメージを与えればこれも大量の経験値がもらえる仕組みになっています。
なので正直勝つことよりもダメージを与えてミッションを達成することしか考えていないので
チームメイトの方には申し訳ないんですが、かなり自分勝手なプレイをしていますw
ちなみに軽戦車なら1700、駆逐戦車なら3300、重戦車なら2500のダメージで
経験値1500とクレジット10000がもらえます。
1500ってすごいですね。この前のレースの時よりももらえる量が多いので乗員の育成がはかどります。
今回はいつものやつと違い、課金弾が回復弾も兼ねているのですが、正直まったく役に立ちません。
回復している暇があるなら攻撃した方がましです(^^;)
しかも回復弾当てたときのエフェクトもどうやら攻撃を受けたときと変わらないみたいでいまいち
回復してくれてるという感じがないので、味方に攻撃されてると勘違いする人もいます。
開始画面です。砲弾を当てていけば壁も壊すことができます。
目の前にある通路は使うことが多い割に狭いのでいつも壊して進んでいます。
重戦車の場合、一度に砲弾を3発連射するので壁堀りは結構得意です。
軽戦車は連射はしませんが弾の再装填は早いのでこれも壁堀は得意です。
なのでみんなで壁を掘り進んで相手チームと正面から撃ち合うというのが多いんですが
経験値のためにとにかくダメージを与えるということだけなら中央に進んでから斜めに壁を掘り進めて味方と交戦中の相手に横やりを与えるのが一番効率がいいですね(^^;)
重戦車同士の一騎打ちは確実に2500ダメ稼げるので他に邪魔が入らないのであればお互いじっとして撃ち合えば平和にミッション達成できます。
それと重戦車の砲弾は1発目<2発目<3発目の順にダメージが大きくなるのでできれば外したくないですね。
こんな感じに攻撃できたら理想ですね(´▽`)
特に軽戦車は序盤は絶対この形にしないとHP少ないので死んでしまうことが多いです(-_-;)
重戦車なら一騎打ちはできるんですが軽戦車はそれもできないので、
あとは味方に付いて行っておこぼれをもらうくらいでしょうか。
画像にあるように少しの隙間でもいいので斜めからちくちくしてあげれば簡単にダメージが稼げます。
あとは陣地の周りには水があるので、稼いだ後は入水。
チームメイトの方、すいませんw
駆逐戦車は一発のダメージは1000近くあるので、4発くらい命中させればミッション達成できるのですが、
リロードに4秒近くかかることと装填棒を載せられないので他と比べると結構難しいように思います。
ですが弾道は他の戦車と違って直線的で速いのでやっぱり遠くからの狙撃が一番安定するみたいですね。
この戦車も他の人と一緒に行動していれば比較的やられることはないと思います。
もう3週目のセカンダリを終えている方もいるんでしょうか。
ともかくこれで乗員を育成していけば楽にスキルが稼げますね!
載せ替える時が楽しみですw
サイトマップへ
https://fanblogs.jp/ggagamgame/archive/32/0?1417198851
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どうやら勝っても負けても勝率には影響しないようで25戦したら大量の経験値とクレジット。
それから、一戦中に決められた水準より多くのダメージを与えればこれも大量の経験値がもらえる仕組みになっています。
なので正直勝つことよりもダメージを与えてミッションを達成することしか考えていないので
チームメイトの方には申し訳ないんですが、かなり自分勝手なプレイをしていますw
ちなみに軽戦車なら1700、駆逐戦車なら3300、重戦車なら2500のダメージで
経験値1500とクレジット10000がもらえます。
1500ってすごいですね。この前のレースの時よりももらえる量が多いので乗員の育成がはかどります。
今回はいつものやつと違い、課金弾が回復弾も兼ねているのですが、正直まったく役に立ちません。
回復している暇があるなら攻撃した方がましです(^^;)
しかも回復弾当てたときのエフェクトもどうやら攻撃を受けたときと変わらないみたいでいまいち
回復してくれてるという感じがないので、味方に攻撃されてると勘違いする人もいます。
開始画面です。砲弾を当てていけば壁も壊すことができます。
目の前にある通路は使うことが多い割に狭いのでいつも壊して進んでいます。
重戦車の場合、一度に砲弾を3発連射するので壁堀りは結構得意です。
軽戦車は連射はしませんが弾の再装填は早いのでこれも壁堀は得意です。
なのでみんなで壁を掘り進んで相手チームと正面から撃ち合うというのが多いんですが
経験値のためにとにかくダメージを与えるということだけなら中央に進んでから斜めに壁を掘り進めて味方と交戦中の相手に横やりを与えるのが一番効率がいいですね(^^;)
重戦車同士の一騎打ちは確実に2500ダメ稼げるので他に邪魔が入らないのであればお互いじっとして撃ち合えば平和にミッション達成できます。
それと重戦車の砲弾は1発目<2発目<3発目の順にダメージが大きくなるのでできれば外したくないですね。
こんな感じに攻撃できたら理想ですね(´▽`)
特に軽戦車は序盤は絶対この形にしないとHP少ないので死んでしまうことが多いです(-_-;)
重戦車なら一騎打ちはできるんですが軽戦車はそれもできないので、
あとは味方に付いて行っておこぼれをもらうくらいでしょうか。
画像にあるように少しの隙間でもいいので斜めからちくちくしてあげれば簡単にダメージが稼げます。
あとは陣地の周りには水があるので、稼いだ後は入水。
チームメイトの方、すいませんw
駆逐戦車は一発のダメージは1000近くあるので、4発くらい命中させればミッション達成できるのですが、
リロードに4秒近くかかることと装填棒を載せられないので他と比べると結構難しいように思います。
ですが弾道は他の戦車と違って直線的で速いのでやっぱり遠くからの狙撃が一番安定するみたいですね。
この戦車も他の人と一緒に行動していれば比較的やられることはないと思います。
もう3週目のセカンダリを終えている方もいるんでしょうか。
ともかくこれで乗員を育成していけば楽にスキルが稼げますね!
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