アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月26日

衝撃的なお知らせです。。。

こんにちは micora*ですにこにこ

ご無沙汰しています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ずいぶん久しぶりにブログ更新します。
皆さん、お元気ですか?


今回は皆さんに、お知らせかあります!

かなり衝撃的な内容ですので、
心臓の弱い方はこの先は読まないほうがよろしいかと…青ざめ


なんと、

なんと私、


私micora*は、



1月から正社員になります!!!







顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そんな衝撃的な内容はないですね〜
すみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ずーっと長い間
なんとか専業主婦でいたいと思っていました。
ハンドメイドで頑張りたいなと思っていました。

なのに、

何故か、

自分でも驚きの、

まさかの、


正社員です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



45歳、いや12月にお誕生日を迎えるので、
46歳で正社員って。
大丈夫だろうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
不安はかなりありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不安だらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


4月に次男が幼稚園に入園し、
専業主婦でいる必要性が無くなった途端、
主人がバイト先を見つけてきて、
あれよあれよという間にアルバイトをする事になりました。

4月末から働いて、シフトも自由がきくし、残業もなく、
子育て中の身としては、ありがたかったのですが、

小さなお店で、
店長と奥様に怒られ、
小言を言われ、
見下される態度に、

何だろう、

精神的に疲れてしまったというか…

簡単な仕事なのに、出来ないダメ出しばかりで、
私って、何も出来ない人なのかと
仕事出来ない人なのかと
かなり自信を無くしたというか…

でも、
自分なりに、頑張ったし、努力したから、全然悔いもなく、
ここで、これからも働きたいかと自分自身とよく話し合って、

キツいな、と思ってしまったのです困り


とはいえ、子供たちが成長するにつれ、やはりお金が必要。
バイトを辞めてもいいけど、働いてねにこにこと主人に言われ、
働くこと前提で、バイトを辞めました。

少なかったけど、私のバイト代が家計の足しになっていたのは確かで、
現時点での我が家の経済状況を考えたら、
私が働くのは当然ではないかと。

年を取るにつれて、だんだん体力も無くなってくるのだし、
まだ体が動くうちに、元気なうちに、お金を稼がなくちゃと思い始め、

やっと、やっと、働く事を決心しました!!!

micora*の新しい目標は、
ちょっぴりお金持ちのおばあちゃんになる事ですてれてれ

贅沢な生活を望んでいる訳ではなくて、
子供たちや孫が、お金がないからって、
本当にやりたい事を諦める事がないように。
我慢させたくないなぁって。

家族が困った時に、そっと助けてあげられる
そんなおばあちゃんになりたい。

だから、仕事を頑張って、お金を貯めたいのです!!!

1月までは、専業主婦をたーっぷり楽しみたいと思います!
新しい年と共に、私も新しい人生を始めたいと思いますにこにこ


皆さんも、今年もあと2カ月ほどですよー
今年のうちにやりたいと思っていた事をやって、
新しい年を迎えられるといいですね!


一緒に、頑張りましょう〜❣️❣️❣️
posted by micora* at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。