アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

【当選!】パンテーン トリコン・アンバサダーセット

こんにちは micora*です♪にこにこ

今朝、P&G パンテーン トリコン・アンバサダーセットが届きました!
IMG_4662.JPG

私は、P&Gのマイレピというサイトに登録していて、そちらから応募したものでした顔1(うれしいカオ)
うちでは、洗剤やシャンプー&コンディショナーなどP&G商品を使っていて、マイレピサイトを知り、登録しました。
無料で登録出来て、役に立つ情報や商品レビューを読んだり、サンプルプレゼントに応募したり出来ます。ポイントも貯まりますよ♪

今回プレゼントで頂いたのは、コンディショナーにトリートメント効果が入った、トリコンという商品。
トリートメントをしたくても、毎日はなかなか出来ないですよね…困り
私も子供と一緒にお風呂に入るので、なかなか自分のためにゆっくり時間をかける事が出来ません失敗 コンディショナーするだけで、トリートメントの効果があるなんて、本当に嬉しいですよね〜光るハート 早速今日の夜、使ってみたいですてれてれ

今回、アンバサダーセットという事で、(アンバサダーって響きがいいですよね〜光るハート) 自分用のシャンプー&コンディショナーだけでなく、お友達7人分のセットも頂きました!!!

7人分ですよ、7人分!!!
スゴイですよね〜!!!

お友達用の分は、案内状と一緒に、ビニールに入れて下さってました。
写真の、上の物がお友達用です。
IMG_4665.JPG
ちょうど習い事があったので、来ていたお友達4人に渡しました。みんな喜んでくれましたてれてれ
夏休み中ということもあり、温泉やプールに行ったりした時に使わせてもらうねーにこにこと言うお友達もいました。残りもお友達に渡して使ってもらおうと思います!

P&G様、ありがとうございました!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



posted by micora* at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。