アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

不眠と安眠・・・・酒だったww

(=°ω°)ノはじめまして

不眠症なのか寝るのが勿体無いのか

ココしばらく

寝不足てか眠りたい

キクと申します( `・ω・´)ノヨロシクー

まー酒の力借りれば寝られない事も無いんだが

朝6時30分位には、起きて

仕事の用意とかしなきゃ成らないし

今の睡眠時間じゃいい加減体もたん(つд∩) ウエーン

どうせ眠れ無いなら睡魔に犯される襲われる

までパソコンでウインドショッピングでもするかって

思いココに美味そうな物とか面白そうな物でも書いちゃおうって

感じで題名があんな感じになりやんした

同じく眠れん同士の方々と少しでも暇つぶせたらと

酒の力と言えば私日本酒が一番好き

何故かといえばそのまま飲めて面倒くさく無いからw

焼酎だとヤレ氷だヤレ水だと立つのがオックウな訳で

まずは、酒からヨサゲ品見付けて来ました(  ̄3 ̄)

お誕生日、御祝いに世界に1本だけのお酒

これなんかプレゼントされたら幸せだろうな


でつまみには天然本マグロの大トロ食いてえええええぇぇぇ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

て二つばかり紹介したところでやっと

眠気が・・・・ (つ∀-)オヤスミー

また眠れ無いとき更新します






で見付けて来ました( ̄ー ̄)/~~






【不眠の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。