2015年04月15日
これから「外道の旅」の足になるアイティム Kei です。
下道の旅になる予定のアイティムです。
今時の新しい車がいいのはわかっていますが、なかなかそうはいきませんので、現在仕込み中です。
一日、数百キロの下道をはしるためには、それなりの装備がなければとても連日は走れません。
やはり、足回り、スプリング、ショック、そして、シート。
なので、この車に手を入れていくんです。
ちなみに、これまでupしている車全て マニュアル車、オートマではありません。
マニュアル軽の何が良いって言えば、峠越えです。下道と言え、たまには高速にも乗ります。
首都高でしょうか、足回りを固めれば、流れに乗って十分以上走れます。
移動中は長時間の移動中も楽しめなければいけません。運転を楽しめなければ、旅のほとんどが苦痛になってしまいます。
長時間になると、音楽ももちろん必要です。 usbに詰め込んで持っていくのですが、ほんとにどんな音楽が流行りで、どんな音楽がいいのかよくわかりませんので、古いのから新しいものまで取り混ぜて持っていきます。
この車の良いこと、 腰高な車にも関わらず、普通の立体駐車場に入り、東京なと都会に行った時でも、pを問わないことです。
軽なので、渋滞や狭隘な駐車場でもとり回しも楽なんです。
これで、これからどこまで行くんでしょうか。
今時の新しい車がいいのはわかっていますが、なかなかそうはいきませんので、現在仕込み中です。
一日、数百キロの下道をはしるためには、それなりの装備がなければとても連日は走れません。
やはり、足回り、スプリング、ショック、そして、シート。
なので、この車に手を入れていくんです。
ちなみに、これまでupしている車全て マニュアル車、オートマではありません。
マニュアル軽の何が良いって言えば、峠越えです。下道と言え、たまには高速にも乗ります。
首都高でしょうか、足回りを固めれば、流れに乗って十分以上走れます。
移動中は長時間の移動中も楽しめなければいけません。運転を楽しめなければ、旅のほとんどが苦痛になってしまいます。
長時間になると、音楽ももちろん必要です。 usbに詰め込んで持っていくのですが、ほんとにどんな音楽が流行りで、どんな音楽がいいのかよくわかりませんので、古いのから新しいものまで取り混ぜて持っていきます。
この車の良いこと、 腰高な車にも関わらず、普通の立体駐車場に入り、東京なと都会に行った時でも、pを問わないことです。
軽なので、渋滞や狭隘な駐車場でもとり回しも楽なんです。
これで、これからどこまで行くんでしょうか。
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3544302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く