アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月12日

【 羽田和広】の『ネットビジネス超進化論』

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396
今度こそ必ず、自分の力で稼げるように
まずは僕から【鬼重要な話】をします。
はじめまして、羽田和広と申します。
(プロフィールと実績はこの手紙の最後に載せておきました)


まずはこの手紙の中で【一番重要な話】から入ります。
『これから時代はどう変わるのか?』ここから入ります。


これからはずばり、『情報超過の時代』です。
"過多"を通り越して"情報が超過"します。

つまり、情報が今以上に溢れ過ぎて許容量をオーバーして
誰もが処理出来ずにパンク(爆発)するということです。

それによって、何を信じてどこに向かえばいいかと戸惑い、
情報の海で迷子になる人が激増する時代になります。

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396
勘の良い人はすでに気付いていると思いますが来年以降は
人間の価値観やニーズが大きく変わる”大転換期”です。

そんな激動の時代を自分の足で歩き、生き残るためには
“不要な情報に煽られない”ことが大事です。


そのためには、誰にも備わっている
【2つのフィルター】を鍛えなければいけません。


必要な情報や知識を正確に選べるフィルター。
得た情報や知識を自分のモノに出来るフィルター。

この【2つのフィルター】を鍛えないとネットでもリアル
でも関係なくビジネスの世界で"稼ぐのは無理"です。


不要な情報を排除し、自分に必要な情報だけを選定し、
的確にモノにするフィルターを確立することが”稼ぐ事”
に直結するということです。

つまり・・・

逃げ道をなくし、戦闘力を上げること
だけに”一点集中”してください。
これからは、目先の利益に目を眩まされてうまい儲け話に
煽られる人は【即死】間違いなしです。

『先行者利益をがっつり!』『バブル最前線のビジネス』
などなど、今以上に甘い誘惑は増えると思います。

中には、"今度こそ本物かも"と思えるような巧妙なセールスレター
に思わず大金を賭けてみたくなる時もあるかもしれません。


『この人についていけば、稼がせてくれるのかな・・・?』
そんな風に思えることもあると思います。


でも、はっきり言えるのは・・・

他人の情報やノウハウにすがったままでは永久に、
"情報弱者のお客さん"という屈辱の人生から抜け出せません。

情報過多の時代とはつまり、嘘やごまかしが一切通用しない
フラット(正直)な時代です。

人としての実力、品格が率直に評価される時代。
正直者が勝利を手にする時代です。


努力が必ず報われる・・・
それが“情報超過時代”です。

一見シビアに見えるこの時代ですが、
嘘やごまかしが通用しないからこそ
正しく真面目に努力した人だけが確実に生き残れる時代になります。

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396


逆に、ズルや不正をして稼ごうという
浅はかな人は100%地獄に落ちる・・・
そんな時代です。

不器用でいい、何もなくていい。
人生逆転の選択肢はただ一つ。
学歴、経験、過去の自分なんて関係ありません、
不器用でもいい、真っ直ぐ生きた奴が最強です。


逃げ道を絶ち、甘えを捨てて"戦闘力を上げる"ことに
一点集中出来る人だけが報われます。

早かれ遅かれ、これからの時代を生き残るには
フィルター(戦闘力)を強化することから逃れられません。

自分の人生のベクトルを定め、正しい方向に向かって
努力する経験値が必要です。


だから、"ビジネス"と"メンター"は一本に絞るべきです。
自分が進むべき道を一点に絞ることが最重要です。


そう、自分が進むべき方向性の中で共感できる先行者に学び、
その人物と共に経験値を積むことが成功の最短ロードです。


そうすれば、わざわざ失敗する必要もなければ
無駄な苦労を強いられる必要もありません。
過去の自分なんか気にせずに、自分と同じベクトル(考え方)を
持った先人から学ぶこと”だけ”に一点集中してください。


だから僕は敢えて、"戦闘力を究める道"を選んでいます。


僕だって、"誰でも稼げる"とか”100%稼がせます”とか
インスタントなメッセージで爬虫類脳を刺激して
大儲けする事も出来ます。

嘘を吐くのは簡単ですし、
ありもしない話をでっち上げるのも簡単です。
でも、僕はその道を選びません。

僕は、”そういう選択肢"もあるという事を知ったうえで
敢えて真逆の”戦闘力を上げる”という道を選んでいます。


なぜなら僕は、"戦闘力を上げること"があらゆる情報や
ノウハウをはるかに凌駕することを肌感覚で実感しているからです。

『戦闘力を上げ続けなければ即死』
という事実を実感しているからです。


これから僕が、

"戦闘力を上げれば人生が変わる"

という事実を証明します。


もちろん、お金は一円もいただきません。


僕の『羽田式エスプレッソアフィリエイト』を体験して
まずは"稼ぐ"という成功体験を実感してください。

”戦闘力を上げれば人生が激変する”という快感を
あなたに全身全霊で実感してもらいます・・・!


『本気で戦闘力を高めて今度こそ必ず、自力で稼ぐぞ!』そんな骨太な方だけに僕の約3年間の集大成を
【完全無料】で継承します!

2013年度最高月収5,928,714円。
2014年度、半年間で累計5,000万円超え。
その後も完全放置で毎月月収100万円超え。

死んだ魚のような目をした妊婦のヒモから
孤高のトップアフィリエイターへ人生大逆転!

羽田和広の人生を大逆転させた
【本質】と【現場最前線】の集大成

『羽田式 エスプレッソアフィリエイト プログラム』
¥Priceless ⇒ 完全無料


 メールアドレス*必須
 お名前*必須
お申し込みはこちら!
【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396

羽田和広のエスプレッソ アフィリエイト
『戦闘力の高い日本人を育成する』
僕は明確な理念の元、本気で活動しています。
ひやかしやいたずらでの登録はご遠慮ください。

僕の本業は、株式会社 Affiporter の経営者です。

そして、現役のアフィリエイターとしてこの世界の
真実と正道を導く"教育者"でもあります。

僕は信念とプライドを持って、
メッセージと情報を伝えていますのであくまで
"対等"な立場でお付き合いしたいと考えています。

だからどうか、"本気の方"だけ登録して頂きますようよろしくお願いします。


【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396


僕からの大事な情報を確実に受け取れるよう
以下の簡単なステップを踏んでください。

・STEP1:
あなたが普段良く使うメールアドレスと
「本名」か「ビジネスネーム」を登録してください。
("あああ"など適当な名前は即刻削除させていただきます)
(Yahooメール、Hotメールは届かない可能性がありますのでご遠慮ください)

・STEP2:
僕からのメールを確実に受け取れるよう、
迷惑メールの設定をするようにしてください。
(第1回目のビデオの終了直後に案内しています)

・STEP3:
これからお届けするビデオを視た感想、
ノウハウの実践結果を報告してください。

『エスプレッソアフィリエイト』は、
あなたに人生観を劇的に変えるはずです。
『今度こそ、絶対に』『次こそは、必ず』
こんな思いを持っている人は少なくありません。

そんな時、真新しい稼ぎ方や奇抜なテクニックに
思わず飛びつきたくなる気持ちは分かります。


『あんた、いつまで稼げない稼げる教材買ってんの?』
僕も妻からそう言われるくらいでしたのでその気持ちが分かります。

でも、情報商材や書籍を手当たり次第読み漁っても
人生なんて1mmも変わりませんでした。

でもある時、”戦闘力を上げて稼げる自分になればいい”
と考え方を変えてから僕の人生は激変しました。


僕がこれまで積み上げて来たのは100年後も稼げる
【本質的ノウハウの塊】です。

僕はそのノウハウを今でも現場最前線で実践し、
【最先端の使えるテクニック】に昇華しています。


だから、僕のやり方を真剣に学べば誰でも必ず
成功のきっかけを掴んでもらえる自信があります。

本当に、何度も言いますが・・・

あなたに残された選択肢は、
【戦闘力】を高めることしかありません。
僕が尊敬する”坂本龍馬”が生きていた幕末の時代。

そして、昭和の時代から今に至るまでいつの時代も、
勝者に共通するのは【戦闘力】です。


“自分自身の戦闘力を高めること”

人生を変えるきっかけを掴める選択肢は
これしかありません。

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396


逃げ道をなくし、一点集中してください。
ビジネスとメンターを一本に絞ってください。

そうすれば今度こそ必ず、大きな成功体験を掴めます。


僕はこの”戦闘力を上げる”という概念を持ってアフィリエイトに
一点集中することで大きく成長し、成功する事が出来ました。

【戦闘力の高い品格あるアフィリエイター】になると決めたその日
から僕の人生は180度まったく違うものに生まれ変わりました。


両親や妻に人生最大の恩返し
が出来るようになりました。

だから僕はこれからも一貫して言い続けます。
『戦闘力の高い品格あるアフィリエイター』になろうと。

僕は、この世界に骨をうずめる覚悟です。
だから、僕の全人格を懸けて【すべて】を継承します。
テレビ、新聞、雑誌、ネットはたくさんの情報で溢れています。
でも、そのどれもがインスタントで簡単なものばかりです。

政府は、国民を出来るだけントロールしやすいようマスコミを使って
”出来るだけ頭を使わせない”ように仕向けます。

手を変え品を変えて、僕たちの考える力を奪うための
フェイク(罠)を仕掛けてきます。


その結果生まれたのが、

物言わぬサラリーマン、物言わぬ日本人、
物言わぬ情報弱者

だと僕は思います。

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396

僕は、そういうものに全力でアンチテーゼを唱えます。

なぜなら、僕たち日本人一人一人が戦闘力を上げないと
この国はダメになるからです。


インターネットという便利で巨大な仕組みが使えるのに
僕たち一人一人が自分で考え、
立ち上がらなきゃもったいないと思うからです。

僕たち日本人はもっと強いはずです。
才能(じぶん)に目覚め、自分の足で立てるはずです。


僕は日本を愛しています。
日本人であることにプライドを持っています。

だから僕は、僕が出来ることに全力で命を懸けていきたい。

だから僕は、僕の運命を変えてくれたネットビジネスの世界に
骨をうずめるつもりで真剣に向き合い続けたい。


だから僕は、全人格を懸けて【戦闘力の高い日本人】を育成する
という活動をこれからもやっていきます。

今回、こんな僕の考え方や生き様に少しでも共感してくれる人なら
僕との出会いが必ず”人生を変えるきっかけ”になるはずです。

僕は、この世界に骨をうずめる覚悟です。
だから、僕の全人格を懸けて【すべて】を継承します。
人生とは、終わりなき自問自答だと思います。

今、こうしている間にもアジアやアフリカでは
飢餓や戦争で多くの人の命の灯が消えています。

そして、僕たちの命も1分1秒と"老化"して
確実に”終わり”へと近づいています。

僕たちは恵まれています。
この日本に生まれたその瞬間から恵まれています。

だから、僕たちにはこの命を賭して果たすべき責任があります。
それは、”幸せになる”ということです。

僕たちには、幸せになる義務があります。
世界中の誰かの分まで一生懸命生きる義務があります。

そして、その”幸せ”を自分の力で勝ち取らなければ
僕たちが生まれてきた意味がないと思います。

人生の最後にある”たしかなもの"を確かめるため、
今日も明日も僕たちは生きているんです。

それが、日の丸を背負った僕たち日本人の使命だと思います。

そして、”ネットビジネス”は僕たちが
”使命”を果たすための手段です。


だからこそ、真剣に覚悟を決めて取り組むべきです。
その見返りの大きさを僕は誰よりも知っていますから。

この世界で全力を尽くした後に待っている”人生レベルの恩恵”
がどれほど価値があるかを僕は知っていますから・・・。


『本気で戦闘力を高めて今度こそ必ず、自力で稼ぐぞ!』そんな骨太な方だけに僕の約3年間の集大成を
【完全無料】で継承します!

2013年度最高月収5,928,714円。
2014年度、半年間で累計5,000万円超え。
その後も完全放置で毎月月収100万円超え。

死んだ魚のような目をした妊婦のヒモから
孤高のトップアフィリエイターへ人生大逆転!

羽田和広の人生を大逆転させた
【本質】と【現場最前線】の集大成

『羽田式 エスプレッソアフィリエイト プログラム』
¥Priceless ⇒ 完全無料


 メールアドレス*必須
 お名前*必須
お申し込みはこちら!
羽田和広のエスプレッソ アフィリエイト
『戦闘力の高い日本人を育成する』
僕は明確な理念の元、本気で活動しています。
ひやかしやいたずらでの登録はご遠慮ください。

僕の本業は、株式会社 Affiporter の経営者です。

そして、現役のアフィリエイターとしてこの世界の
真実と正道を導く"教育者"でもあります。

僕は信念とプライドを持って、
メッセージと情報を伝えていますのであくまで
"対等"な立場でお付き合いしたいと考えています。

だからどうか、"本気の方"だけ登録して頂きますようよろしくお願いします。


僕からの大事な情報を確実に受け取れるよう
以下の簡単なステップを踏んでください。

・STEP1:
あなたが普段良く使うメールアドレスと
「本名」か「ビジネスネーム」を登録してください。
("あああ"など適当な名前は即刻削除させていただきます)
(Yahooメール、Hotメールは届かない可能性がありますのでご遠慮ください)

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396


・STEP2:
僕からのメールを確実に受け取れるよう、
迷惑メールの設定をするようにしてください。
(第1回目のビデオの終了直後に案内しています)

・STEP3:
これからお届けするビデオを視た感想、
ノウハウの実践結果を報告してください。

羽田和広(はだかずひろ)
・1979 年10 月9 日生まれ(O 型)
・東京都八王子市出身

学生時代からスコットランド、イングランド、ポルトガル、スペイン、フランス、スイス、ドイツ、イタリア、ポーランド、マケドニア、ブルガリアなど欧州各国はじめインド、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、中国、韓国などアジア各国、パプアニューギニアやUSA など世界各国を旅する。

24 歳の時、オーストラリアの通称「サーファーズパラダイス」と呼ばれる土地に留学したことで
サーフィンに目覚め、以来ずっと生涯の趣味としている。

2008 年に結婚するも翌々年の2010 年11 月、
前職にやりがいを失くし、
「死んだ魚の目をするくらいなら辞めればいい」という
妻の一言をきっかけに独立。

前職の経験を活かして「天然石」のネットショップを立ち上げるも
3ヶ月持たずに倒産させる。

その後、インターネットビジネスと出会い約8ヵ月間、
アフィリエイトやサイト量産など数々のビジネスで失敗。


時給900 円のフリーター生活を続ける中、
2012 年8 月11 日に第一子の誕生をきっかけに一躍奮起。

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396


物販ビジネスのスキームとアフィリエイトを融合させた前代未聞の
「アフィポーター」という新たなコンセプトを打ち出し
わずか4ヶ月目で月収124万を達成する。
その後、これまでの経験を生かして
「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」を
徹底的に深堀した独自のアフィリエイト理論エスプレッソ式アフィリエイトメソッドを開発。
月収5,928,714 円を達成する。

そして2013 年度、
インターネットビジネス業界における
最大手企業infotop ランキングにてルーキー賞を獲得し
2014 年初頭には自身初のアフィリエイトスクール
「羽田式実践型パトリオットアフィリエイター養成学校1期」を開校し絶大な支持を得ている。

「戦闘力の高い日本人を創る」という使命を掲げており、
揺るぎないビジョンと信念を基に
独特の世界観とイデオロギーを構築。
自身の思想、哲学、ビジネスノウハウを体系的に継承し、
「生き馬の目を抜く」が如くのインターネットビジネス業界に
光を灯せる本物のビジネスマンの育成に命を賭している。

自身が尊敬する人物に、坂本龍馬、三浦知良、中田英寿、イチロー氏を挙げている。
自身の座右の銘は「魂と信念を胸に秘め、行動あるのみ」

【やる気のある人だけ登録してください】
▼「無料」
http://yamato-asp.com/ad/348/22396

| トップページ | 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | お問い合わせ |
Copyright コピーライトマーク 2014 羽田和広の『ネットビジネス超進化論』. All Rights Reserved.

2014年11月02日

3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
そんなことがたやすく言えてしまう程の
未曾有のネットバブルが始まっています。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

そしてあなたも、全く新しい僕の卑怯な伝説の手法で
そのネットバブルに今すぐ乗り、
歯磨きするように常識的にいとも簡単に大金を稼ぎまくって下さい。

それが大正解です。

あなたが今、

「とにかくラクに大金を稼ぎたい」

「毎月最低でも100万円くらいは放置で安定的に稼ぎたい」

そして、

「もうこれ以上稼げない手法に騙されるのは嫌だ」

「挫折せずにすぐに確実に稼げるようなりたい」

などの切なる想いをお持ちなら
この新しい”卑怯な伝説の手法”に乗っかるのが一番の近道になります。

いえ、「初心者にとってこれしか最短でラクに稼ぐ道は残っていない」と言った
ほうが正確かもしれません。

なぜならこの卑怯な伝説の手法を使えば、
誰もが即金で莫大なキャッシュを稼ぎやすい
2014年以降の未曾有のネットバブルに
乗ってしまえる

ことが出来るからです

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

ほんと、たった100万円程度の月収で良ければ、
歯磨きのように、何も考えず、一切の努力もスキルもいらず、
無意識のまま、日常的に常識的に稼げてしまうからです。

そうは言っても

「うまい儲け話は信じるな!」

というのが世間の常識ですから、
なかなかにわかに信じられないかもしれません。

ですが、事実というのはあなたの想像以上に大変酷で卑怯なものですよ、、、

何故なら、表向きには誰もが稼げるビジネスや
儲け話というおいしい話は簡単に公開されず、
一部の金持ちだけがこっそり隠し持っているものだからです。

ネットを活用してお金持ちになる人がいる一方で、
変な情報に騙されてあなたの貴重なお金と時間を絞りに搾り取られて
無一文にされる人がたくさんいる

それが純然たる事実であり証拠なのです。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

とりわけ今のネットビジネス界では、参入者が増えすぎて、
95%の人が月に5000円も稼げないといわれる熾烈で
非常に稼ぎにくくなってしまった状況にあります。

なので、そういった簡単に稼げる秘密を知るか知らないかの違いで
勝ち組と負け組が“恐ろしい差”となり二極化してしまうのです。

ですが、実は過去をさかのぼること数年前、文字通り



機械的に「あること」を繰り返すだけでお金が倍々に増えていくそのバブルを
ネットビジネス歴が少し長い人ならもしかするとご存知かもしれませんね。

この時ほど、「バブル」という言葉が
似合う時代はありませんでした。

なぜなら、そのへんにいるような普通のサラリーマンでさえ
副業でいともたやすく月収1000万円、2000万円を
稼ぐことができたのですから。

専業でやっている人は一体何億円儲けたのか…

大勢の人が高級車に乗り始め、一般人よりはるかに値段も階層も高い
タワーマンションに住むようになりました。

…しかし、「バブル」の言葉通り、それは長続きすることはなく
一気に消滅していきました。

───その手法を現代に甦らせることはできないのか…?

それを秘密裏に、影に隠れてコツコツと研究と試行錯誤を重ねた結果
僕はある一部の人しか到底知り得ることの出来ない秘密を
独占的に入手できる情報網を構築することが出来ました。

そして、そこで得た秘密の情報と、最先端のテクノロジーと裏技を使った
ギリギリのラインを攻め込むツールを開発することで
見事、現代以降半永続的に通用する“消えないバブル”を
再び起こすことが出来たのです。

それが今日あなたにお伝えする卑怯な伝説の手法です。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

この決定的な違いはどこにあるのか考えた事はありますか?

それは、『ブーム』に早々に便乗出来るかどうか?
たったこれだけの差なのです。

ブームとはある一定の期間、お祭りの如く異常に盛り上がる現象です。

僕達の身近には毎日、大なり小なり必ずブームが起こっています。
そして、インターネットの世界ではしばしば、巨大なブームが起きています。

ネットで大金持ちになる人は、そのチャンスを逃さないものです。

ですから、このブームにさえ乗ってしまえば知識やスキルがなくても
一撃で数十万円、数百万円、数千万円だって稼ぐ事が出来ます。

それこそ、3,000円の少額投資が100倍になる事も、200倍になる事
も当たり前の話だと言えるのです。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

そうです、ブームとはお金に直結しているものです。

そして、早いうちにそのブームに乗ってしまえば、
後はその市場で独占的に継続して圧倒的な収益を上げ続けることが出来るのです。

実際僕もたった3000円の元手から、わずか1年で1億円にまで稼ぎあげ、
そして今でも数千万円という金額を毎月完全放置にもかかわらず稼ぎ続けているほどですから、

本当にブームに乗るということの威力が
どれほどのものかと言うのは 身を持って感じています。

それにもかかわらず、

世界的に有名な投資家"ウォーレンバフェット"も、
『金持ちになる秘訣は大衆とは逆を行け』と言いますが、

いつの時代も『ブーム』というものは、
多くの人が警戒して近寄らないような怪しく危険な場所で起こるため
一部の人間しか気付かずに終わるものです。

目の前にチャンスがあるのにみすみすそれを見逃してしまうのです、、、

なんともったいないことでしょうか。

でも、この手紙を読んでいるあなたは非常にラッキーです。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

なぜなら今後は
「ブームに必ず便乗する!」と覚えておけば、
ブームが来たその瞬間にチャンスに気が付けるようになるわけですから。

この『ブーム』に乗っかることが出来れば初心者でも誰でも
実力以上の成功が簡単に手に入るのです。

そして今まさに、あなたの目の前に、その『ブーム』に便乗する
決して逃してはいけない千載一遇のチャンスが訪れているのです・・・

これからお届けする『動画』を集中してご覧になって、
このチャンスは本物かどうか?

そしてこのチャンスに 乗るかどうか?
しっかりと自分の目と頭で判断してください。


【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396


という、とんでもないことが
起こってしまっているからです。

もちろんこんな情報は、
僕が把握しているたくさんの秘密の中のほんの一部
でしかないので、見くびって欲しくはないのですが、

こんなY●hooのただ一つの混乱でさえ、
このようなことは未だかつて無かっただろう、、、
というようなネットバブルを引き起こしてしまうほどの
異常事態が起こってしまっているのです。

そして、そんなネットバブル1つに乗るだけでも、
莫大に稼げる体制を整えることが十分に可能だということなのです。

ですが、ここで注意して欲しいというか、
あなたがお金持ちになれるかどうかの重要なポイントを早速お話してしまうと、

この僕が言っている混乱というのは、
探しても見つけられないような裏の隠されてる難しい部分でも何でもなく、

普段から誰にでも簡単に見えるものだけど、
単に誰も気づかず見過ごしてしまっている といったような部分だということです。

それくらい普通に見ようと思えば簡単に見える情報であり、
実際にあなたが今Y●hooの画面を見て
操作していただけば普通に見えるようなものです。

多くの人がその稼げる情報に気付かずに見過ごしていく、、

その一方で、
僕とか他の何十億と稼ぐような人達はその情報を利用して、
いとも簡単にネットバブルに乗って莫大に稼いでしまう。。。

この違いはいったい何なのでしょうか?

まさにこれこそが、

知っているか知っていないか

というだけのわずかな違いだということなのです。

知らなければ
目の前で見ていても誰も何も気づかないような情報が、

知ってさえいれば、
莫大に稼げてしまう値千金の情報に嫌でも変貌してしまう
というわけです。

そしてこの差は、今後ますます情報格差による
貧富の差を拡大していくでしょう。。。

確かに、過去のように誰でも自分で情報を見抜いて
稼げるようなネットバブルはもう来ないでしょう。

ですが、
他の人には気づかない秘密の情報をいち早く手に入れ、
それを上手く活用していければ、今でも他の誰よりも
圧倒的に稼げるネットバブルに乗ることが出来るということです

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

むしろ他の人が気づかないからこそ
独占的にそして莫大に稼げてしまうのです。

その秘密の情報にあなたが注目できるかどうかが、
今後あなたがお金持ちになれるかどうかの境目になるわけです。

そんな秘密の情報が、僕のもとには雨がふるかのように降り注いでくるので、
僕はひとつの手法が仮に廃れたとしても、
平行して別の2の手、3の手を打っているので、
いつまでもネットバブルに乗って稼ぎ続けることが出来ているのです。

そしてあなたも、是非そんな稼げる秘密の情報を
知るように心がけていただければいいのですが、

ここで1つ、どうしてもあなたに意識していてほしいことがあります

それは、 その情報を活用し他の人よりも圧倒的に稼ぎたいというのであれば、
ただ単に稼げる情報を入手するだけでなく、
他の人がやらないようなギリギリなことも一緒にやって攻めていく必要がある
ということです。

というのも、


というような、
結構ギリギリなこともやっていますから。

例えば、ブログやアカウントを何度も何度も削除されながらも
いたちごっこなことをしていたり、普通の人はやらない
アンダーグラウンドな裏技なんて死ぬほどやっていたりするもんです。
ほんと綺麗ごとばかりじゃ稼げませんよって話です。

そして、それは自分だけでなく他人を稼がせることにおいても同じです。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396
熾烈な競争が繰り広げられているレッドオーシャンなネットビジネス業界で、
誰かからか学ぶことによって莫大な収益を上げたいのなら、
あなたはネットビジネスの指導を受ける人の発する内容に
細心の注意を払わなければなりません。

その中でも特に、
マインドや努力が大事だ、スキルを高めましょう、とか、
SNSでブランディングして、信頼関係を構築して、、、

なんて非効率で胸糞の悪くなるようなことをいまだに言ってくるような人がいたら、
もう本当にそんなやつらには眉をひそめて厳しい目つきで厳重に警戒して下さい。

なぜならそんな人は、
自分の能力のなさがバレないように綺麗ごとを言ってあなたを洗脳し、
使い古されて今は成果もほとんど出ないようなノウハウで
あなたに奴隷のような作業をさせて
時間を浪費させようとするだけだからです。

そして、あなたがただ疲弊するよう時間稼ぎをして、
色々な理由をつけてあなたの貴重なお金を
巻き上げ続けようとしてるだけという、
いわば他人を稼がせる能力なんて一切無い奴だからです。

なので、今後それらしい言葉を投げかけあなたを騙そうとするような
憎たらしいやつが来たら、
金玉を思いっきりつかみ上げ、 渾身の力で握りつぶしてやってください。

そして悶絶うって倒れこんだところに唾を吐きかけてやり、
中指を立ててバイバイしてやるのです。

そうすればもう二度とあなたは騙されることは無くなりますから。

とにかく今後あなたが本当にラクに簡単に大金稼いで成功していくためには、
この最先端の情報とギリギリを突く手法
このふたつを最重要命題としておけばあなたの成功は
ゆるぎのないものとなっていくでしょう。

ただ、、、
最後の最後で残念ながらあなたの成功を阻害するひとつ大きな難点があります。

それは、、、

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

という点です

知ってるか知らないか
が成功するかしないかの決定的な違いだと言われても、
秘密が明かされていなければ知りようはありませんよね。

ですが
殆どの人が頑張ってもいつまでも報われずずっと稼ぐことが出来ないのは、
99%がこの「秘密の情報を知る術が無いから」という理由に帰結します。

ただ、僕から言わせれば今自分が稼げている情報やノウハウを
出し惜しみして、いつまでもその1つの情報にしがみついているだけで進歩もなにもない
古株のような人たちは、一体何なんでしょうね?

という話です。

稼げる情報を出して自分が稼げなくなるのが怖いんでしょうか?

でも僕は、圧倒的成功に向けて突き進んでいるので、
今の稼げる情報や裏技なんかにしがみついて
自分だけ稼ごうなんていうダサイ真似はそもそもしたくもないですし、
それよりも
自分の稼ぎの規模を拡大するために共に稼ぎあえる仲間を増やすことに真剣 だから、

僕のもってる情報なんて洗いざらい出して、
「他とは違うんだな、、」っていう僕の実力を
あなたに見極めて信用してもらうとともに、

仲間になってもらいたいと思っているんです。

そして僕自身は、それ以上に更に進化して
一気に駆け上がっていくだけのことですから。

そんなわけで、今回は業界を敵に回す覚悟で
洗いざらい秘密も裏技もぶちまけさせていただいていますので、

僕の本気の稼ぎの真髄を受け取って、
震えるほど稼げるようになりたい方は今すぐメールを入力して動画を見てください。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396


なんて神業が、いとも簡単に出来てしまうのです。

実はこんな結果をさらっとやってのけてしまったのは、
ネットスキルなどほとんどなかった青年で、
僕の指導を受ける前に31万円のコンサルを
受けたけど全然稼げなかった方でした。

この方は、僕からはとりわけ特別なスキルとかマインドとかは
教えることなく、簡単なすぐ にできる作業を教えただけで、
わずか2ヶ月後に月収121万円を達成されたのです。

もちろん

「どうせそんなんたまたまでしょ?」

とか

「本当かよ?どうせまた俺らをだますんだろ?」

とあなたが思ってしまうのも無理は無いことなのですが、

実は既にこの稼ぎ方を実践してくれた


【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396


してしまったという言い逃れの出来ない衝撃的な結果も出ているのです。

しかもこの中には、パソコンスキルゼロ、
メールを見ることすらままならない74歳のおじいちゃんもいらっしゃいます。

65人中65人。。

つまりしっかりこの稼ぎ方を実践してくれれば
100%の人が自動的に成功してしまうということなのです。

たとえあなたが、サラリーマンでも主婦でも、ご高齢でも学生でも、
再現できないことがおかしいと思うレベルなのです。

それほどまでに初心者でも誰でも大金を稼ぎやすくなっている
ネットバブルが再来しているということです。

ですから、もしあなたがすでにカビの生えた

「ブランディングだ!」 「リストが命だ!」
「情報発信が大事だ」
「お客様とのコミュニケーションを密に」

などのような、奴隷のような作業の割には時給40円も稼げない
そんな非効率な稼ぎ方とは「いい加減おさらばしたい!」
と思っていらっしゃる場合は、
下記のアドレス入力欄に あなたのメールアドレスを今すぐ入力して
僕の稼ぎの手法を手に入れて今すぐこの未曾有のネットバブルに乗ってください。

本当にすべての秘密やノウハウを1mmも出し惜しみすることなく
完全無料でお伝えしてしまおうと思います。

なぜなら、こうやって僕のお話を聞いてくれた
そんな僕と縁のあるあなたにはやはり幸福になって欲しい。

・・・綺麗ごとですが、本当にそう思っているからです。

 そう思った理由も動画の中で全てお話ししています。

だから、僕の想いにはあなたにも共感してもらえると思います。

あなたにとって完全にノーリスクな話だと思いますので
まずはこのシンプルでイージーな僕の卑怯な稼ぎの手法を
完全無料で手に入れてみて欲しいのです。

そして僕の言ってることが荒唐無稽なおとぎ話なのか
正真正銘の真実なのか?目が肥えているあなたの目で
きっちりと判断してみて欲しいと思います。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396



あなたも、ぜひ僕の手法でネットビジネス史上最も
再現率が高い完全放置な稼ぎ方を実践して、

1日24時間の一切何もしないという自由な時間と、
それにもかかわらず大金が入り続けるという、

そんな奇跡のように満たされた生活を
味わってほしいと思います。

この稼ぎ方でいともたやすく有り余るほどの大金を稼いでいただき、
「明日、会社辞めま〜す!」と、嫌な上司に退職届を突きつけてもいいですし、
お昼までぐっすり寝ていてもいいですし、
高級な腕時計や外車を一括で購入してもいいと思いますし、
恵まれない国や被災地に寄付をしてもいいと思いますし、
両親や配偶者を高級旅館に連れてってもいいと思います。

つまりは、好きな事が、好きな時に、好きなようにできる、
本当に自由な満たされた人生を手に入れていただきたいと思っています。

そのための方法を、
僕があなたに小学生でも分かるよう
ステップバイステップで分かり易く伝授していきます。

なので本当にあなたも、もう絶対に後悔しないように

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

僕の手法を使って、新たな伝説の波に乗れば



今まで想像していたものと全く異なった感じで、最短最速で毎月安定的に月収100万円以上稼ぐことが出来ます。

SEO,html、コピーライティング、メルマガセッティングなどの難解なスキルや努力さえも不要で稼げます

一度設置したら後は毎月完全に放置状態で稼ぐことが出来ます

顔出し、実名公表もせずストレスを抱えることなく毎月安定して稼ぐことが出来ます。

“努力の割に全然儲からない”不毛なネットビジネスから脱却出来ます。

最初から、挫折を味わうことなく確実に安定収入が手に入ります。

誰かに恨まれたり妬まれたりせずに、インターネットで半永久的に稼ぎ続けられます。

何年も安定する継続収入が手に入るのでお金、時間のストレスから解放されます。。

安定収入のベースにのったら一切の作業から解放され、1日24時間の自由な時間が手に入ります

その毎月安定した大金と自由な時間を使って、新たな自分の夢実現への更なるステップを踏み出すことが出来ます。。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

百戦錬磨のスキルを必要とする荒れまくった競争激しいレッドオーシャンな
旧来のネットビジネスに果敢に挑み、稼げず思い悩むのではなく、
登りのエスカレーターを悠々自適に登るかのようにラクして稼ぐ
新たな卑怯な伝説の手法を使い、2014年以降最大級の
”ビッグウェーブ”に乗って今度こそ一気に人生を大逆転させてください。

そんな最も初心者に優しく、最も効率的で最も確実に大金を稼げる
卑怯な伝説の手法を今回完全無料でプレゼントします。




インターネットビジネスは初心者には難しいと思われがちですが、
実は、インターネットでお金を儲けることは簡単です。

ネットを活用してお金持ちになる人と、お金を騙し取られてしまう人。
両者の間には根本的に学歴や能力の差はありません。

運が良いとか悪いとかも全く関係ありません。

決定的な差は、知っているか知っていないか たったこれだけなのです。
そして、重要なので繰り返しますが、『ブーム』に便乗出来れば、
初心者でも誰でも実力以上の成功が簡単に手に入る
という事実を絶対に忘れないでください。

そして今、あなたの目の前に、その『ブーム』に便乗する
チャンスが転がっているという事なのです。

そのチャンスにのれるのは今だけです。

なので、もしあなたが後悔したくない、この稼ぎ方で一生稼げる力と 自由を手に入れたいという場合はタイムリミットが来てしまう前に、 今すぐ下記のフォームにメールアドレスを入力してください

株式会社RETICE MARKETING 
株式会社Leading Edge
株式会社No.1 Solution

今の時代は、
「大手企業へ就職したら人生安泰」
という時代ではないことに気づき、
19歳でIT業界で起業する事を決意する。

当時、様々なビジネスを行い試行錯誤するも、
なかなか稼げず低迷していたが、
今現在主軸としているビジネス手法に出会い
わずか4ヶ月で"月収160万円"を達成。

一度構築をすれば、完全放置で収益を生む
このビジネスに将来性を感じ、
莫大な資金と時間を投資をして、 
あらゆる研究と検証につぐ検証を繰り返す。

そこから、唯一無二のオリジナルな
"ツール"と"テンプレート"を構築すること
に成功、さらに、億を連発するような
起業家たちだけの間で 流通する
"裏の秘密の情報網"を身につけたことで、
たった3000円の元手から
わずか1年で一億円を稼ぎ出し、
今でも月収数千万円という金額を毎月稼ぐ。

そして本人だけでなく
個人・法人共に、
そのノウハウツールを秘密裏に提供し、
100%の確率で稼がす事に成功している。

法人では数百万円の収益をあげさせたり、
個人においては、月収100万円を超えを続出させ、
安定した強い法人化と、
個人の夢や自己実現のサポートをしている。

そのため、再現性も高く、
高額な安定収益を得られるという従来手法とは
一線を画する彼の手法に、指導依頼が殺到。
稼ぎは放置だが、指導で忙しいという日々を過ごす。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

そんな彼自身の今後の野望は、
詐欺だなんだと、そんな低次元のステージで
いがみ合うのではなく、楽天やサイバーエージェントに
挑む勢いで急成長を遂げることを自らの目標としつつ、
業界全体の基準を引き上げるために裏の情報発信したり、
『個人で稼ぐ力』を身につけた実力の高い個人を
さらに多く創出することであると豪語する。






僕は1年間、成功への足がかりを作るために、
マッドサイエンティスト並みの研究と実践、
検証につぐ検証を重ね3つの強力な武器を創りあげました。

1つめは
稼ぎを産み出す秘密の仕掛けをY●hooにセットするという、
普通の人では20〜30分かかってしまう作業を
マウス操作だけで1分間で完了させるレジェンドツールという武器です。

2つめは
Y●hooをあざむき弱点や盲点を巧妙に突きまくって、
誰よりも効率よく莫大な儲けをもたらし続けてくれるイリュージョンテンプレートです。

そして3つめは
毎年何十億円を荒稼ぎする秘密裏組織の暗号を解読する方法など、
ギリギリで最新の情報が雪崩のように舞い込んでくる秘密の情報源です。

この 秘密の情報を手に入れられる環境に身をおくだけでも
”成功は確定だ”と断言してもいいほど、
裏でしか流通していない最新情報がバンバン入ってくる のです。

今の手法がたとえダメになっても、
いくらでも別の稼げる情報が入ってくる、とんでもない状況だってことです。

このように、放置してても安定的に大金が舞い込んでくる状況を
作り上げておくことによって、
僕はさらに規模の大きいビジネスを
どんどん仕掛けていくことが出来るようになっています。

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396
そんな、以上の3つの最強の武器を今回あなたに提供することにしました。

なので、こんな僕を信用してくださり一緒に稼げるようになりたいと思うなら、
今すぐメールアドレスを下記のフォームから登録して動画を見たり、
コメントを積極的に書いてプロジェクトに参加して下さい。

ただ、このビジネスは期間限定の公開にします。

というのは、稼げる人は間違いなく決断力がある人だからです。

いくら僕が稼げる情報やツールを提供しても、
動いてくれなければ稼ぐことは出来ません。

だから確実に行動に移して稼げるようになると
決断できる人だけに参加して欲しいのです。

なぜなら今まで僕は65人中65人全員を稼がせてきました。

つまり100%です。

その100%を0.1%でも崩したくないんです。

これは僕のエゴかもしれません。
でもそれくらい確実に稼がせるという僕の使命を全うすることに貪欲なんです。
それは理解して欲しいです。

その代わり僕を信用してついてきてくだされば100%あなたを稼がせますよ。
それは命を懸けて保証します。

そして安心して下さい。
上でも言ったとおり、このビジネスで稼げるようになるには、
そんなに努力や根性を必要とするような大変なことではありません。

ただ、最初の一歩を勇気を出して踏み出すだけですから。

なので、もしあなたも100%放置で稼いで、先行きの安定した、
自由で豊かな人生を手に入れたいという場合は、


【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

タイムリミットが来てしまう前に
今すぐ下記のフォームにメールアドレスを入力して下さい!

【3000円のPPC広告で1億円稼ぐ方法】
▼この大学生いくら稼いでいるか知ってますか?
http://yamato-asp.com/lp/377/22396

2014年10月22日

【MOVEコーチングセミナ】2dayセミナーで認定コーチ資格取得


【クリス岡崎】

 (株)スピードコーチング アンソニーロビンズプラチナパートナー クリス岡崎 

世界ナンバーワンコーチであるアンソニーロビンズのプラチナパートナーであり、そのメソッドを日本に伝えあらゆる成功者を排出している。そのエンターテイメント性の高いライブセミナーは絶大な反響を得ている。
◆書籍「億万長者専門学校」は20万部を突破。
◆書籍「30分で英語が話せる」はアマゾン1位を獲得。
◆「億万長者専門学校DVD」が2008年〜2009年とレンタル数ナンバー1を獲得するなどの実績を持っています

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

クリス岡崎は、2004年より7年間世界トップレベルのコーチであるアンソニーロビンスのライブセミナーの同時通訳を務め、通常5年かかると言われるアンソニーロビンスのトレーニングを2年で達成し日本でアンソニーロビンスのメソッドを独自で日本の価値観と文化に合わせてカスタマイズをし日本にコーチングの文化を広げ私達人間の可能性を拡げる活動をしています。

自らがアンソニーメソッドを実践し、ゼロから「日本の大人を元気にし、子供達に夢と希望を与える」事をミッションにスピードコーチング社を設立し、現在では、5社の会社の経営者・コーチ日本ライフセラピスト財団の理事などの活動をしています。





表に出ていない数字で言えば、アンソニーのコーチングメソッドは伝承されこれまでに与えてきた影響は計り知ることはできません。スピードコーチングではこれまで6000名以上の方にアンソニーメソッドをお伝えしてきました。

そして、このホームページでは、プロのコーチとして活動したい方だけでなくビジネスやプライベート、人間関係や恋愛・夫婦関係・・・など、一瞬で人生のシナリオを変えるスキルを身に付け自分や周りを幸せにしたいと思っているあなたに是非最後まで見ていただけたらと思います。

世界トップレベルの人生を一瞬で変えるそのスキルの秘訣を少しでもお伝えできればと思います。





日本に限らず世界中にあらゆるメンタルコーチに限らず心理学者や脳科学者、セラピスト、成功法則や自己啓発などあらゆる心の問題にフォーカスしたスキルがあります。

NLPやコーチングも然りで、資格を取得できるところも増えてきています。

巷では、「コーチングでは結果が出ない」「コーチングをうけてもダメだった」「時間がかかりすぎる・・」などと言う声も聞きますが、なぜそんな中でアンソニーロビンズのコーチングメソッドは、世界ナンバーワンコーチと呼ばれるほどの影響力を持つことができるのでしょうか?

その答えは単純明快で

“どんな問題もその場で解決しクライアントが望む以上の結果を得ている”からです。

通常のコーチング、クライアントが望む結果を得る状態でもそうそうできるものではないのですが、クライアントが想像する以上の変化を自ら感じられるという事は信じがたいかもしれません・・。

しかし、実際にクリス自身もアンソニーロビンズのメソッドに出会い、何の目的もなく参加下にも関わらず自ら実践し結果をだし、そのメソッドを6000名以上に伝えています。

そして、クリスがプラチナパートナーとしてアンソニーメソッドを伝承することによって日本でも結果を生み出すコーチだけでなく、経営者からサラリーマン、主婦やフリーターまで望む以上の結果を得ているのです。
つまり成功(結果)出すこと。

それがアンソニーロビンズのサクセスコーチングの最大の強みでもあります。

このような結果を出す事ができたのには、コーチングの知識を学べる書籍や教材やセミナーでよく言われているような一般的なコーチングスキルと言われる「傾聴・承認・質問」以外の秘密があるのです。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


これら3つのスキルは確かに非常に重要です。

アンソニー曰く「質問の質が人生の質を決める」

というように質問も大切ですし深いラポールを構築するためには傾聴や承認も
コーチングの上ではとても重要なポイントなのは間違いのないことです。

しかし、傾聴・承認・質問だけでは、あなたも想像する通りコーチのリソースや
経験では超えられない壁が存在するのです。

そのため、NLPや通常のコーチングを一生懸命マスターしても、やはり限界があるのです。

ハッキリ言ってしまえば、傾聴・承認・質問だけに頼ったコーチングスキルだけでは、明確なゴールを設定することも、相手の可能性を引き出す事もできないのは当たり前なのかもしれません。



人生のシナリオをガラッっと変え“望む結果”を生み出す

これは、あまり大きな声では言えないのですが、1億の投資をして世界中のあらゆるスキルを学んできた著名な方に、「クリスのところでアンソニーメソッドを学ぶだけで1億円の投資はいらなかった」と言われたこともあります。

後でご紹介する参加者の声を見ていただければ一目瞭然ですが、アンソニーメソッドのすごいところはアンソニー本人でなかったとしても人生のシナリオを一瞬で変える事ができるようになることは既に実証されています。

そんなアンソニーロビンズのサクセスコーチングメソッド・・・その秘密は大きくわけて3つあります。


メリット
あなたもこれまで、1度や2度は・・・

「こんなふうになれたらいいな・・・・」
「こんな現状はいやだな・・・・」

というように思った事はないでしょうか?

人間は生きていれば望まない状態を避け、望んでいる状態を手にしたいと思うのは普通の事です。

しかし、望む未来や得たい結果というのは、実はその願望が現実化する事より欲しているのが

その未来に感じる事ができる“感情”なのです。

「〇〇という状態になれば不安がなくなるのに・・・」
「〇〇を達成すればきっと自信がつくだろうな・・・」

というように望まない現実から望む未来を手にした時の感情的な満足感。

つまり、充実感を感じたり、達成感を感じたり、愛されていると感じたり、注目されていると感じたり、
不安がなくなったり・・・・つまりすべての究極的な目的は“何かを感じる事”なのです。

ここで大切なのは、結果をうみだすためにこの“感情”が最も重要なポイントになる。

ということ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


私達人間が行動をおこし現実化するまでには

“感情→思考→判断→行動=結果”

このステップが必要になりなるのですが、感情を無視して結果を出しても満足感は得られませんし、
行動を起こす原動力にもなりません・・・・。

つまりこの感情をオーディオのボリュームのように、一瞬で調整し、自信をなくす原因になっていた思い込みを解き放ったり、望む未来を達成するためのエネルギーだけでなく、感情を変えることで思考や判断、そして行動さえも変える事ができるようになるのです。

「感情なんて変えられない・・・」

と思われるかもしれませんが、そんな感情を一瞬で変える事がアンソニーロビンズのメソッドの強みの1つなのです。

これによって、望む未来を手にするために邪魔になる感情を取り除き、満足感を感じたり必要な感情を手に入れることができるのです。そして、日々充実感を感じながら更なる成長の為に理想的な状態で望む結果を得られるようになるのです。


メリット
私達人間の日常は、80%以上が無意識で行動しています。

歯を磨く時に、

「右から磨くか?左から磨くか?」

を日々考えないように私達はこの無意識の設計図を指針として動いています。

結果を生み出すためには、当然ですが行動が必要になります。

その行動の中でも無意識で行なっている行動は一番、自覚しにくいものであり、時としてその無意識が大きな障害になることもあるのです。

よくあるのが感情的な好き嫌い・苦手意識や恐怖心は代表的なものですね。

無意識の障害を取り除く方法としてはセラピー的なものがありますが、アンソニーはコーチングスキルを活かし無意識の根本的な部分からこの設計図を書き換えていきます。

わかりやすく言えば、無意識が障害になっている事を炙り出し、
その原因を根本から書き換える作業を行うのです。

この無意識の障害を取り除く事によって、これまでどれだけ知識を学んでも、能力を身に付けても乗り越える事ができなかった障害を無意識で乗り越えられるようになるだけでなく、望む結果のために必要な無意識の設計図に書き換えることさえもできるようになります。


メリット
これまでの2つの秘密をより効果的かつ効率的に行う事ができるのがこのNACで構築されたプログラムです。

NLP( Neuro-Linguistic Programming )は、神経言語プログラムと呼ばれクライアントに卓越された結果を出しているセラピスト達のやっていることを体系化したもので、アンソニーロビンズが世界中に広げたと言われています。

そのNLPを進化発展させたのがNAC(Neuro-Associative Cnditioning)です。

このNACを活用したセミナー形式で身につける事によって、サクセスコーチングを身に付けながらあなた自身の人生のシナリオでさえも変えられるようになります。

あなたがもしコーチングを受けるのならば・・・

望む結果を達成し続け、日々充実感を感じているコーチと、自らの人生を諦めていたり悲観的であるコーチとどちらにコーチをお願いしたいでしょうか?

相手の可能性を引き出す為には自らの可能性を信じていなければいけません。

あなたが望む人生を達成するからこそ、質問の質があがり傾聴や承認を心からできるようになり、
周りに発する一言一言が魂を乗せたものになり、相手の心に響くようになるのです。

「人は人との出会いで大きく変わる」

というように、あなた自身が無意識の設計図を書き換え、感情を理想的な状態にし、望む人生を手にする事によって更にコーチングスキルは卓越したものになっていくのです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

NACで構築されたセミナーを受講することによって、あなたはコーチングのスキルを身につけるだけでなく、あなた自身の人生を一瞬で変化させ相手の可能性を120%引き出せるようになる知識では超えられない卓越されたスキルを手にする事ができるようになるでしょう。



・・・これら3つの秘密が望む結果を生み出す最大の理由なのです。

結果を生み出すのは原因があり成功には偶然はないのです。

無意識の感情のシナリオ、人生のシナリオを一瞬で書き換える事ができれば、その瞬間から人生は変わります。

そんな正に魔法のような成功のコーチングを身につける事ができるのが、アンソニーメソッドが結果を出している最大の理由なのです。




あなた自身、そしてあなたの身の回りの人達の人生はどのように変わるでしょうか?


などなど、あなたが望む真の成功を、充実感を感じながら現実化し、そして周りにも同じような結果を生み出す事ができるようになるのではないでしょうか?

あなたの幸せが周りの幸せになる・・・周りの幸せがあなたの幸せになる。

そんな理想でしかない未来を現実化することによって日本を世界をより元気にしていきたい・・・
それがクリス及びスピードコーチング社のミッションでもあるのです。

そのミッションに賛同いただいた参加者から感想の声をいただきましたのでご紹介したいと思います。



推薦の声

恋愛コーチ

などなど、

これらの声は一部でしかありませんが、世界100ヶ国、5000万人に影響を与えるアンソニーロビンズのコーチングメソッドを日本で既に6000名以上に伝え、望む成功を手にするのを目の当たりにしてきたのです。

あなたもこのアンソニーロビンズのサクセスコーチのメソッドを体感し、より多くの人達の可能性を引き出し
自らの望む未来を手にしてほしいと思います。

しかし、

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

西洋と東洋の「達成のサイエンス」の弊害

世界には、あらゆる国で文化や価値観の違いがあるものです。

日本では、仕事だけに限らず友人との約束の時間は守るのが常識ですが、インドでは1日、2日後遅れるのが常識なのですが、国の思想や価値観や文化によって充実感を感じるところも大きく変わり、結果を生み出しやすい感情も変わってきます。

つまり、アンソニーロビンズのメソッドを直にアメリカで学ぶのならばいいのですが
日本で日本人が同じように学んでも非常に受け入れにくいものになってしまいます。

そんな事のないように、日本人の文化や価値観や思想に合わせクリス岡崎がアンソニー社のトップコーチと相談しながら日本人が何度でも充実して幸せに満たされて望む成功を実現できる日本人向けの「達成のサイエンス」と「充実のアート」のバランスのとれたコーチングメソッドに発展させたのです。

これにより、宗教的な概念の強い西洋人向けのコーチングメソッドではなく、同じ東洋でも中国や韓国の文化ではなく、繊細で内に秘めた力を持つ人間関係の影響が強い日本の環境で、恐怖症や依存症や苦手意識でさえも書き換え望む未来を現実化する事ができるのがスピードコーチングなのです。


本当のメリットは“アンソニーロビンズメソッド”を

ここで忘れてほしくないのが、スピードコーチングで学ぶサクセスコーチングメソッドは、コーチングを学べるということだけではないという事です。

クリス及びスピードコーチング社では、自らが望む人生を現実にし、成長をする事が、相手の可能性を信じ、その可能性を引き出すための最大の力になるということを確信しています。

つまり、スピードコーチングでは、あなた自身が望む人生を現実化するための、感情のシナリオを書き換える事によってあなた自身の人生を一瞬で変化させることが何よりものメリットなのです。

クリス及び、トレーナーやスタッフ達も「勉強になった」「面白かった」というような表面的なものだけではなく、あなた自身の人生を変化させ、1つのターニングポイントとなるようなセミナーを常に目指し続けているのです。

実際に、スピードコーチングのセミナーに参加された方から

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
感想文


このように、あなたの人生をシナリオを変え周りさえも幸せにするスキルマスターしていただくこと。

そういう大人を一人でも増やし今の日本の経済的・精神的な不況を乗り越え、私たちの次の世代、次の世代に誇れるようなそんな日本を、世界を創るキッカケとなることを本気で思っています。

そして、あなたもそんな次の世代がより夢や希望や情熱をもって生きられる・・・

そんな環境を作っていただけたらそれほど嬉しいことはありません。




スピードコーチング社では、アンソニーメソッドを更に深く学ぶ本講座というものがありますが、このMOVEコーチングセミナーは、そのエッセンスを凝縮し“無意識にある人生のシナリオを一瞬で変えるサクセスコーチング”を短期間で身につける事ができるセミナーです。

更にNACと加速学習、そして再受講制度により認定証まで手に入れられる通常では有り得ないセミナーです。

既にコーチとして活動している方もコーチングを初めて学ぶ方も関係なく、あなたの状況も関係なく緻密に構築されたハイレベルなセミナーとなっております。

それでは、各パートをみていきましょう。



メリット
■ 相手や自分の世界観を理解し共感できるようになり真の深いラポールを構築する

主にここではあなたの日常で感じている世界観を変えていきます。
世界観というのは、例えば、あなたから見た人に対する評価やこれまであなたが信じてきた事実。

またはビジネスなどの現場であなたが出来ないと思っていたり、解決策が見えない現状などなど。
そういったあなたが見えている世界観が一遍させていきます。

私達人間は、主観的に見ているものと客観的に見ている視点の両方を持っているのですが、世界観が狭いと主観的に物事を捉えてしまい、簡単に乗り越えられる問題も乗り越えられなくなってしまったり、チャンスに気づきにくくなってしまいます。

そして、日常感じている感情の状態は悪くなる事もあるのです。

世界観を変える事は、一つ上の次元から見る事で自分や相手や環境のせいにしてしまっていて試行錯誤しても努力して頑張っても解決しなかった問題が一気に解決したり、望む未来や相手を変化させるための道筋が見えてくるのです。

世界観が変わると言われても非常に難しく感じるかもしれませんがやることはシンプルです。

しかし、ほとんどの方が日常生活を送っているとこの世界観がどんどん狭まってしまい、努力をしても頑張っても全く何も解決しない・・・

ということさえあるのですが、世界観を変えることであなたがこれまで見ていた日常の出来事が実は全く違っていたものだったということを実感しあらゆる問題を乗り越えられ、望む結果を出すために自分がどのような状態を意識すればいいのかがよくわかるでしょう。
メリット
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


「世の中には、あなたが到底理解できないような人はいますか?」

いないとしても、テレビのニュースや歴史を見ているととてもじゃないけれど理解できない人はいるはずです。

実はそんなあなたが理解できないような人達も、全く自分とは違っていたり真逆のような人達も実を言うと同じ行動の原理となるたった2つの感情で行動しています。

この2つの感情を基に考えることによって、相手や自分自身の感情にレバレッジをかけるためのアプローチ法や信頼関係や満足感や充実感、望む結果に向かって突き進み行動を引き起こすくらいのモチベーションを引き出す具体的な方法がわかるようになるでしょう。

あなたもご存知の通り「モチベーション」は、ビジネスの現場だけでなくプライベートや人間関係において、日常の中で非常に重要で結果を出すためにはとても重要で、このモチベーションをいつでも引き出せるようになることで、あなたや相手は望む結果を生み出さずにはいられなくなるかもしれません。

シンプルな視点なのに充実した体験とゲームにあなたは興奮してしまうかもしれません。

あまりにモチベーションが上がり過ぎてしまって、セミナー終了後に友人やパートナーに電話しないようにしてください。なんか「頭おかしくなった?」と言われてしまうかもしれません(笑)
メリット

モジュール


よく書籍などでは、潜在意識には自覚していないほどの可能性が秘められていると言われていますが、このパートではその潜在意識の弊害となる設計図を明らかにし、現在のあなたの現状がなぜそうなっているのかを明らかにしていきます。

つまり、あなたの意識の裏側にある隠れた潜在的な設計図を引っ張り出すことによって、客観的に自分自身の現状を把握する事ができるようになり、望む未来を達成するための設計図を意識的にインストールすることができるようになるのです。

更に、この体験をすることによってあなたは、相手さえも気づかない真に求めているニーズを見つけ出すことができるようになり心理を把握することができるようになるでしょう。

これを知ったが最後、人間というのは非常にシンプルなのだと嘆く暇も無く、

「何をすればやる気を引き出せるのか?」
「なぜ、悩んでいるのか?」
「どんな感情が障害になっているのか?」
「どう言えば信頼関係と構築することができるのか?」

このように、コミュニケーションを必要とするあらゆる能力が自然と一気に向上するでしょう。

更にここで学んだことを更に経験を通じて探求し続けることによって、あなたはこのメソッドの深さに魅了されてしまうかもしれません。まずは、あなた自身が体験し自らの潜在的に隠された設計図を知り望む未来のために必要な設計図に書き換えてみてください。
メリット

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
いくら、望む未来のために目標設定をしたとしても感情を書き換えるスキル学んだとしても、
無闇やたらに行動をしても達成される事はありません。

そこで必要になるのが、障害を乗り越えていける戦略を構築することです。

例え、人生のシナリオとなる感情を編集したとしてもこの戦略がなければ、日常生活に戻ってしまうと
忘れてしまうので戦略はとても重要になるのです。

よく、目標設定に関してはあらゆる書籍やプログラムが存在しますが、そのほとんどがアメリカから輸入されたプログラムものが多いのですが、目標を達成する戦略は社会的な文化によって違ってきてしまうので目標を達成するまでに精神的な苦痛を感じてしまうのです。

そこで、「日本人の文化に合った目標設定の戦略」がとても重要になります。

この目標を達成するための戦略は同時にあなたが感情的な満足感を感じながら自動的に達成できる・・・そのために邪魔になるメンタルサポータージュという望む結果を破壊してしまう原因を同時に見つけることで更に強固な目標達成の戦略を構築することができるようになるでしょう。

望む未来の結果が信じられないほど大きいものであるほど血反吐を吐くような苦痛を感じる方もいますが、

日本の文化と価値観にあった戦略的な達成の科学を知ることによって、あなたは常にワクワクの状態を維持しながらどんな障害も乗り越え、セミナー終了後でも自分の現状を未来を望むものに変化させるその戦略をいくらでも使いこなす事ができるでしょう。
メリット

などなど、あらゆる体験やワークを通じてあなたの現状を、
世界ナンバーワンの”一瞬で望む人生に変える”コーチングメソッドを身につけられるでしょう。
しかし、言葉で伝えられることは結局表面的なものでしかないことをご理解ください。

とてもじゃないですが、MOVEで体感する事は言葉で伝えられるほどのものではありませんが伝えられる一部のことをお伝えしました。


Sample
講座日程・開催場所もコチラをクリックしていただければ一覧があります。
人数に限界がありますのでお早めにお申し込みください。




もちろん、セミナーに参加したあとにあなたの夢や目標が叶っているということは普通に考えても有り得ない話です(笑)

しかし、このセミナーに参加をすることで、あなたがこれまで見ていて感じていた世界とは違って見えてくるはずです。

なぜなら、MOVEコーチングセミナーでは感情が変わり視点が変わり思考が変わるそんな体験をすることであなた自身が世界トップクラスのサクセスコーチングのスキルを身に付け、そしてあなたの無意識がこれまでと違ったものにムーブメントをおこすように作られているからです。

これまでの話を見てみると、とても難しいスキルを身につけるような印象を受けられるかもしれませんが、実のところ非常にシンプルでMOVEの頭文字をとった

M:Motion(動き)
O:Outcome(望んでいる結果)
V:Value(価値観)
E:Emotion(感情)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

これらをセミナーの中で活用し、正にあなたがコーチを受けているかのように、簡単なフレームワークに則りあなたは体験するだけでいいのです。

難しい知識を覚えるのではなくあなたの五感と感情で学びいつでもそのスキルを活用することができるように、なりサクセスコーチングをマスターする事ができるようになります。

セミナーが終了した後も体と感情で覚えたことほど身につくものはありません。

この機会に、あなたや誰かの人生を望む方向に、劇的な変化ができるようになるスキルを肌で感じられるアンソニーメソッド、いやクリス岡崎メソッドに参加表明をしてください。




人によって価値観が多様する中でこのMOVEセミナーの価値はそれぞれだと思います。

ただ、一つあなたに考えていただきたい事があります。

あなたが今この瞬間から一生を過ごす中でワクワクした楽しい感情を自分で作りだすスキルを身につけて有意義な毎日を過ごせるようになることができるとしたら・・・

また、誰かが何十年も抱えてきた悩みや問題を卓越したスキルで解決することができ望む未来を手にすることができるとしたら・・・

あなたは彼らの人生にどれほどの価値を与える事ができるのか?

・・・いかがでしょうか?

そして、もし、このスキルを身につける事ができなかったら・・・・
あなたや誰かの明日、明後日、1ヵ月後、1年後、10年後はどうなるのか?
是非一度考えていただきたいと思います。

「別にどっちでも変わらない・・・」とあなたが思うのならば、
今あなたは申し込む必要はないかもしれません。

また、機会があればその時にでもお申し込みください。

しかし、今が未来を作るというお話をしたように、もしあなたが未来を
変えたいと思っているのならば今お申し込みをされる事をオススメします。

さて、今回のMOVEコーチングセミナーですが通常のコーチングスクールや
自己啓発などは 業界的に言えば最低でも10万円以上はすると思います。

実際にクリスもアンソニーの講座に、年間で1000万円くらいは受講しています。

その他にも脳波のコントロールセミナーに200万円や経済のセミナーも
100万円くらいは投資していて今回のMOVEコーチングのセミナーは
そのメソッドを盛り込んだものになっています。

しかし、クリスはMOVEコーチングに参加する事で少しでも本講座に
興味をもっていただけたら、、、

そして子供達が憧れるような素敵な大人が増えるキッカケになれば、、、
という思いから検討に検討を重ねた結果、

39000円(税込み)

で提供することになりました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しかし、スピードコーチングでは、最短で認定資格を進呈する事を目指し、最も安い価格でコーチングを体感していただくことを目指しております。

その為、39000円から開催日程が決まってから50名様限定で10,000円の早期割引をさせていただきます。
しかし、現在残り10名ということで3日間で埋まる予定ですので3日間限りの までは、29000円にてご提供します。
価格
また、仮申し込みフォームを用意させていただいておりますので日程が合わない場合は登録いただければ、より確実に50名限定の早期割引価格でお申込いただけます。

ただし、MOVEコーチングセミナーの早期割引期間は予定数をすぐに超えてしまう可能性があるためお早めにお申込ください。※各会場50名を超えた時点で39000円に仮申込の方以外は予告なく値上げさせていただきます。


このMOVEコーチングセミナーの価値はあなたが目指している 未来やあなたが現在抱えている感情をどれだけ重要なものとしているのか?

これによって大きく変わってくるのではないかと思いますので最終的な判断はあなたにお任せする事にしました。



Sample
講座日程・開催場所もコチラをクリックしていただければ一覧があります。
人数に限界がありますのでお早めにお申し込みください。




「人に与える事で自分が与えられる・・・・」
「相手に与える事が自分が与えられる事になる。」

スピードコーチング社では、そんな文化を常に残していきたいと思い常に「GIFT」という習慣を意識しております。

そこで今回、あなたと周りを幸せにする決断をしていただいたあなたにギフトを用意させていただきました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

認定証
最短で土日2日間、平日4日間で認定証を渡す・・

というコーチング講座は聞いたことがないのですが、NACで変化を感じながら体感で学ぶセミナー形式を取り入れ、更に後でご紹介する再受講無料制度を取り入れる事によって実現しました。

おそらく、この価格と期間で認定証をお渡しするコーチング講座は他にはないかと思います。

つまり、土日2日間・平日4日間の講座に参加していただくことによって、MOVEコーチの認定を受けられるということです。

今現在、コーチは求められているのでこの認定証はキャリアアップのためにも活用ください。

通常このような講座やセミナーは、一度行ったら学びはないものですがMOVEコーチングは参加する度に、新しい気付きを得られ成長している自分を感じられる事です。

何度も何度も通い学んでいただき、スキルを伸ばす環境も整えているためこの認定証を授与する事ができるようになりました。
ギフト


チケット
あなたは一度学んだ事を忘れる事はありませんか?

おそらく答えはYESではないでしょうか。

しかし、せっかく学んだものを忘れたり、活かせなかったりすればせっかく学んだスキルも無駄に終わってしまいます。

そしてMOVEコーチングであなたが学ぶ事は探求すればするほどスキルはどんどん上達していきます。

そこで、あなたが何度も何度も学べるように2回まで再受講を無料とさせていただき、更にその後は1000円で参加できる権利を用意しました。

実際、MOVEコーチングは自らが足りないものをより探求するため、日常生活で定着させるために何度も足を運ぶ方が後を絶ちません。

そんな学習意欲の高いスキルを何度も身に付けるまでマスターしたいのならば是非この制度を活用し何度も何度もその卓越したスキルを学び、そして体感をしてみてください。

この特典により、MOVEコーチングは毎回定員オーバーになる事もありますので再受講も新規受講もお早めにお申し込みください。
ギフト


パートナー
あなたとあなたのパートナーとの関係はいかがですか?

最近では離婚率が高いと言われ、子供の自殺率が非常に高いと言われていますが、やはりその原因はパートナーシップにあるのではないでしょうか?

「私達人間は何かがうまくいっていても、別の何かがうまくいっていない・・・」

ということがありますが、その中でパートナーシップだけはうまくいかなくなると後戻りできなくなってしまう可能性もあります。

クリスは、常にパートナーシップは全ての原動力になると常に言っています。
愛するパートナーの幸せは自分の幸せにつながるのです。

仕事や経済的なことや、その他のことも確かに大切ですが、愛が最高の幸せではないでしょうか?

そこであなただけの幸せな感情を得てもらうだけでなく、あなたの大切なパートナーと幸せな感情を共有してもっと幸せになっていただきたいという思いからこの夫婦割をギフトとして差し上げることにしました。
ギフト

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チケット
スピードコーチング社では、アンソニーロビンズのセミナーに同時翻訳付きの企画を用意したり、その他にもクリス岡崎が(恋愛・影響力・ビジネスなどなど)あらゆるセミナーを開催しています。

学習のために投資をすることは、人生を更に豊かにし望む未来を達成するための重要な要素です。
その中で最も効果があるのがセミナーです。

また、MOVEコーチングには上級講座であるスピードコーチングの講座を用意しておりますが、今回MOVEコーチングセミナーに参加されたあなたにこれらのクリスが開催しているセミナーの割引権利を用意させていただきました。

スピードコーチング社のセミナーはNACで構築された変化を起こすセミナーです。

つまり、実際にあなたが変化を感じられることによって、あなたの日常に活かしパラダイムシフトをさせる体験ができるため、あなたが知識では超えられなかったあらゆる壁を超えることができるようになります。

MOVEコーチングセミナーの代金以上の割引が適用されるものもありますので、実質MOVEコーチングのセミナー代金は最終的にはゼロにすることができるでしょう。
ギフト



ここまでご紹介した4つのギフトは、MOVEコーチングセミナーにより気楽にリスクなく参加していただき、あなただけではなく、あなたの周りの人達もMOVEコーチングの魅力を伝えていただきたいと思い用意しました。

このMOVEコーチングセミナーは年々参加者が増加しておりますのでこのギフトをいつまで用意できるかわかりませんのでお早めにお申し込みになることをオススメします。



Sample
講座日程・開催場所もコチラをクリックしていただければ一覧があります。
人数に限界がありますのでお早めにお申し込みください。

そして・・・・

ここまでご紹介した5つのギフトは、MOVEコーチングセミナーにより

前向きな方や自らを成長させたいと思っている方は書籍を読み学んでいる方が非常に多いのですが、セミナーに参加する更なる成長心を持っている方は非常に少ないということが最近受講者の方々の声を聞いてわかりました。

確かにセミナーはわざわざ行くのは書籍よりも敷居が高いのは、わかります。

日程を空けるなら家で学びたいというのもあるかもしれません。
しかし、 このMOVEコーチングの講座は実際に体感してからこそ真の理解ができるもの・・・
もっと、テレビや映画よりもスポーツよりもずっとエキサイティングなものになるでしょう。

面倒だからとか敷居が高いからと言って参加しないのは非常に残念な事です。

そんな残念な事のないように今回、早期割引期間限定で返金保証を用意させていただきました。

返金保証

いかがでしょう。

MOVEコーチングに負担するリスクは全て私達が請け負う事を約束することで、あなたのリスクはあとは”セミナー参加時間”と”あなたの最後の一歩の決断”だけとなりました。

現実的なリスクはできる限り私達が背負いますので是非、MOVEセミナーに参加表明をして望む人生を手に入れるキッカケと手にしていただけたらと思います。


まとめ
価格
この早期割引キャンペーンは、50名限定となっておりますが残り10名様となりますので
残り3日間の までの早期割引とさせていただきます。
それ以降は、通常価格となりますことをご了承ください。
(早期割引期間以内でも当日支払いの場合は39000円となります。)


盛岡MOVE開催決定!!
盛岡   351期:2014年12月6日(土)〜7日(日)

盛岡MOVEのお申込はこちら


日程は下記からご確認ください。


SampleSample Sample Sample Sample


MOVEコーチング再受講受付中!!
再受講のお申し込みはこちら





Sample

Sample
スピードコーチング社問い合わせ

【セミナーの注意事項、プライバシーポリシーはこちら】







これは、クリスがアンソニーと初めて会った日に言われた一言だそうです。

今日がつまり日常感じている感情があなたの望む結果を手に入れるためにワクワクしながら理想の感情の状態であるのなら、あなたの人生は望むものに一瞬で変える事ができるようになっていきます。

だからこそ、MOVEコーチングでのセミナー内容は非常にシンプル。

難しい用語や知識を学ぶよりも、実際にあなたが自らを変化させるほうが、日常難しい事を考えるよりも楽しい感情のほうが圧倒的に望む結果を実現しやすいのです。

日常感じている感情が望む結果を引き寄せる。

望む結果というのは達成すれば感情を良い状態にできるのではありません。
あなたの感情が望むものにするからこそ、判断や思考や行動が変わり結果となるのです。

結果を生み出すコーチングメソッドにより、あなたの人生を一瞬で変える体験をし、是非共に人生を豊かなものにしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sample
講座日程・開催場所もコチラをクリックしていただければ一覧があります。
人数に限界がありますのでお早めにお申し込みください。




追伸:この特別価格でのキャンペーンは、3日間限りの までです。

それ以降は、通常価格となりますことをご了承ください。
お伝えすべきことは、すべてお伝えしたと思いますが、もし、何かわからない
箇所がありましたら、お気軽にお問合せをしてください。



Sample
講座日程・開催場所もコチラをクリックしていただければ一覧があります。
人数に限界がありますのでお早めにお申し込みください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWMCF+4EYRAQ+27JM+5YRHF 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


MOVEコーチングに参加した感想をご記入ください。
また、学びの妨げとなるような書き込みはご遠慮頂きますようよろしくお願いします。

【マーケテイング×コーチング】

http://pmcpromote.com/item/52916/5105/

「1億円を稼ぎたい!」

と思った事はありませんか?

やはりビジネスを実践している者として
『年商1億円』を達成する事は、憧れでもあり
目指すべき目標だと思います。

でも、、、

「どうやれば年商1億円を達成できるか分からない…」

という方がほとんどだと思います。


本やセミナーで最新のマーケティングを学んだり
アフィリエイトや情報ビジネス、せどり、転売などの
ビジネスを実践してきたけど…

「年商1億円までの道のりがイメージできない…」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という事が本音だと思います。
http://pmcpromote.com/item/52916/5105/

もし、あなたが本気で年商1億円を
目指したいのであれば、

『年商1億円(最大10億円)起業家』

を育成する事に特化した国内“初”の
本格的なビジネススクールが開校されるそうです。

このビジネススクールにでは
『3つの起業家マインドセット』を中心に
年商1億円を達成する為の知識はもちろんの事、

単にノウハウを提供するだけではなく
ビジネスの実践&事業拡大の為に必要な

『人脈』『ツール』『システム』『外注パートナー』etc..

など、年商1億円を達成する為に必要な
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全ての環境が揃っているそうです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://pmcpromote.com/item/52916/5105/

良くある塾やセミナー形式ではなく…

国内初の「年商1億円(最大10億円)起業家」を
育成する事を目的とした、

【“超”本格的なビジネススクール】

となっているようです。


このビジネススクールの詳細は
【10月28日(火)】までの期間限定で
公開されていますので、見逃さないよう
今スグ、手に入れて欲しいと思います。

http://pmcpromote.com/item/52916/5105/
ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。