聖女の魔力は万能です 11話

seijyono11-1.jpgBS11の「聖女の魔力は万能です」です。
「どうして、もう出発してるのさ!」
ユーリはクラウスナー遠征の日程前倒しをエアハルトから知らされておらずキレる!
セイの「聖女の術」に興味津々で同行を希望していたが、王都の守りが手薄になるのでエアハルトが知らせなかった。
そこにタイミングよく第二騎士団から応援要請が!ユーリは嬉々として応じる。偶然居合せたアイラを連れて…


seijyono11-2.jpgセイの能力を目の当たりにした傭兵団のレオンハルトは仲間に勧誘しようとする。
セイに近づくレオンハルトにアルベルトはあからさまに不機嫌な顔をみせる!
「彼女が傭兵団に入る事はない」「何であんたが決めるんだ?あんたには関係ないだろ?」「関係ならある。彼女は我々と共に王都から来ているからだ」「はぁ?じゃあ宮廷魔導師団の人間だったのか?なんで魔導師がポーションなんか…はっ!もしかしてお前…聖女なのか!?」レオンハルトはセイが聖女だと知り、仕方なく諦める…
seijyono11-3.jpgいよいよ本格的な討伐が開始される。「聖女の術」が必要となる事態も考えられる…
「どうした?少し顔が赤いようだが具合でも?」「な、何でもありません!」「本当に?もし具合が悪いようなら…」「いえ!大丈夫です!本当に…」
セイはアルベルトに発動条件を打ち明ける事はできなかった。
(理由なんて説明できるわけない…今は…まだ…)


seijyono11-4.jpgクラウスナー領の森は思っていた通り、珍しい植物にあふれていた。アルベルトとレオンハルトに護衛されたセイは、ワクワクしながら森の奥へと向かう…
だが、森にスライムが現れる!
この世界ではスライムが最強なのかな?
スライムに囲まれピンチに陥ったセイたちを何者かが火炎魔法で助けてくれた!?
爆煙が晴れて姿を見せたのはアイラ!
火炎魔法を放ったのはアイラちゃん?
ではなく、ユーリだった…


「 聖女の魔力は万能です 」[Blu-ray]第1巻は、6月30日発売!
早期予約特典として、聖女のハーブ栽培キットがついてくる!

【Amazon.co.jp限定】「 聖女の魔力は万能です 」第1巻( 早期予約特典:聖女のハーブ栽培キット付 )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX引換シリアルコード付 ) [Blu-ray]

新品価格
¥14,300から
(2021/6/17 14:23時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント