異世界魔王Ω 第2話

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」です
isekaimaou2-2-1.JPGディアヴロたちは、ジルコンタワーに到着した。そこで出会った冒険者・ホルンから新しいダンジョンが出現したという話を聞いたディアヴロは、それが自分の作ったダンジョンではないかと察する。
一方、ルマキーナは赤ん坊を連れた女性を足蹴にしていた聖騎士隊と名乗る男と口論になる。か弱き者を守ろうとする姿を見てディアヴロは男を吹き飛ばす!
赤ん坊は告死病に罹っていたが、ルマキーナの祈りで元気になった!

isekaimaou2-2-2.JPGサンドホエールがジルコンタワーを襲う!ディアヴロはブラックホールアロー&グラビティアビスを放つが、サンドホエールを消し去るまで魔術の効果が持つかどうか…
その時、別々の場所からセブンスターブラストと魔銃(マキガン)が放たれ、サンドホエールは砂の底に沈んだ…
セブンスターブラストを放ったのは、ルマキーナが会いに来たバドゥタ!
彼はルマキーナを見ると、馬から降り、部下の無礼を詫びる…

isekaimaou2-2-3.jpg「面白い客人が来ておるな、詐欺師ども」
飛翔魔術を付与する赤いマントのレアアイテム《深紅の翼》でやって来たのは、魔銃(マキガン)を放ったジルコンタワーの領主ファニス・ラムニテス(巨乳)だった。
「そこの女、汝が大主神官なのか?詐欺師の大親玉がこんな小娘とはな」「詐欺師とは?」「大した事も出来ぬくせに寄付金ばかり要求しおって」
ファニスはサンドホエールに魔術を使った者(ディアヴロ)に興味があったが、バドゥタをからかうとその場を飛び去った…
isekaimaou2-2-4.JPG聖騎士長の館に向かう途中、長い行列を見かける。それは、神官に祈りを捧げて奇跡を受ける為の長い行列。一方で、高額な寄付をしてくれる金持ちは優遇されていた…ルマキーナは心を痛める。
バドゥタは神官が足りないからと言うが、何か隠してない?





isekaimaou2-2-5.jpg館で歓待を受けたディアヴロたち。
久しぶりのカレーライスに舌鼓を打つ!
食後(湯舟がないので)水浴びをしていたディアヴロにシェラがやってきた!
背中を洗うのにタオルがない…ならば、おっぱいで!どこかのお風呂屋さん?
「前も洗ってあげるね♡凄くたくましい体…あ、ここも洗ってあげるね♡
こっちは、凄く硬くて太いね♡」
それはディアヴロの角だった…



マジでBOXになる日が来るとはな!シリーズ累計280万部の異世界
ファンタジーTVアニメ第2期放送を記念したBlu-ray BOXが発売!(byディアヴロ)

【楽天ブックス限定先着特典 早期予約特典】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 魔王プレイボックス【Blu-ray】(L判場面写ブロマイド3枚セット 複製キャストサイン入りA3クリアポスター) [ (V.A.) ]

価格:17,424円
(2021/4/19 07:36時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント