呪術廻戦 第23話

juju23-1.JPGTBS系の「呪術廻戦」です。
八十八橋の呪いに加え、【呪胎九相図】の1体・血塗(けちず)と対峙するチーム1年。
八十八橋の呪いの結界でモグラ叩きしていた釘崎が何者かに腕を引かれ結界の外に消える!それを追い血塗と虎杖も外へ…
「女性でしたか。これは失礼。我々兄弟に課せられたお遣い…その中に呪術師殺しは含まれていない」「お遣い?」「ん?てっきり同じお遣いかと」
ムキムキマッチョマンは、【呪胎九相図】2番を受肉した壊相(えそう)だった!
juju23-2.JPG残った伏黒は早々にモグラ叩きを終わらせるが、本体は別…それは少年院で遭遇した宿儺の指を受肉した呪霊!あの時よりも桁違いに強い!伏黒は五条の言葉を思い出す
「恵、本気の出し方知らないでしょ。君は自他を過小評価した材料でしか組み立てができない。少し未来の強くなった自分を想像できない。君の"奥の手"のせいかな。最悪自分が死ねば全て解決できると思ってる
それじゃ、僕どころか七海にもなれないよ
『死んで勝つ』と『死んでも勝つ』は全然違うよ。恵。本気でやれ。もっと欲張れ」
juju23-3.JPG「呪術師の成長曲線は必ずしも緩やかではない。確かな土壌、一握りのセンスと想像力。後は些細なキッカケで人は変わる」
手負いの伏黒が不完全ながら生得領域【嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)】展開!
領域内を液状の影で覆い、その影から式神を使役して呪霊を襲う!呪霊はそれらを吹きとばすが、背後から玉犬の爪が貫く!
「玉犬・渾の爪はアレ(花御)にも傷をつけた。不意のオマエを貫くくらい訳ないさ」
宿儺の指を確保した伏黒は疲れて眠る…

juju23-4.JPG壊相が宿儺の指回収に向かうのを釘崎が追う!壊相は何故か背中を見せない?
「私、自分の背中がコンプレックスでして
私の背中を見たら殺しますよ」
だが、その先に血塗と虎杖が!
「みっ…みっ…みっ…見たなあああっ!」
背中に不気味な顔が!しかも臭い!
「じゃあ、なんでんな恰好してんだよ!」
「ムレるんだよ!」逆ギレ?
蝕爛腐術 極ノ番【翅王】バチ殺し!



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.4は、4月21日発売!

呪術廻戦 Vol.4 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,760から
(2021/3/20 20:19時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント