回復術士のやり直し 第10話

healer10-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
ブラニッカへ進軍してきたジオラル王国軍
先導するのは第二王女ノルンと三英雄が一人【鷹眼】、そして【剣】の勇者ブレイドだった。 ケヤルガは、意気投合した商人カルマンからブレイドの情報を仕入れる。彼女は女癖が悪く、街中で女性を漁ってはひどい目にあわせているという。 それを聞いたケヤルガはブレイドに近づく為、とある秘策を思いつく。それは…


healer10-2.jpgフレイアを囮にするのは、フレア王女を変質的なまでに愛していたブレイドに気づかれる恐れがある。かと言って、お気に入りのセツナを餌にするつもりはない。ケヤルガが選んだ第三の選択肢…ケヤルガは可憐な一輪の華、ケアーラに生まれ変わる!
ブレイドが狩場にしている酒場に行くと、早速ブレイドが近づいてきた。
頃合いを見て酒に睡眠薬を入れるブレイド
ケアーラが断ると…ブレイドは酒を口に含み、強引に口移しで呑ませる!

healer10-3.jpgそのままブレイドの部屋に運ばれる…その予定だったが、アクシデント発生!
ブレイドに娘を壊された父親が襲ってきた
すると、ブレイドはお姫様だっこしていたケアーラを父親に投げつける!?
寝たふりしていたケアーラは仕方なく父親を蹴り飛ばし、ブレイドと交戦!
だが、神剣ラグナログで身体能力を向上させたブレイドは、ケアーラの毒針を受けてもたちまち打ち消してしまう!
ケアーラを片手でネックハンギング!
ケアーラは失神した…
healer10-4.jpgケアーラをやり部屋に連れ込んだブレイド
「今から可愛がってあげるね。困った子猫ちゃん。たっぷり気持ちよくしてあげる」
スカートの中に手を入れ、下着の中まで…
「さあ、新しい世界への扉を開こう…ん?何だ、この感触は!?」それは男のアレ!
不浄なものに触れたと嘔吐するブレイド
「私は男よ。貴女は男を口説いて、男とキスをして、男のアレを触ったの」「嘘だ…僕が男と…おうえええええええっ!」
靴に仕込んだ毒でブレイドの動きを止める
「それじゃ…復讐を始めるとしよう」

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/3/18 19:34時点)
感想(1件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,213円
(2021/3/18 19:35時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント