青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第12話

aobuta12-2.JPG2年前クラスメイトからSNSでイジメに遭い、心に大きな負荷がかかった為、解離性障害を発症した花楓は家族の事を始め全ての事を忘れ、別人格になってしまった!
花楓を救えなかった自責の念から胸に大きな傷を負った咲太…そんな咲太を勇気づけてくれたのが牧之原翔子さんだった。
咲太は、別人格の花楓を『かえで』として受け入れる。



aobuta12-3.JPGかえでは幼馴染の鹿野琴美から「かえちゃんとまた友達になりたい」という手紙を見て 一瞬記憶が戻りかけるが倒れてしまう!
それは、かえでの記憶が戻れる兆候かもしれない。もし、『花楓』の記憶が戻った場合、今の『かえで』の記憶が消えてしまう可能性が…
その話を、かえでに聞かれてしまった!




aobuta12-4.JPGそれからも「学校に行く」練習をするかえでだったが、なかなか前に進まない…
「何で…何で…どうしてダメなんですか?何でかえでは学校に行きたいのに(体が)動いてくれないんですか!?」「かえで…」「かえでは帰りません!帰りません…学校に行けるまで練習します…練習します…」
そんなかえでに「よしわかった。僕がかえでを学校に行けるようにしてやる」「本当ですか?」「本当だ。だけど練習の再開はちょっと休憩してからだ」「休憩ですか?」「ああ、とっておきの場所でな」
aobuta12-5.JPG連れてきたのはパンダがいる動物園!
そこでパンダやいろんな動物を見てはしゃぐかえで。帰り際に年間パスポートを渡す
「かえではまたここに来ていいんですね?」「そんなの当り前だろ。せっかく年間パス買ったんだし、何度も来ないと勿体ないからな」「何度も来て元を取りたいと思います」
その帰り道。近道と言ってかえでを連れて行ったのは、真夜中の中学校!
ついにかえでは、学校に行けたのだった。

aobuta12-6.JPG次の朝、いつもなら兄のベッドの潜り込むかえでが目を覚まさない?起こしに行った咲太は違和感を覚える。
「おはよう、お兄ちゃん…あれ、お兄ちゃんだよね?」「ああ…」「足がパンパン!」「昨日動物園ではしゃいだからな」「動物園?行ってないよ。お兄ちゃんどうしたの?」「かえで、お前…『花楓』なのか?」「当り前だよ。もう、お兄ちゃん何言ってんの?」
『花楓』が元に戻った!と同時に『かえで』が消えた…

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】青春ブタ野郎シリーズ (全9冊) 全巻セット

価格:6,037円
(2018/12/24 04:54時点)
感想(0件)



the peggiesが歌うOPテーマ「君のせい」は、好評発売中!

君のせい (期間生産限定アニメ盤 CD+DVD) [ the peggies ]

価格:1,500円
(2018/12/24 04:56時点)
感想(0件)



6人のヒロインが歌うEDテーマ「不可思議のカルテ」も、好評発売中!

不可思議のカルテ [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2018/12/24 04:57時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント