多田くんは恋をしない 11話

tadakoi11-1.jpgBS11の「多田くんは恋をしない」です。
光良たちに何も告げることなく、突如としてラルセンブルクへと帰国してしまったテレサとアレク。二人が暮らしていたグランドパレス銀座の部屋のチャイムを鳴らすが
応答はなく、電話をかけても通じない。何があったのかもわからないまま、連絡さえ取れなくなってしまったことに落ち込む光良たち…



tadakoi11-2.JPGその後もテレサとアレクからの連絡はなく
気が付くと、季節は冬になっていた。
光良は心にぽっかり穴が開いたよう…
いつの間にかテレサと昇ったスターツリーの展望台に。
そこに、テレサとアレク発見!?
ではなく、後ろ姿が似てただけ…ええい!ややこしい!!




tadakoi11-3.JPG部室の年末の大掃除をしていると、誰のものかわからないカードが?
それはテレサのカードだった!
カードに保存された画像を見てテレサへの思いが募る光良…





光良がテレサを撮った『いつも心は虹色に』が賞を取ったと知らせに来た薫。
tadakoi11-4.jpg「お前、テレサちゃんの事、好きだったんだろ?」「今頃気づいても…馬鹿だよな俺
俺はずっと腹を立てていたんだ。テレサが突然いなくなったのは何故なんだ。なんで何も言わずに…俺っていっつもそうだ。大切に思ってる人が突然いなくなる。だけど
いくら考えても仕方ない…答えはもう聞けない…だから、心の中から全部閉め出したんだ…けど、それは俺の勝手な思いでいつもテレサが近くにいるって何で思ってたんだろう。もう一回でいいからテレサに会いたい。会って伝えたい言葉があるんだ」
tadakoi11-5.jpgそんな光良にじっちゃんが「会いたいなら会いに行けばいいさ。光良、心の雨はもう止んだろう?雨が止んだら、後は虹を探しに行くだけだ」「行くってどこに?」
「行けばわかるさラルセンブルクにな」
そんなこんなで、決戦はラルセンブルク!
苦手な飛行機で、早くも心が折れる?






オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」好評発売中!

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/6/15 18:13時点)
感想(3件)



多田恋ダンス公開中!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント