キューティーハニーユニバース ♯10

CutieHoney-U10-1.jpgBS11の「Cutie Honey Universe」です。
大切な人々を次々失ったハニー。
もうこれ以上絶対に犠牲を増やさないため
激しい戦いに身を投じる。
戦い終わって早見邸に帰っても力が抜けないハニー。抱きついてきた団兵衛にお返しすると…鈍い音が!
ハニーがやると、それは鯖折り!?
ハニーの身を心配する青児だが、今は見守ることしかできない…

ハニーの前にタランチュラ(黒)が現れる!
CutieHoney-U10-2.JPG夏子の仇とばかりタランチュラに攻撃を仕掛けるが、タランチュラは無抵抗?
「お前と話していると何故か熱くなる。夏子が言っていた通りだ」「夏ちゃんと話したの?」「夏子は私と同じ悩みを抱えていた。それが私の心とシンクロした」「だったら何で!」「私は夏子を殺したくなかった!たとえジル様の命令でもだ!ジル様は裏切れない、夏子を殺したくない…私の心は二つに割れた。そして夏子は…!
ハニー!私はお前に生きていてほしい。きっと夏子もそう思っていた」
CutieHoney-U10-3.jpgタランチュラの言葉に偽りはないと信じたハニーは、ジルから離反したタランチュラとその保護者?ドラゴンパンサーを早見邸に匿う。その姿が屋敷にそぐわないと察したタランチュラはクモの糸で人間態に!
最初はゴスロリ少女、次いでキューティーハニーに変身する。(フラグかな?)
早速、抱きつく団兵衛と順平。
見た目だけじゃなく触り心地も同じ!
嫌がらない偽ハニーにセクハラ三昧の二人
「いや〜ん…いつもこんな感じか?」
顔を真っ赤にして言い返せないハニー
CutieHoney-U10-4.jpg図体がデカいドラゴン。いくら広いお屋敷でも窮屈!そんなドラゴンをタランチュラはクモの糸で人間態に!
ドラゴンは、ボンッキュッボン!な超グラマラスな美人に変身!
たちまちドラゴンに群がる団兵衛と順平。
しかし、中身はドラゴンなので、しっかりお仕置きよ!
二人がお仕置きで、Mに目覚めた?



CutieHoney-U10-5.jpg眠れず屋根の上で月を眺めるハニーにタランチュラがやってくる。タランチュラは夏子の形見の指輪をハニーに渡すと、夏子に変身しハニーを励ます。「ハニー、貴女に出会えて良かった。ありがとう。何があっても、ずっとずっと大好きだよ」それまで戦う事で堪えていたハニーの感情が一気に溢れ出る!気持ちが落ち着いたハニーに大事な話をしようとする夏子(タランチュラ)
「それから、ジュネ捜査官に気をつけて」「ジュネ?何で?前にも」「あの人は…」
それ以上は言えないタランチュラだった…

ミスティーハニー (CV: 田村ゆかり) のキャラソン
「OVER HEAT, OVER HEART」は6月20日発売!

ミスティーハニー (CV: 田村ゆかり) / OVER HEAT, OVER HEART TVアニメ『Cutie Honey Universe』ミスティーハニーキャラクターソング 【CD Maxi】

価格:1,620円
(2018/6/14 13:07時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント