ひそねとまそたん 第9話

hisomaso9-1.jpgBSフジの「ひそねとまそたん」です。
『マツリゴト』を想定した三日三晩に及ぶ訓練の後、 岐阜基地に現れたのは『巫女』たちだった。
そして、『神祇官』に所属していることが明かされた小此木。
巫女のひとりである棗は、幼馴染の小此木への好意を隠そうとしない。




hisomaso9-2.jpgしかし、小此木は棗とは距離を置き、ひそねと親し気に話す。それは、Dパイと整備士の関係に他ならないが、棗はひそねに対して執拗につきまとう。
Dパイスーツに着替えの途中も何のその!
そんな棗、思ったことを口にするタイプ。自分と同じだと親近感を覚えるひそねだが
棗はひそねが嫌い!




hisomaso9-3.jpg 一方でJK巫女たちに浮かれる飛実団のパイロットたち。
そんな中、財投は彼女たちと距離を置く?
それでも一人のJK巫女がすり寄ってくる。
その光景を見た絵瑠の態度が急変!これまで言い寄ってきたのに若い子がいいのか!
追って来た財投と絵瑠が揉み合い、勢い余ってキス!!
事故チューだけど絵瑠の気持ちに変化が!

ひそねを恋のライバルだと認識した棗。
だが、ひそねは自覚がない?「そりゃ嫌い
hisomaso9-4.jpgではありませんよ。寝癖は可愛いとは思いますし、声も変声期を迎えたばかりのような初々しさがあって耳が心地よいと言いますか、そうだ!ベビーフェイスのくせにタバコを吸っちゃうギャップとか、ちょっと猫背なのに実は犬好きな所とか、いつも眠たそうな目とか、好きな所はいろいろありますけど、だけどそんな棗さんが思うようなのとは違って、そうです、全然違うんです!」「同じです」「え?」「そういうのを好きって言うんです」自分の気持ちに気が付いたひそね。恥ずかしさのあまり…
hisomaso9-5.jpg『マツリゴト』に向けての訓練が過酷さを増す中ノーマとまそたんに異常事態発生!
絵瑠とひそねを危うく消化しかけ強制射出!
貞さんと飯干が案じていた『吻合』!!
森山さんの二の舞!二人は恋をしたのだ!





三角棗役の福本莉子さんが歌うOPテーマ「少女はあの空を渡る」好評発売中!

少女はあの空を渡る [ 福本莉子 ]

価格:1,296円
(2018/6/8 19:09時点)
感想(0件)



一度聴いたら忘れられない?エンディングテーマ
「Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)」も
好評発売中!

Le temps de la rentree〜恋の家路(新学期)〜 [ Dパイ ]

価格:1,671円
(2018/6/8 19:11時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント