ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話

BS11の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」です。
rokudenasi8-2.jpgサイネリア島の白金魔導研究所へ徒歩で向かうグレンのクラスにあって、先夜の一件以来リィエルは情緒不安定に。
不注意で躓いたリィエルを助け起こそうとしたシスティとルミアを拒絶する有様。
ついには、クラスから飛び出てしまう
行く当てのないリィエルは、システィたちと無邪気に遊んだ浜辺に来ていた。
「あいつらが…悪いんだ。あいつらのせいで…あいつらがグレンを…大嫌い!」
リィエルの目の前に現れたのは…兄
rokudenasi8-3.jpgルミアの遠距離護衛の任に就いていたアルベルトの前にエレノアが現れる。女王を裏切って出奔したのにメイド服のままなんだ
「今宵はお一人様なのでしょうか?アルベルト様」「貴様が出てくるとはな」「もしよろしければ私のお相手を務めていただけません?熱く燃えるような一夜の夢、背徳的で退廃的な法悦の一時をご提供いたしますわ」「失せろ」アルベルトはブレイズバーストの火球を放つが、エレノアは炎の中から蘇りネクロマンサーを召喚する。
「お強くて、私もう壊れちゃいそう
rokudenasi8-4.jpgリィエルを探しに浜辺にきたグレン。見知らぬ男がリィエルに何やら吹き込んでいる
「リィエル!その男から離れろ!リィエルに何を吹き込んでたか知らんが俺に駆け付ける時間を与えたのは失敗だったぜ!この外道魔術師!」
「愚者の世界」を発動させるが、背後にかくまったはずのリィエルの大剣がグレンを貫く
「今までありがとう。さよなら。私は兄さんの為に生きる」

rokudenasi8-5.jpgグレンを貫いたリィエルは、兄に命じられるままにルミアを強奪。その場にいながら何もできなかったシスティ…
そこに瀕死のグレンを担いでやってきたアルベルト。ただうろたえるシスティに
「泣いてわめくことが今お前が今為すべき事なのか?」正気を取り戻すシスティ
「私は何をすればいいんですか?」「チッ。呼吸が完全に止まった。惰弱な…弱いが脈はある。儀式開始まで人工呼吸で持たせろ」キスじゃないと気を落ち着かせ、行動に移すシスティ。キスじゃない…

【ライトノベル】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻セット (全8冊)/羊太郎/三嶋くろね/KADOKAWA/富士見書房

価格:5,140円
(2017/5/25 10:44時点)
感想(0件)



ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻セット (1-5巻 最新刊)/常深アオサ/KADOKAWA

価格:3,130円
(2017/5/25 10:44時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント