SUPERGIRL 第19話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第19話「ミリアド・アタック」(原題Myriad)
supergirl19-1.JPGノンがミリアド計画を発動させたexclamation
人々が突如、自我を失い街を彷徨い歩く?
特異生物対策局(DEO)では、ルーシー以下がノンの支配下にあせあせ(飛び散る汗)
収監されている全ての囚人を解き放とうとするが、寸前にカーラ(メリッサ・ブノワ)が間に合うひらめき
ミリアド計画とは何か?
再び孤独の要塞を訪れるカーラに、ホログラムマザーが重い口を開く。それは…

supergirl19-2.JPGおばのアルーラが主導したミリアド計画とは、全ての人々を洗脳して意のままに操るというものだったexclamation&question
えっと…勿体ぶった割にありきたりな計画なのねたらーっ(汗)
ナショナルシティに帰ったカーラの元に、従弟のスーパーマンが駆けつけるが、彼もまた洗脳され街を彷徨い歩くexclamation
幼い頃から地球に住んでいたスーパーマンの脳は地球人化していたのだあせあせ(飛び散る汗)

supergirl19-3.JPGもう誰一人協力者がいない…
そんなカーラの元に、マックスが現れるひらめき
マックスの衛星を使ってナショナルシティの人々に洗脳波を送るノン。
イオンバリアで洗脳を免れたマックスは、彼の開発したクリプトナイト爆弾でナショナルシティを救うつもりだ。
だが、爆弾によって30万人以上が死に、
スーパーガールは50年は街に立ち入ることが出来なくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)


supergirl19-4.JPG何とか、マックスを思い止めさせると、
キャット(キャリスタ・フロックハート)が初めて持った放送スタジオにやってくる
まだ被害に遭っていないスタジオのアナログ回線を使って、マックスの衛星に侵入を試みるのだ。






supergirl19-5.JPGしかし、そんな彼らの行動もノンの知るところとなり、追手がやってくる。
それは…ナショナルシティの危機に駆けつけたもののノンに囚われた義姉のアレックス(カイラー・リー)だったexclamation
アレックスに妻アルーラを殺されたノンは、アルーラの命を奪ったクリプトナイトセイバーを持たせ、アレックスにカーラを殺すよう命じる。
カーラの必死の叫びは、今のアレックスには通じないあせあせ(飛び散る汗)
果たして、カーラは人々を救うことができるか? 次週、1stシーズン最終回exclamation×2

1stシーズンのコンプリートボックスは、9月14日発売だよるんるん

SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス (10枚組) [ メリッサ・ブノワ ]

価格:11,583円
(2016/7/7 18:19時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント