アブソリュート・デュオ 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「アブソリュート・デュオ」です。
ab11-1.JPG「見て、これが生まれ変わった私だよ」
透流たちの前に現れたみやびは、すっかり変わっていました。
老人に授けられた装鋼(ユニット)と焔牙(ブレイズ)が融合したみやびは、それまで持て余していたランスを軽々と扱い、立ち向かってくる卒業生を薙ぎ倒しますexclamation
その力に陶酔するみやび。
その矛先は、透流や巴たちにもあせあせ(飛び散る汗)



ab11-2.5.JPG巴が、傷つきながらもみやびと対峙します。それは、大事なデュオだから・・・
「何がデュオよぉおおおおおおっexclamation私はそんな立派な理由でがんばったんじゃない。透流君に・・・好きな人に見て貰いたかっただけ・・・それだけなの」そう本音をもらすみやび。
その言葉に自分がみやびのことを全く理解していなかったことに気づく巴。
深まった、と思っていた絆が全く通っていなかったことに愕然として涙します。


ab11-2.JPG巴は、自分が弱い事をさらけ出します。みやびの方がずっと強いと。恋愛経験のない自分でも好きな相手に想いを告げるのが如何に勇気のいることか、そしてその想いを絶たれることが如何に辛いか・・・そして、そんな精神的な強さを持っているなら自分の力でもっと強くなれるはずだと。しかし、せっかく強くなったみやびは容易にその呪縛からは逃れられません。
「私がいる。君が辛い時は支えよう、苦しい時は、隣を歩こう。私とともに強くなろう・・・今度こそ本当の絆双刃(デュオ)としてexclamation」友情の熱い平手打ちが、みやびの呪縛を解き放ちます。
ab11-4.JPGみやびの恋心を悪用し洗脳した老人(エクイプメント・スミス)への怒りに、透流は(理事長から与えられ、使用をためらっていた)クスリを首に打って、パワーアップexclamation&question
その渾身の一撃で、Kを撃破exclamation

自らの野望を砕かれた老人は、Kをめった打ちに。Kもただの持ち駒に過ぎませんでした。
それを知ったKは、老人を血祭りにして最終兵器を奪います。
透流への復讐に燃えるK。次週、最終決戦パンチ

【ライトノベル】アブソリュート・デュオ 全巻セット (全7冊)/柊★たくみ/KADOKAWA(メディアファクトリー)

価格:4,382円
(2015/3/16 21:12時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント