仮面ライダー鎧武/ガイム 第40話

gaimu40-0.JPG凌馬(青木玄徳)が作った秘密の通路を使ってユグドラシルタワーの地下に到達した紘汰(佐野岳)と凌馬。
ついに晶姉さん(泉里香)、ラット(小澤廉)、リカ(美菜)ら、捕らわれた人々を発見。不気味な装置につながれ意識のない人たちを救おうとする紘汰でしたが、そこへレデュエが出現exclamation
紘汰は鎧武極(きわみ)アームズに変身し、レデュエに立ち向かいますが、レデュエは催眠術のような技をしかけ鎧武を不思議な世界へと誘(いざな)いますあせあせ(飛び散る汗)

gaimu40-5.JPGその頃、凌馬が開発した迎撃システムと戦っていた仮面ライダーバロンとマリカ。
この2人の息の合ったコンビネーションは無敵に近いですねるんるん
ようやく片付け、変身を解除した戒斗(小林豊)と耀子(佃井皆美)は、紘汰たちの後を追います。





gaimu40-3.JPG紘汰が、レデュエの作った不思議な世界で苦しんでいる頃、一緒にいたハズの凌馬は、姿を消して1人サーバールームへ潜入。
自分が留守にしていた間の光実(高杉真宙)らの行動を記録した映像を再生していました。
やはり、この男は信じられませんねたらーっ(汗)
そこで知ったのは・・・





gaimu40-4.JPG紘汰がついに覚醒しました。
レデュエの作った不思議な世界が、かえって紘汰に幸いしたのか、それとも・・・
「俺は俺のために戦う。俺が信じた希望のために」予想だにしなかった紘汰の決意に圧倒されたレデュエらは逃走。
催眠状態から覚醒した鎧武極アームズは変身を解除し、がっくりとヒザをつく紘汰。
しかし、その紘汰の目には新たな力が宿っていました。
「そうだ、俺は・・・後悔なんてしない」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント