アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

galette
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月29日
ゆけ!勇者:財宝の島14階で金貨3枚とる
金の斧ですので、もう一息いきたいです。相変わらず天狗はでません。




Posted by galette at 22:19 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月28日
ゆけ!勇者:鍛練の森で正宗を強化する
正宗の強化は時間調整でたまにやってます。鎧はハイランドメイル+60、アイテムは豪腕の木の大葉、経験の木の葉で、ほんとに丁度いいです。一日最低一回はだすようにしたいですね。




Posted by galette at 23:32 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月27日
ゆけ!勇者:財宝の島に天狗酒をもっても天狗がでない
ここ2回ほど天狗酒の効果がありません。天狗ゼロは今までなかっただけに残念な状況、しかもそのうち一回は酒2つでのことでした。銀の剣+15、銀の鎧+15、守りの木の実、天狗酒とアニバーサリーソード、グロウメイル+60、天狗酒×2でした。




Posted by galette at 06:17 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月26日
ゆけ!勇者:竜神の古都で運気の木の大葉、龍酒、ダンスソードをとる
竜神の古都は宝箱からとれる内容がなかなか充実してます。運気の木の大葉は、光の間でもとれますが、8割以上は古都の宝箱からになりますかね。ダンスソードも宝箱からのみとれるアイテムとして有名です。今回一気に2本とれたので、低補正3本になりました。これを機にmax作成も視野にいれます。




Posted by galette at 18:42 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月25日
ゆけ!勇者:沈没船3Fでダイヤの剣+45と生命の鎧+45をロストする
鉄板と思っていただけにこれはひどいですね。ダイヤの剣+45も生命の鎧+45もそこそこ手間がかかっています。前2回では余裕だっただけに衝撃が大きいです。アイテムは生命の木の実と銀の鍵でした。1〜2階からミミック率が低く、3階で被先制クリティカルが多かったのが原因です。このような状況に遭うと盗賊のナイフ+30、龍鱗の鎧、生命の木の大葉、生命の木の実で沈没船3階にいくのも安全ではないですね。




Posted by galette at 19:04 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月25日
ゆけ!勇者:沈没船15階分連続でダイヤの宝箱がでない
ダイヤの剣やダイヤの鍵で沈没船中層から深層に潜入してます。3階×3、2階×1、4階×1の合計15階分でダイヤの宝箱ゼロです。これで次回ダイヤの宝箱が開かない装備ならダイヤの宝箱がでると心理的によくないので、ミミック以外のダイヤの宝箱をひとつ開くまでダイヤの宝箱開かない装備では絶対にださないというルールを守ることにします。4階の装備は、流星の剣+15、龍鱗の鎧+1、豪腕の木の実、ダイヤの鍵でした。




Posted by galette at 08:17 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月24日
ゆけ!勇者:沈没船で経験の木の大葉3つとる
ミミックけらのドロップ率にも運効果あるのでしょうか。沈没船3Fに運成長ある装備でミミックから経験の木の葉1つ、経験の木の大葉3つとりました。木の葉と大葉の比率はまちまちです。装備とアイテムはダイヤの剣+45、生命の鎧+45、銀の鍵、生命の木の実でした。




Posted by galette at 07:22 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月23日
ゆけ!勇者:染血の塔で妖刀黒雫をとる
このダンジョンが出来た当初は、名前からして凄そうな武器でした。しかし考えなく使うとロストします。前回ドロップ率2倍のときは血塗られた鎧と2回しかエンカウントせず、一体撃ち漏らしています。今回は妖刀黒雫を1つとれました。装備は、ダイヤの剣+45、ハイランドメイル+60、豪腕の木の実、運気の木の実です。




Posted by galette at 20:00 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月22日
ゆけ!勇者:死霊の渓谷で幸運の鎧とれない
10時間無駄にした感強いです。合成に備え、幸運の鎧maxを量産するための素材を集めるべく、死霊の渓谷へダイヤの剣+45、グロウメイル+60、豪腕の木の実、守りの木の実でいきました。結果幸運の鎧はゼロでした。ダイヤの鎧はやはり必要のようです。




Posted by galette at 00:46 | yuke!yusha | この記事のURL
2012年02月21日
ゆけ!勇者:強化屋半額ラストで妖刀黒雫を強化する
先週に引き続き、強化屋半額ラストで妖刀黒雫だしました。2+41ですでに2回ボーナスでてます。50は超えると見込みます。最大にするにはまだまだ先が長いです。




Posted by galette at 22:12 | yuke!yusha | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。