アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ましこ★
ezカウンター
整体マインドストーム印鑑寒天芸能人ブログプロフィール不動産 大阪ケータイ小説在宅ビジネス
リンク集
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2008年05月28日
犬用バースデーケーキ☆
みなさんはペット飼ってますか??

うちのマンションはペット禁止のため、
ペットは残念ながら飼えません(´・ω・`)ションボリ・・・

でも、わんこ大好きっこ♪なんですよねぇ〜(*´ェ‘*)


この間実家に帰った時、久しぶりにわんこと戯れて大満足犬ドキドキ小

そんなうちの実家のわんこ紹介します!!!


ど〜〜〜〜〜ん!!!

仁くんですキラキラ

お母さん(59)が赤西仁が好きで『仁』と名付けられました(笑)


この後ろ足(推定5cm)がたまらなくかわゆい(*/∇\*)



仁くんまだ6ヶ月の赤ちゃんわんこなんですが、
とっても元気力こぶなぜか人間の手をおもちゃだと思ってるのか、
手で何時間でも遊べます(笑)

小さくても、人間のゆうことはよくわかってて、
『ハウス!!』(ゲージにはいりなさい)とゆうと、
急にしょんぼりします(萌)

『まんま』とゆう言葉と、食べ物の包み紙の音に
異常に反応します。

おかあさんが(冗談で)『仁くん助けて〜〜〜』と倒れると、
すぐ駆けつけます。

そんな仁くんに1歳の誕生日に贈りたいと思ってるのが・・・




これ↓



注:犬の種類は若干異なってますが気にしないでください♪




犬用・猫用のケーキ専門店Patissire SERI

そこで、似顔絵入りの特注誕生日ケーキ
作ってくれるんです★
ケーキもちゃんと無添加で、犬用にカロリーを計算されていますので、
安心して注文できそうです。




興味のある方はこちら↓から♪




Posted by ましこ★ at 11:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。