ちょっとズルイ!!
やっぱり、ちょっとズルイ
何がって
それはやっぱり、ホテルのお部屋
今年の、娘のバースデー・ディズニー旅行は、アンバサダー宿泊に決めたんだけど。
これは、アンバサダーが今年10周年を迎えたということで、
宿泊客は、ファストパスが1枚もらえるという、特典が付いていたから
あと、ディズニーホテル宿泊者は、翌日が平日なら、
ランドに15分早く入園できるという特典も付いているから
だから、今年はアンバと決めて5月の時点で予約をしている。
子供も、体力が付いてきた今、ホテルは寝るだけと割り切って、
一番安い部屋を予約したのだけれど・・・・・
な・なんと
10月になってから、アンバのホームページに、クリスマスバージョンのお部屋ができると
しかも、その部屋は、初めに予約して、のちにキャンセルをした部屋だったのだ
こんな、可愛い部屋になるって分かってたら、部屋変えなかったのに
6か月も前から予約が開始されるのに、
宿泊1ヶ月前になってデコレーションルームを発表するって、おかしくない??
その時、まだ部屋の変更が可能ならいいよ
でも、大半の土日・祝日は、満室で変更は効かないよね
そんなだったら、ホームページで発表しないで、
サプライズにしてくれたらいいのに
そしたら、私みたいにがっかりする人は減るわけよね・・・
そうじゃなかったら、ホームページを見て変更の希望を出したお客様には、
例外なく、デコレーションルームにすべきでしょう
だって、これでは、行く前から楽しみ半減ですよね・・・
というか、残念な気持ちで、宿泊するって・・・・
ホテルは、こういう人たちの気持ちを考えたことがあるのでしょうか???
残念ながら、アンバの行く末は・・・・
厳しい経営状況が続くでしょうね・・・・
ということで、株式会社ミリアルリゾートホテルズにクレームを入れることにしました(≧▽≦)
あ〜、やっぱり私はクレーマーだ
でも、やっぱりおかしいでしょ??
普通、旅行とかって、早期予約特典とかあるけれど・・・
これって、予約の遅い人特典ってことでしょ??
なんか変
何がって
それはやっぱり、ホテルのお部屋
今年の、娘のバースデー・ディズニー旅行は、アンバサダー宿泊に決めたんだけど。
これは、アンバサダーが今年10周年を迎えたということで、
宿泊客は、ファストパスが1枚もらえるという、特典が付いていたから
あと、ディズニーホテル宿泊者は、翌日が平日なら、
ランドに15分早く入園できるという特典も付いているから
だから、今年はアンバと決めて5月の時点で予約をしている。
子供も、体力が付いてきた今、ホテルは寝るだけと割り切って、
一番安い部屋を予約したのだけれど・・・・・
な・なんと
10月になってから、アンバのホームページに、クリスマスバージョンのお部屋ができると
しかも、その部屋は、初めに予約して、のちにキャンセルをした部屋だったのだ
こんな、可愛い部屋になるって分かってたら、部屋変えなかったのに
6か月も前から予約が開始されるのに、
宿泊1ヶ月前になってデコレーションルームを発表するって、おかしくない??
その時、まだ部屋の変更が可能ならいいよ
でも、大半の土日・祝日は、満室で変更は効かないよね
そんなだったら、ホームページで発表しないで、
サプライズにしてくれたらいいのに
そしたら、私みたいにがっかりする人は減るわけよね・・・
そうじゃなかったら、ホームページを見て変更の希望を出したお客様には、
例外なく、デコレーションルームにすべきでしょう
だって、これでは、行く前から楽しみ半減ですよね・・・
というか、残念な気持ちで、宿泊するって・・・・
ホテルは、こういう人たちの気持ちを考えたことがあるのでしょうか???
残念ながら、アンバの行く末は・・・・
厳しい経営状況が続くでしょうね・・・・
ということで、株式会社ミリアルリゾートホテルズにクレームを入れることにしました(≧▽≦)
あ〜、やっぱり私はクレーマーだ
でも、やっぱりおかしいでしょ??
普通、旅行とかって、早期予約特典とかあるけれど・・・
これって、予約の遅い人特典ってことでしょ??
なんか変