アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月24日

今週の見通し。日銀会合、FOMC、米GDPなど注目。 特段のニュースがなければ?一時的にもやや円高なるか?

今週の見通し。日銀会合、FOMC、米GDPなど注目。
特段のニュースがなければ?一時的にもやや円高なるか?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




いつもながら、特にドル円に注目!

なんのきっかけで動くかわかりませんが、
どっちとも取れそう?一時的に円高ならベストだが・・




※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

25日(月)
日本貿易収支(6月)
独Ifo景況感指数(7月)

26日(火)
米新築住宅販売件数(6月)
米S&Pケースシラー住宅価格指数(5月)

27日(水)
豪消費者物価指数(第2四半期)
英GDP速報値(第2四半期)
米耐久財受注(6月)
米中古住宅販売成約指数(6月)
FOMC・声明発表

28日(木)
独消費者物価指数・速報値(7月)
米新規失業保険申請件数(23日までの週)

29日(金)
日銀決定会合・黒田日銀総裁、記者会見
日本雇用統計・消費者物価指数(6月)
ユーロ圏GDP速報値(第2四半期)
米GDP速報値(第2四半期)
サンフランシスコ連銀総裁、講演
ダラス連銀総裁、質疑応答

まあ、指標以外に、
何があるかわからないですね。




※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。





※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

まあ、流れを見てきたいですね。




2016年07月23日

今週のFXトレード成績 985勝8敗。ドル円高く、 ショートがほとんどの為、含み損。来週起死回生できるか!

今週のFXトレード成績 985勝8敗。ドル円高く、
ショートがほとんどの為、含み損。来週起死回生できるか!



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




今週は、久々に損切り8敗。

予想以上にドル円が高値つけた為、
証拠金維持率が減ったので8ロットだけ、
マイナス決済。

細かく利食いはできましたが、
含み損は増大。来週、起死回生で
ドル円安くなるのを期待。


※※※

今週も、かなり利食いできましたが、かなり、
ドル円高く含み損は増大。

来週中にでも、もう一度、ドル円105円割れすれば
含み損なくなりますが、どう動くか?



※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円安に反発しましたが、

短期的には、下げそうだと思いますが・・




※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。



2016年07月22日

ドル円反発。クロス円強弱まちまちも下げ渋り。 ドル円今夜もう一段下落期待だが底は堅いか?

ドル円反発。クロス円強弱まちまちも下げ渋り。
ドル円今夜もう一段下落期待だが底は堅いか?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/22(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:39
今日も、またのんびりしてましたが、
ドル円は行ってこい?比較的レンジか?

安値105.56円まで下げましたが、そこまで。
再び106円台に乗せていますが、週末は・・



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比-77.80ドルの
18,517.23ドルで取引を終了。

わずかですが、やっと調整、
今夜か来週中に大幅調整期待。

今日の日経平均は、

前営業日比-182.97円の
16,627.25円で取引を終了。

やっと調整らしい調整ですが、
来週中の大幅調整期待。

6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○
7/18休、7/19○、7/20●、7/21○、7/22●

今夜のNYダウの続落期待ですが・・



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.10円台、

ユーロ円は116.90円台、

ポンド円は139.10円台、

豪ドル円は79.40円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円もう一度、下げ期待ですね。




※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

カナダのみ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!


2016年07月21日

ドル円&クロス円一転反落。ヘリコプターマネーは いらない?一時下げるが下げ止まり。もう一段期待あるか?

ドル円&クロス円一転反落。ヘリコプターマネーは
いらない?一時下げるが下げ止まり。もう一段期待あるか?


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/21(木曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在21:14

今日も、またのんびりしてましたが、
夕方、17:30過ぎ、何気にレート見ていたら、
ドル円急降下きました。

何が起きたかと思いましたが、ドル円ショートで
含み損増大のため、一時的に起死回生。

しかし、ヘリコプターマネーはいらない?



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+36.02ドルの
18,595.03ドルで取引を終了。

わずかですが、まさかの9日続伸、
今夜こそは、一時調整来るか?

今日の日経平均は、

前営業日比+128.33円の
16,810.22円で取引を終了。

また反発。明日以降に大幅下落期待。

6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○
7/18休、7/19○、7/20●、7/21○

今夜こそ、NYダウ調整来るか?


※※※

今今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.20円台、

ユーロ円は117.00円台、

ポンド円は140.00円台、

豪ドル円は79.50円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円もう一度、下げ期待ですね。


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★新規失業保険申請件数

★フィラデルフィア連銀製造業景気指数

21:30欧州
★ドラギ欧州中央銀行総裁、定例記者会見

22:00米国
★住宅価格指数

23:00米国
★景気先行指標総合指数

★中古住宅販売件数

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!


2016年07月20日

ドル円&クロス円一転反発。勢いはないが堅調。 下げ期待だが底堅い。でも、数日以内には?

ドル円&クロス円一転反発。勢いはないが堅調。
下げ期待だが底堅い。でも、数日以内には?



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/20(水曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在22:06

今日も、またのんびりしてましたが、
今、ラーメン食べにいったら、こんな時間に
なっちゃいました。

ドル円&クロス円は、朝方やや下げたかと思いきや、
一転反発中。

通貨ペアにより強弱はりますが、ドル円は高値
106.72円まで上げました。

今夜こそ、下落を期待したいところですが、
今のところ堅調そう。

でも、早ければ今週中にも、さすがに、
上げ続ける相場もないのでは?



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+25.96ドルの
18,559.01ドルで取引を終了。

わずかですが、まさかの8日続伸、
これは?今夜こそ一時調整来るか?

今日の日経平均は、

前営業日比-41.42円の
16,681.89円で取引を終了。

やっと小反落。明日以降に大幅下落期待。

6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○
7/18休、7/19○、7/20○

今夜こそ、NYダウ調整来るか?





※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.60円台、

ユーロ円は117.30円台、

ポンド円は140.40円台、

豪ドル円は79.70円台。

ぐらいで、動いています。

ドル円上げすぎな感じですが・・

※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

もうありません。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!




2016年07月19日

ドル円上げて下げて方向感ないが意外と戻してる! 今夜こそ調整、安値更新?指標、NYダウ等注目!

ドル円上げて下げて方向感ないが意外と戻してる!
今夜こそ調整、安値更新?指標、NYダウ等注目!


FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/19(火曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:38

今日も、のんびりしてましたが、

ドル円&クロス円は、朝方下げたかと思いきや、
意外と戻してるか?

ドル円は安値105.64円までありましたが、
高値106.33円まで反発。

今夜こそ、下落を期待したいところですが・・



※※※

昨日のNYダウは、

前営業日比+16.50ドルの
18,533.05ドルで取引を終了。

わずかですが、まさかの7日続伸、
高すぎない?今夜こそ一時調整来るか?

祝日明けの今日の日経平均は、

前営業日比+225.46円の
16,723.31円で取引を終了。

まさかの6日続伸。急ピッチすぎないか?

こちらも5日続伸中、
さすがに明日は、一時調整来るか?

6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○
7/18休、7/19○

今夜こそ、NYダウ調整来るか?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は106.10円台、

ユーロ円は117.20円台、

ポンド円は139.70円台、

豪ドル円は79.40円台。

ぐらいで、動いています。

そろそろ調整あるか?

※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★建設許可件数

★住宅着工件数

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!




2016年07月18日

ドル円&クロス円反発も弱いか?NYダウ高いがそろそろ 調整あるか?明日東京タイムにチャンスか?

ドル円&クロス円反発も弱いか?NYダウ高いがそろそろ
調整あるか?明日東京タイムにチャンスか?



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/18(月曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在19:12

今日も、のんびりしてましたが、

ドル円&クロス円は、トルコクーデター収束ニュースからか
反発か?でも、意外と戻らない感じ。

ドル円ショート建てばかりなので、また、
ドル円安値期待ですが、今夜どれだけ下げるか?


※※※

先週末のNYダウは、

前営業日比+10.14ドルの
18,516.55ドルで取引を終了。

わずかですが、まさかの6日続伸、
高すぎない?今夜こそ一時調整来るか?

今日の日経平均は、

海の日祝日で休場。

こちらも5日続伸中、
さすがに明日は、一時調整来るか?

6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○
7/18休

今夜こそ、NYダウ調整来るか?


※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は105.60円台、

ユーロ円は116.60円台、

ポンド円は139.60円台、

豪ドル円は80.10円台。

ぐらいで、動いています。

そろそろ調整あるか?


※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

23:00米国
★NAHB住宅市場指数

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!



2016年07月17日

今週の見通し。トルコクーデター影響はいかに? 未遂?事件は起きたのに?爪痕も大きいか?

今週の見通し。トルコクーデター影響はいかに?
未遂?事件は起きたのに?爪痕も大きいか?



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




いつもながら、特にドル円に注目!

トルコクーデターは未遂?とか記事に出てるけど、
クーデターって、フランス語で「国家に対する一撃(攻撃)」

大きな一撃(攻撃)は起きたのは事実。



※※※

ファンダメンタルでは、

以下の予定はクルーク為替ニュース他から、
引用させて頂きました、

(予定は変更になる可能性あり)

主な引用:http://www.gci-klug.jp/

18日(月)
海の日祝日で休場
ウィール英中銀政策委員、EU離脱の影響について講演

19日(火)
東証マザーズ指数先物取引開始
独ZEW景況感指数(7月)
英消費者物価指数・生産者物価指数(6月)
米住宅着工件数(6月)
IMF世界経済見通し改訂版発表

20日(水)
英失業率(6月)

21日(木)
ECB政策金利、ドラギECB総裁記者会見
米中古住宅販売件数(6月)
米新規失業保険申請件数(16日までの週)
米フィラデルフィア連銀製造業景況指数(7月)

22日(金)
独・ユーロ圏製造業PMI速報値(7月)
ECB専門家予測調査

23日(土)
G20財務相・中銀総裁会議(24日まで)

まあ、指標以外に、
何があるかわからないですね。


※※※

何がきっかけで動くかわかりませんが、

ネガティブ・サプライズや、これ以上、
地政学リスクは起きないで欲しいものです。

また世界は注目多いですね!

ネガティブ・
ポジティブ・サプライズもあるかもしれないですが、

その時、為替相場はどう動くか?

今週も注目です。


※※※

何のサプライズがあるかわかりませんが、

トルコクーデターの時は、寝てたので。
明日、東京でドル円&クロス円が反発するとは・・
限らないと思うのですが・・

まあ、流れを見てきたいですね。


2016年07月16日

今週のFXトレード成績 1151勝0敗。ドル円他大波乱! 週末トルコクーデターの影響は?来週どうなる!?

今週のFXトレード成績 1151勝0敗。ドル円他大波乱!
週末トルコクーデターの影響は?来週どうなる!?



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




損切りや決済ミスはなし。

ほぼドル円ショートで、一時ドル円高値106円突破して、
含み損が増大しましたが、週末、トルコクーデターの
影響がドル円が105円割れましたが・・



※※※



今週も、かなり利食いできましたが、かなり、
ドル円で含み損は増大。

来週中にでも、もう一度、ドル円103円割れすれば
含み損なくなりますが、どう動くか?




※※※

ドル円&クロス円については、
短期的には、かなりの円安に反発しましたが、

トルコクーデターの影響は、どう出るか?

※※※

ドル円&クロス円を中心に見ていますが、

株価、原油、指標などで揺れそうなので、
来週も注視してトレードしたいと思います。




2016年07月15日

ドル円&クロス円上下動荒てるが、まだ上げる!? ドル円ショート含み損増大!今夜反転するか?

ドル円&クロス円上下動荒てるが、まだ上げる!?
ドル円ショート含み損増大!今夜反転するか?



FX売買シグナルです!
▼▼▼FXマスター▼▼▼▼


おすすめ取引会社です!
▼▼▼DMM FX▼▼▼▼

DMM FX

▼▼▼SBI FXトレード▼▼▼▼

SBI FXトレード

▼▼▼みんなのFX▼▼▼▼

みんなのFX




7/15(金曜日)の東京〜ロンドンタイム。現在20:32

今日も、のんびりしてましたが、

ドル円&クロス円まだ上げる?昨日より高値更新。

ドル円は高値106.31円まで。
先週末は100円割れたのにね。

現在、105円ハイですが、今夜は、
米指標など目白押し。結果次第で変動するか?



※※※



昨日のNYダウは、

前営業日比+134.29ドルの
18,506.41ドルで取引を終了。

まさかの5日続伸、
さすがに今夜こそは、一時調整来るか?

今日の日経平均は、

前営業日+111.96円の
16,497.85円で取引を終了。

こちらも5日続伸、
さすがに来週は、一時調整来るか?

6/20○、6/21○、6/22●、6/23○、6/24●
6/27○、6/28○、6/29○、6/30○、7/1○
7/4○、7/5●、7/6●、7/7●、7/8●
7/11○、7/12○、7/13○、7/14○、7/15○

今夜にでも、NYダウ調整来るか?



※※※

今日ここまでの為替レートは、

もう、この投稿が見れらる頃は、
動いてる可能性が高いですが、

特に追っかけてる4通貨ペアでは、

ドル円は105.80円台、

ユーロ円は117.80円台、

ポンド円は141.00円台、

豪ドル円は80.80円台。

ぐらいで、動いています。

急に円安に振れましたが、
そろそろ調整あるか?

※※※

さて、

今夜この後、重要経済指標イベントは、

21:30米国
★ニューヨーク連銀製造業景気指数

★消費者物価指数

★小売売上高

22:15米国
★設備稼働率

★鉱工業生産

23:00米国
★ミシガン大学消費者態度指数・速報値

★企業在庫

てなとこ。

指標や株式市場以外にも

動きそうな材料がいくつも、あるでしょう!

今夜も楽しみですね!



プロフィール
とれぱらセブンさんの画像
とれぱらセブン
プロフィール
取引会社
▼▼▼

DMM FX

みんなのFX

マトリックストレーダー

最新記事
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。