アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月27日

■デリケートな女の子は悩みも多い 悩みランキング 3選

40 旅のトップ 昭和のま〜君.jpg



 夜が明けたら 朝が来ます

 冬が過ぎたら あたたかい春が

 みんな 多かれ少なかれ 悩みを かかえています


 少しづつでもいいから

 あせらないで 1つ 1つ 改善していきましょう


20代から30代 女性の悩み3選


とりあえずのランキング


  • 情緒不安定
  • 仕事と育児の両立
  • 婚活


上記以外でも
悩みはたくさんありますネ

男性でもいっぱいあります


まずはこの世の中

1日1日 生きていることが

素晴らしい事だと思います

あなたは
お父さん お母さんから
第1位で選ばれた 人なんですから


それだけで 金メダルです!


今回は ランキングの中にある

婚活に少し絞って行きます

悩みの内容としては

  • 年齢が過ぎると貰い手が減る
  • 結婚した後の 先が不安
  • 日本は結婚する風潮がある
  • 周りが結婚していくと焦る
  • 出会いが無い



時代の移り変わり

人の生き方 考え方も 早い周期で変わる
今の時代

働き方も 変って来ます

今、人気のある仕事 会社


5年後 10年後 どうなっているか
わかりません


無くなって 新しい 仕事 働き方も
出て来ると思います

無理に社会の 風潮 考え方に
合わせる事は 無いと思います

移り変わりの 激しい今の時代


自身が勉強 教養を身につけて
渡って行ったら 良いと思います

短い 自分自身の人生ですから


好きな人ができても

籍だけ入れるとか

おつきあいだけで
一緒に過ごすとか

色々な男女の関係は
あると思います

僕は普通に家庭を持って
同じ屋根の下で家族で過ごす派ですが。

選択肢も むかしよりは
多くなって来たと思います

結婚相談所も アプリもあるし


まず、人を見る目の勉強をしっかり
身につけて

最適な人と
長くお付き合い

過ごして行ければいいと思います


60歳70歳からでも
パートナーを見つける方も
多いのですから。

結婚して
こどもをたくさん産んで

のような考え方なら
また話は違って来ます


色々なアドバイス
経験を聞いても

最後に判断するのは
自分自身


でも
枠にはまった中で

考え方 生き方の違う人と
付き合って行くのは

もの凄く辛いことだと思います
人の考え方 価値観は あまり変わらないと思います

僕は幸せな事に

一番最適な妻と
めぐり会えたのが 幸せだと 今も。


いい人と 出会うのに
期間は 限定しなくても
いいと思います

自分と合う人を捜すより

自分の事を 理解して
支えてくれる人を見つけるのが
いいのかも


すこしぐらいの意見の相違で
ケンカしても


この間のブログで書きました


「ケンカしても
 寝る時は手をつないで寝ようね」

 これが僕の原点かもわかりません。



【PR広告】









■定山渓 北海道の温泉街で熊と遭遇 近くにはコンビニが

40 旅のトップ 昭和のま〜君.jpg

 

おはようございます

 またまた 熊情報です

 9月26日 昨日ですね


 北海道の 定山渓
 よく知られている 有名な
 温泉地です。


 その温泉街の一角から
 1mほどの熊が

 道路を横断するのが目撃されました。


 近くでは
 1.5mほどの 別の熊が目撃
 された
 そうです。


 以前

 山で仕事をしていた方が

 子熊と遭遇

 あんまり可愛かったので
 抱いて あやしていた

 そんな話も聞きました

 コワイ こわい

 近くに絶対 親の熊がいます
 必ず攻撃してきますので

 そんな○○行為は
 やめましょう。


 
熊と遭遇した場合 刺激しないで静かに
その場から はなれる



最近 市街地でも  熊が目撃
されているニュースが 多いです


熊の食べる物が
山の中で不足しているのも
原因だと言われています。


当たり前ですが
仕方なく 熊と出会った場合

名刺交換など しないで

刺激しないで
ゆっくり その場から
静かに立ち去る


熊が人間をエサと思って
向かって来る場合

仕方なく 立ち向かいましょう

石の上とか 高い所にあがり
棒とか 石とか

武器になる物を持ち

手を広げて 自分を

大きく見せて 威嚇する


撃退スプレーなんか
もいいそうです

熊はコワイです
近くに 現れるのが本当に多い


奧さんの次に コワイのが熊
その認識を持ちたいですね。