アフィリエイト広告を利用しています

ファン
かわいいパッケージ可愛すぎる見ているだけで幸せ かわいいオーガニック物足りないと思うのは大間違い かわいい自然体なスキンケア かわいい素通りできない南仏クオリティ かわいいミネラルリキッドあなどれない かわいい髪と頭皮を無垢で包み込む かわいいママじゃなくても使っていいの かわいいとことん拘るトワコ様は神様
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
Instagram 黒ハートランキング参加しています♪ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

45歳のダイエット【痩せてるだけでアドバンテージ】ダイエットジムbellezza(ベレッツァ)に通って2週間

ダイエットジムに通う決心をして2週間たちました。

2週間の成果を報告です。やはり文字で残すと気が引き締まりますもの。
今回は主に2週間の食事について書きます。

まずは先に2週間でどのくらい体重変化があったかというと


fullsizeoutput_e2f.jpegfullsizeoutput_e56.jpeg


約2キロ落ちました。
周りのお友達たちのダイエットを見ているとなんとなく減り方が遅いような気もするのですが、年齢やピルなどのことを考えると順調といってもいい範囲かと思います。

ベレッツァではもともとの体重の1割を2ヶ月で落とすことを目標にします。
55キロまで行きたいけど6,5キロから7キロを60日で落とせたら目標達成ですね。

グラフで見るとこんな感じです。

fullsizeoutput_e57.jpeg


毎朝起きてすぐに体重を測って記録します。
グラフになると頑張ろうと思う仕組みに人間てできてるみたい。

食事制限について


食事制限はないのですが代わりに今流行りの糖質制限ががっつりついてきます。
多分私は外食嫌い、自炊、食べる量少ないと断然有利なはずなのですが、逆に悩ましいことも多いことに気がつきました。
何と言ってもパンとお菓子が大好き。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」が通用しない糖質制限。
「甘味」がない人生なんて味気ない。


のですが、そこはナチュラルローソンと仲良くなることで「ふすまパン」を代用したり1日5gまでならばおやつで糖質とってもオーケーとのトレーナーの指導で乗り切っています。

ただ気をつけ過ぎるあまり毎日の食事がどうしても単調になってしまいます。
家族の分とは別に作るせいもあり、自分の食事って手抜きがちなのでもうすこしレシピ増やさなくちゃとの課題です。
25000840-90E6-4C7D-9D69-12A648141AA2.jpg


外出先ではコスメキッチン
アダプテーションでサラダを糖質制限サラダを頼んで見たり、サラダストップでお豆腐サラダを食べたりして調整しました。
IMG_0078.JPG


食事は3食必ずトレーナーにメールしてアドバイスをもらいます。
「野菜の種類を増やしてください」
「鯖缶は半分にしてください」
「唐揚げはたまにはいいですよ」
などなど、本当に細かく教えてくれるので助かります。

やはりマンツーマンで指導してもらうって大切です。事前にカウンセリングで自分の趣向を伝えてあるのでできることですよね。本やネットではこうはいかない。


カウンセリングは無料です

ベレッツァさんはカウンセリング無料です。
2週間通って見てダイエットって「正しい食事」「正しい筋トレ」「信頼の置けるトレーナー」だと実感しています。
だって一人じゃ必ず挫折しますから。

カウンセリングの申し込みはこちらからどうぞ。
表参道のとても素敵なマンションの1室です。
ダイエットジムbellezza


次回はトレーニングについて書きますね。
運動大嫌いの私が週2で通うことができる理由を教えちゃいます。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6616644

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ふんわりさんさんの画像
ふんわりさん
こんにちは。代官山の高級エステサロンの店長をしております「ふんわり」です。40代も半ばにさしかかり、来るべき50代に向けてどれだけ素肌の美しさを保てるか、いろいろ試していきたいと思っています。お客様にコスメのことを聞かれる機会も多いので、自分でいろいろ使ってみよう!のブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。