アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

ステーキガスト エイジングログステーキ

久々ステーキガスト♪
ステガって呼ぶことを初めて知りました|д゚)
14334750376042.jpg

エイジングログステーキを注文。
熟成肉ってこと〜??
14334750443803.jpg

このあとデザートとフォカッチャとサラダ2杯おかわりして満腹(*´з`)



posted by 夏音 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2015年06月08日

かぶとむし

友達の家でグミを作ってる中、隣でガサゴソ・・・
かぶとむし(*'ω'*)
14334762829521.jpg

オスメスいたんだけど、私がいる間にメスがもう一匹出てきた〜びっくり!
裏から見るとゴキブリみたいで気持ち悪かったです(*_*;



posted by 夏音 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

知育菓子 おえかきグミランド

友達の家に行って、子どもと一緒にグミ作ってきた〜♡

赤青黄を作って〜そこから混ぜて色作って〜
14334762564630.jpg


型にたらしてゆきます
14334762632241.jpg

14334762698292.jpg


ちょっと放置して取り出せば完成〜♡
14334762763190.jpg


なかなかおもしろかったけどおいしくはなかった!笑



2015年06月07日

鶏手羽と大根の煮物

鶏手羽と大根の煮物
ハッセルバックポテト
しそ納豆
おみそ汁
14334750194840.jpg

じゃがいもに切り込み入れてチンしてオーブン!
簡単だけど、うまく開かなかった〜
あんまオシャレじゃない〜((+_+))



安田記念結果

予想

ヴァンセンヌ複勝しかあたらなかった(ノД`)・゜・。
12R阪神で取り返して東京で沈み〜
収支-4700円(´Д⊂ヽ



posted by 夏音 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

これから!安田記念予想

東京11R 安田記念

2  ダノンシャーク
9  リアルインパクト
13 ヴァンセンヌ

3連複107倍、2−9ワイド14倍、2−13ワイド12倍

パドック見たらカレンブラックヒル気になったけど・・・
くるかな( ゚Д゚)



posted by 夏音 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

2015年06月06日

冷しゃぶ

冷しゃぶ
納豆
スープ
14331498458420.jpg

モリモリすぎた〜くるし〜!(*´з`)



2015年06月05日

カレイの煮つけ

カレイの煮つけ
ほうれん草ときゅうりとツナのあえ物
納豆
おみそ汁
14328157928078.jpg

カロリー控えめ!
夏に向けて痩せねば・・・((+_+))



2015年06月04日

ブリのてりやき

ブリのてりやき
切り昆布と新じゃがの煮物
サラダ
おみそ汁
14328156845695.jpg

贅沢に明太マヨドレッシング♪



ガリガリ君 Wグレープフルーツ

ガリガリ君を久しぶりに買った。
14328157999379.jpg

120円くらいしてびっくりしたΣ(゚Д゚)
高くなったな〜|д゚)

でもこれおいしかった♡
ゼリー入り!



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。