アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

ブリ大根

ぶり大根
もやしときゅうりのキムチあえ
じゃがいもの崩し煮
おみそ汁
14690851760177.jpg

いつも煮物は早く煮て味しみこませよう!と思うだけど、結局ギリギリで薄い〜
次こそは!!!



2016年10月05日

麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼
大根とにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14690851590506.jpg

辛くない麻婆豆腐♡
辛いものとコーヒー、いつになったらおいしいと感じられるようになるんだろう・・・
もういい大人なんだけどなw



2016年10月04日

DQMSLはじめました。

あれ、、、また1カ月も更新してなかった!
なぜなら、ポケgoも相変わらずやってるけど、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトも始めてしまったから。
DQMSL。
略しても長い。

ゲームするか食べるかトイレか寝るかしかしてない( ゚Д゚)
5こくらいのゲームを順番にやってるとライフ的なのがたまっちゃうんだもん( ゚Д゚)

ドラクエは家庭用ゲーム機でやったことがなかったのでドラクエ初心者の私。
CMでS確定福引もらえるってやってたので、イイやつ引いたら続けようと思ってとりあえずDL。
ふくびき引いたらミルドラースが出ました。
強いらしいので続けることにし、気付いたら1カ月で93レベルまであがってた笑

しかしっっ!!!
ほしいモンスターはことごとく終了してる。。。
おまつりホイミンとホミロン軍曹ほしい。。。(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年09月05日

鶏のみぞれ煮

鶏のみぞれ煮
じゃがいもの崩し煮
きゅうりとにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14690851435935.jpg

胸肉でみぞれ煮やってみたけど、やっぱりジューシーさが足りなぁい(ノД`)・゜・。



2016年09月04日

トルティーヤ(的な)

トルティーヤ(的な)
小松菜とツナのあえ物
にんじんのぬかづけ
野菜スープ
14690851191154.jpg

ギョウザの皮が余ってたのでトルティーヤ(的な)。
パリパリにしすぎて巻けなかったけどね!笑



ポケモンgoの弊害

ポケgoを初めて1カ月ちょい。
他のことが手につきません。
ブログの更新も滞りがち。。。
まず、もともとゲームばっかりやってるけど、ポケgoが横入りしてきたことで他のゲームが進まないw
そして普段の生活が手につかないw
結果、何もしないで一日が終わる( ゚Д゚)
いつまで続くか・・・
とりあえず151匹コンプリートしたいなぁ。。。

よかったこと
・面白い
・ムダにウロウロ歩くようになり健康的になった(なぜか体重は落ちない)
・こんなところにこんなのあったんだ!という発見

わるいこと
・ゲームで一日が終わる
・ドリンクにお金がかかる
・汗かいてあせもできて治らない
・熱中症になる


あれ、、、わるいことのほうが多いか・・・?笑
posted by 夏音 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年09月03日

巻きしゃぶ

やだっ、気付いたらまた半月も放置!!
だってポケモンがっっ!!w
ポリゴンほしい。


巻きしゃぶ〜
14690850676560.jpg

切るだけカンタン!
巻くだけうまい!
大好き〜♡



2016年08月15日

鶏肉と大根の煮物

鶏肉と大根の煮物
さつまいもバター
大根のぬかづけ
14683216155134.jpg

石焼きいもが食べたい〜〜
今年の冬食べられなかったからな〜〜〜(ノД`)・゜・。
しょうがないからチン・・・
やっぱ違う・・・



しょうが焼き丼

やばー!
気付いたら3週間放置!
ポケモンgoで忙しくて何もできない(*'▽')
そして毎日暑くて何もやる気も出ない(*_*)

食欲は落ちないけどね!ww

しょうが焼き丼
きゅうりと大根のぬかづけ
おみそ汁
14683216024603.jpg

しょうが焼きは甘い派〜♡
って思ってたけど、定食屋さんみたいなところのしょうががきいてるのもおいしい。
って思うようになったのは年とったからだろうか・・・(゚Д゚;)



2016年07月23日

ラスク

食パンでラスク〜
14683215744811.jpg
揚げないで炒める?的なやつ〜
中がふわっとしちゃうのはしょうがないのかな(´・ω・`)
カリッカリのラスク食べたい!



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。