新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年09月19日
今月末で消える路線
筑後川昇開橋
元日本国有鉄道佐賀線で走っていた橋です。
西鉄バス久留米
佐賀〜柳川線
行先番号1番
西鉄柳川〜佐賀駅バスセンター
西鉄柳川〜大川橋
行先番号15番
大善寺線
で大川橋
下車
見に行ってみて下さい。
【草花木果】美白日中用美容液
西鉄バス久留米
佐賀〜柳川線
行先番号1番
西鉄柳川〜佐賀駅バスセンター
西鉄柳川〜大川橋
行先番号15番
大善寺線
で大川橋
下車
見に行ってみて下さい。
【草花木果】美白日中用美容液
2021年09月16日
運賃をかなり値上げすべきだと思う。
福岡市都市部の運賃がこれまで100円だったが150円に値上げされた。
俺はもっと上げるべきだと思う。
地下鉄の初乗り運賃だって高いんだから同じ位上げるべきだと思う。
これははっきり言えば独占禁止法に抵触していると言われても仕方が無い。
その他の交通機関もあるんやけん。
丁度良い運賃ににして競争させるべきと思う。
俺はもっと上げるべきだと思う。
地下鉄の初乗り運賃だって高いんだから同じ位上げるべきだと思う。
これははっきり言えば独占禁止法に抵触していると言われても仕方が無い。
その他の交通機関もあるんやけん。
丁度良い運賃ににして競争させるべきと思う。
運賃をかなり値上げすべきだと思う。
福岡市都市部の運賃がこれまで100円だったが150円に値上げされた。
俺はもっと上げるべきだと思う。
地下鉄の初乗り運賃だって高いんだから同じ位上げるべきだと思う。
これははっきり言えば独占禁止法に抵触していると言われても仕方が無い。
その他の交通機関もあるんやけん。
丁度良い運賃ににして競争させるべきと思う。
俺はもっと上げるべきだと思う。
地下鉄の初乗り運賃だって高いんだから同じ位上げるべきだと思う。
これははっきり言えば独占禁止法に抵触していると言われても仕方が無い。
その他の交通機関もあるんやけん。
丁度良い運賃ににして競争させるべきと思う。
2021年09月12日
ホリデーアクトパス利用旅記録
福浜→天神大丸前
9374那珂川
61番屋形原(現人橋)線
福大若葉高校前・天神・野間・若久経由
九州がんセンター行
西鉄天神高速バスターミナル→佐賀駅バスセンター
1250佐賀第二
高速わかくす号
都市高速・九州自動車道・長崎自動車道経由
佐賀第二合同庁舎行
9374那珂川
61番屋形原(現人橋)線
福大若葉高校前・天神・野間・若久経由
九州がんセンター行
西鉄天神高速バスターミナル→佐賀駅バスセンター
1250佐賀第二
高速わかくす号
都市高速・九州自動車道・長崎自動車道経由
佐賀第二合同庁舎行
2021年09月06日
西鉄バス北九州19番行橋・貫〜小倉線
皆さんもご存知かもしれませんが
西鉄バス北九州の戸畑自動車営業所の乗務員さんが死亡事故をおこした件です。
私が思う事。
幾ら世間が被害者に対して批判的な意見を投稿しようがそれは個人的な見解であり第三者が口を挟むべきではないと思います。
しかし親会社の西日本鉄道が異例のコメントを出してますよね。
まるで乗務員だけに責任を押し付けて突き放す様なコメント。
これは乗務員を守らない。
会社は乗務員がやった事で会社には関係が無い的な感じがします。
会社は社員を守る気が更々無いのやなって思います。
冷たい対応じゃないのかなとさえ思います。
何の為に労働組合があるのかな?
とさえ僕は思います。
会社がこんなんだから乗務員は嫌気がさして会社を去るのでは無いですか?
バス乗務員不足が起きてるのは会社に何らかの原因があるんですよ。
私が思う事。
幾ら世間が被害者に対して批判的な意見を投稿しようがそれは個人的な見解であり第三者が口を挟むべきではないと思います。
しかし親会社の西日本鉄道が異例のコメントを出してますよね。
まるで乗務員だけに責任を押し付けて突き放す様なコメント。
これは乗務員を守らない。
会社は乗務員がやった事で会社には関係が無い的な感じがします。
会社は社員を守る気が更々無いのやなって思います。
冷たい対応じゃないのかなとさえ思います。
何の為に労働組合があるのかな?
とさえ僕は思います。
会社がこんなんだから乗務員は嫌気がさして会社を去るのでは無いですか?
バス乗務員不足が起きてるのは会社に何らかの原因があるんですよ。
皆さんもご存知かもしれませんが
西鉄バス北九州の戸畑自動車営業所の乗務員さんが死亡事故をおこした件です。
私が思う事。
幾ら世間が被害者に対して批判的な意見を投稿しようがそれは個人的な見解であり第三者が口を挟むべきではないと思います。
しかし親会社の西日本鉄道が異例のコメントを出してますよね。
まるで乗務員だけに責任を押し付けて突き放す様なコメント。
これは乗務員を守らない。
会社は乗務員がやった事で会社には関係が無い的な感じがします。
会社は社員を守る気が更々無いのやなって思います。
冷たい対応じゃないのかなとさえ思います。
何の為に労働組合があるのかな?
とさえ僕は思います。
会社がこんなんだから乗務員は嫌気がさして会社を去るのでは無いですか?
バス乗務員不足が起きてるのは会社に何らかの原因があるんですよ。
私が思う事。
幾ら世間が被害者に対して批判的な意見を投稿しようがそれは個人的な見解であり第三者が口を挟むべきではないと思います。
しかし親会社の西日本鉄道が異例のコメントを出してますよね。
まるで乗務員だけに責任を押し付けて突き放す様なコメント。
これは乗務員を守らない。
会社は乗務員がやった事で会社には関係が無い的な感じがします。
会社は社員を守る気が更々無いのやなって思います。
冷たい対応じゃないのかなとさえ思います。
何の為に労働組合があるのかな?
とさえ僕は思います。
会社がこんなんだから乗務員は嫌気がさして会社を去るのでは無いですか?
バス乗務員不足が起きてるのは会社に何らかの原因があるんですよ。