アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(72)
投資(5)
生活(23)
プロフィール
富士屋さんの画像
富士屋
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月19日

おせち料理A

本日もおせちを見に行ってきました。
イオンに




DSC_0018.JPG

いろんなおせち料理が提示されてました。
DSC_0020.JPG
今なら割引ありのようです。

22品・3段重の本格おせちが1万円以下!(税抜)


おせちを食べて正月はゆっくり
楽しみましょう。
DSC_0021.JPG











【この部分にお好きな文章を入力してください。】




posted by 富士屋 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年10月18日

おせち料理を買いに難波高島屋に




本日はおせち料理を購入しようと
思って難波高島屋に


色々と見ていると
1万円前後から10万円迄色々ありました。
昨日ネットで調べて見ました。




ラジオやテレビで今はおせち料理の
紹介が多いですね。

来年の正月はおせち料理を食べて
ゆっくりしたいです。
posted by 富士屋 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

ドル/円149円に

おはようございます。
ドル/円149円を越えましたね。
Screenshot_20221018-050058.png
昨日は下がる?と思いましたが
伸びましたね。
三時半に起きてチャート見てました。
Screenshot_20221018-050127.png
ドル/円です。こんな感じです
Screenshot_20221018-050118.png
ヨーロッパは2円位あがっています。
うーん
今はドレードは買いですが
難しいのでスールでしょう?
とりあえず様子見です。





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
◆◇◆◇◆◇ 株取引を始めるなら、松井証券 ◆◇◆◇◆◇

★HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催★
2018年度問合せ窓口格付け(証券業界)〜最高評価の「三つ星」8年連続獲得

【手数料】1日の株式約定代金合計10万円まで手数料が無料!
     〜NISA手数料は恒久無料!〜
【安心サポート】お客様の「困った」にスタッフが丁寧にお応えします!
【情報ツール】無料で使える高機能な情報ツールがたくさん!

詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL2PM+BK61EI+3XCC+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by 富士屋 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2022年10月17日

大一そば(天神橋筋)に行ってきました。




大阪そば大一
安い!早い!うまい!
三拍子揃っています。


DSC_0851.JPG

天神橋筋にあります。
DSC_0853.JPG
大きな看板で見やすいですね。
DSC_0852.JPG

天ぷらそば



href="/fujiya11/file/image/DSC_0851.JPG" target="_blank">DSC_0851.JPG
本日は大阪に仕事で行きました。
天神橋筋をにある大一そばさんの
天ぷらそばを頂きました。

この型の天ぷらは最近あまり見かけ
なくなり貴重です。


天ぷらそばが330円
立ち食いうどんより安いのです。
最近、少し値段があがりましたが
安いです。
出汁とそばととろろ昆布が
マッチしている大阪の味ですね。
美味しかったです。
DSC_0851.JPG
posted by 富士屋 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2022年10月16日

みんなのFXで口座開設して見て思うこと




みんなのFXで口座を7月に開設して
一年を過ぎました。

感想としては使い易いし、見やすいですね。
色々な意見はあるのですが、私の感想です。

毎日の流れなんですが、この順番に
見てから1日の流れを予想してトレード
しています。

ほぼドル/円です。
これは昨日の早朝の終了の各国の相場
になります。
ドル/円は金曜日は買われています。

Screenshot_20221016-191346.png




チャートも見やすいです。私は1時間足
を中心に見ています。
Screenshot_20221016-191429.png

日々更新するニュースは必ず見た方が
良いです。
Screenshot_20221016-191441.png

経済指標には注意です。
★が3つの時は要注意です

Screenshot_20221016-191508.png

スワップも毎日かわりますが
ドル/円は買いをエントリーして持ち続け
たらもらえます。売りをエントリーして
いたらマイナスですので気をつけて下さい。
Screenshot_20221016-191535.png


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+ トレイダーズ証券株式会社が運営するオンライン取引 +

        【 みんなのFX 】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HGHQ9+AO0LYQ+3ZRU+62MDF
------------------------------------------------------
・最速一日でスピード口座開設!!
・ダイレクト入金・銀行振り込み手数料無料!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

メリットは出金は11時までの申請なら
当日に振り込まれます。

口座開設で12000円ですが
これはトレードの回数やロッドに
より変わります。
私は3ヶ月は恐々とトレードしてた
ので、3000円振り込まれてました。

FXは慣れるまで小ロッドでやられたら
長く続けられます。

投資は自己責任なんでその事を踏まえ
てやられたら良いと思います。









posted by 富士屋 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2022年10月15日

四代芹澤さん秋田からジエイアール京都伊勢丹催事に


本日はジエイアール京都伊勢丹に出店中の
四代芹澤さんの焼きそば、チヤーシュー、
メンマを買いに行ってきました。


先週の火曜日にお会いしているんですが
催事に行って買いたかったんで奈良から
奈良線に乗って行ってきました。

自家製チャーシュー
秋田でラーメン屋さんをやっているので
ラーメンの入れるチヤーシューです。
これは本当に美味しいです。
DSC_0850.JPG
幻の焼きそばと言われていたのを
復活されてやっています。
秋田でラーメン屋さんをやられる前は
都内で行列の出来る焼きそばでメディアに
良く取り上げられていたようです。
焼きそばの上にチャーシューが乗った
美味しい焼きそばです。
DSC_0845.JPG
比内地鶏の卵なんですが頂きました。
卵かけご飯したら美味しいと言われました。
食べてみます。
DSC_0843.JPG
後はピリ辛メンマはビールにあって
辛いけどくせになりそうです。

秋田の店はGoogleより下記を
Screenshot_20221011-220424.png

その後は
浦和伊勢丹
大井町阪急に
行かれる予定です。














posted by 富士屋 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

独自取得のドメイン1円からお名前.comを使用しています。便利です




ドメインを取るなら一番はお名前.comです。
私も使用しています。




ホームページを二つ持っていますが、
年間で更新しています。

色々と比べて一番安かったですし、
メール登録すると毎日送信してくれますよ

Screenshot_20221015-092556.png

更新もメールで通知してもらえるので
払い忘れもないので安心です。
Screenshot_20221015-092900.png
メールが多いと思ったら配信の変更も
できます。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ9M0+4TUM6Y+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

悩んでいたら行動あるのみですよ
一度申し込みしてみたら良いですよ。










posted by 富士屋 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2022年10月14日

阪神百貨店梅田本店の北海道展に行ってきました。

DSC_0825.JPG
本日は大阪に行ってきました。
仕事まで時間があったので阪神百貨店梅田本店の北海道展が8階であったので見てきました。




8階に行って見たら見渡す限り広い
催事場です。
DSC_0828.JPG
一回りするのも広いなあと思い
あと仕事があったのでa

DSC_0834.JPG

山一水産のさきいか買ってきました。
このさきいか最高に美味しいですよ



17日までやっています。

オススメです。
山一食品のさきいか
美味しいですよ!

DSC_0834.JPG
posted by 富士屋 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

#活力剤?シルトリンを購入しました。

知り合いに聞いていたので
シルトリンを購入しました。
1ヶ月飲んでいたら徐々にパワーアップ
するようですね
HORIZON_0001_BURST20221014082013410_COVER.JPG
1日2粒を飲んでいたら
パワーアップするようです。
DSC_0813.JPG
しばらく飲んでみます。

マカ、にんにく、高麗人参…色々試してもダメだった方へ





posted by 富士屋 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

本日もドル/円注意が必要ですね。

昨日は出入りの激しいチャートでしたね。
147円近くまで行きましたが越えなかった
ですね。
しばらくはこういった流れかも知れない
です。
安易なトレードは自粛して行きたいと
思います。
Screenshot_20221014-063533.png
米国の経済指標を注意していると
良くわかりますよ。
Screenshot_20221014-063740.png














posted by 富士屋 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。