アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月24日

イヴの夜

クリスマス??イヴ星2

都内での会合の帰途、見上げれば、東京タワー?は、クリスマスツリーバージョン^_−☆

皆さま、素敵なイヴをお過ごしください?
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 20:22

2020年12月23日

議員団総会

令和2年の締めくくりとなる「自民党議員団総会」が開かれました。新型コロナウイルス感染拡大防止など、重要課題の共有や自民党としての来年当初の活動予定などについて話し合った後、大西英男国交副大臣が見えられ、国政の現況報告があり、本年の公式予定を無事に終えました。
来年は、衆議院選挙、都議会議員選挙があり、政治が大きく動く年となります。そして、終息が見えないコロナ禍への対応、東京オリンピック・パラリンピック開催など、日本の歴史に確かに刻まれる一年が予想されます。
私たちも、しっかり責任を果たす決意を共にしました。
shinich?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 17:25

2020年12月22日

ファスタ小岩

JR小岩駅前周辺地区再開発事業の第一弾となる「ファスタ小岩」。今日は小岩地区選出の7名の区議会議員で揃って視察しました。共有床代表執行部役員の福島修弘氏の挨拶の後、1Fの喫茶店&フリースペースから10Fの証券会社まで、各フロアごとに施工会社の説明を受けながら、見てまわりました。JR小岩駅前の新しい象徴としてファスタ小岩が、地域に愛される施設となることを期待します。
shinich?
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
posted by fshinchan at 23:22

2020年12月21日

息子の背中

所用と年末のご挨拶のため、永田町の衆議院会館内を歩き、先生方と面談させていただきました。
各階にまたがる国会議員の事務所。案内役は、平沢勝栄復興大臣公設秘書を務める私の長男<翔一>です。
「老いては子に従え。」・・?
いえいえ(^^)/まだまだ(笑)!
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 18:18

2020年12月20日

日美健康2020

9時「ボーイスカウト江戸川第一団納会/クリスマス会???」で、育成会を代表して挨拶。三密回避、アルコール消毒など、コロナウイルス対策に工夫しての開催。
久しぶりに、隊員の元気な笑顔が揃いました。
13時「俳句路風会」。年の暮れを兼題に和やかに締めくくり。
続いて「遊心会」で挨拶。
夜は「タニジャズxmasパーティー」細谷京子先生を中心に、健康ダンスの輪が広がり、来年の平安と飛躍を期しました星2
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage3.jpeg
posted by fshinchan at 23:03

2020年12月19日

そば美味

冬晴れの土曜日。
先日ご逝去された江戸川区ターゲットバードゴルフ協会の副理事長のお宅を弔問。会長の私をよくサポートしてくれた方。生前のご活躍を偲びました。その後、地域の方からの相談事項への対応など、忙しく動き回りました。気がつけば午後2時!さむ〜い1日>_<
どーしても食べたくて・・立ち喰い蕎麦店の春菊天そば(ネギたっぷり)で暖まりました(^^)
厳しい寒さです。皆さまお大事にしてください。
shinichi?
image0.jpeg
posted by fshinchan at 20:25

2020年12月18日

商店街ACT

今日は来年開催の商店街イベントの会議が相次いで行われました。
まずは、来年2月11日〜14日に小岩駅南口にある10の商店街合同で開催する「hart day s小岩」の打ち合わせ。これは<GOTO商店街>活用事業として実施予定のスタンプラリー形式のイベント。
地元の名産品を賞品とし、小岩地区在住のパフォーマーに華を添えていただきます。
続いては、来年3月14日日曜日に小岩駅南北駅前で開催する「小岩スターティングアクト2021」企画会議。こちらは区商連小岩南北支部合同で行う初のイベント星2JR小岩駅の全面的なご協力を得て、再開発が進む小岩駅前中心に皆さんに喜んで頂けるイベントを企画中です。

小岩は古くから、商店街を中心に栄えた街です。コロナ禍にある現在、もう一度、商店街が街に活気を取り戻すべく立ち上がります!
皆さんのご協力を宜しくお願いします。
shinichi?
image1.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 20:10
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(244)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)