アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告
--------------------------

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
さんの画像

はじめまして、管理人のsolaと申します。ネットビジネスでは、FXなどの投資にも取組んでいます。当ブログは、ネットを活用して自由なライフスタイル目指す成長ブログです。ネットライフの中での取組みや気づいたことなどを綴っていきます。ネットで自由なライフスタイルになれるように頑張ります。
プロフィール
免責事項

当ブログは、ネットの情報の提供を目的としております。当サイトの情報の利用は、ご自身の判断と責任で行って頂きますようお願い致します。 また、当ブログが提供する情報で被った被害については、当ブログおよび管理者は一切責任を負いませんのでご了承ください。

海外FX会社
--------------------------

指差し確認右継続収入が期待できるFXアフィリエイト記事はこちらから

■ライフタイムコミッション
■サブアフィリエイト
■トップクラスのトレード環境と信頼性
■日本語のサポート

XMパートナーの登録



■トップクラスのトレード環境と信頼性
■最大レバレッジ 888倍
■マイナス残高リセット
■充実のボーナス

XMの口座開設
ASP

ブログを始めるのに最適!A8.net
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント

ブログランキング
------------------------------------
下指差し応援クリックをして頂けると、励みになります。


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

当サイト人気記事ランキング
  1. 1. 隙間時間でも実践できる「元手不要の資産倍増計画」の無料講座公開中
  2. 2. 【投資】完全自動EAの「奇跡のトレードシステム」無料講座公開
  3. 3. 継続収入が期待できるFXアフィリエイト
  4. 4. Potora(ポトラ)のサービス終了
  5. 5. モッピーの稼ぎ方・評価
  6. 6. XMアフィリエイトのパートナー口座の登録手続き
  7. 7. 1秒スキャルFXの検証・評価
  8. 8. 海外FX会社のXMのリアル口座開設手続き
  9. 9. 海外FX会社の特徴
  10. 10. FXのトレードスキルを劇的に加速させる練習ツール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月26日

【ちょびリッチ】「pring」へのポイント交換で10,000円が当たるチャンス

こんにちは、solaです。


今日は、ポイントサイトで獲得したポイントを無料送金アプリ「pring」へのポイント交換で10,000円プレゼントのキャンペーンの情報を紹介します。

pring top.png

無料送金アプリ「pring」は、無料で友人へ送金したり、ご自身の銀行口座に戻したり、提携店舗にて決済に利用したりすることができるキャッシュレスサービスです。手数料が全て無料というところが大きな魅力です。

ポイント交換で1名様に10,000円が当たるキャンペーンの詳細

それでは、ポイント交換で10,000円プレゼントのキャンペーンの詳細です。10月に2回開催で、現在は第2弾です。

pring キャンペーン.png

【プレゼント】
期間中のpringへのポイント交換で1名様10,000円プレゼント。

【キャンペーン開催期間】
第1弾:10/15(火)〜10/21(月)※当選発表10/25頃
第2弾:10/28(月)〜11/4(月)※当選発表11/7頃

■当選者はキャンペーン終了後、2営業日以内にちょびリッチ公式ブログ内の記事にて発表。
■当選発表はニックネームで記載されますので、個人を特定できるものをニックネームに使用することは、お控えください。
■特典は、11月末までにお持ちのプリンアカウントに、プリンちゃんから送金。
■期間中にpring交換を行った方全員が対象となります。交換が成立した時点で、自動エントリーとなります。
■期間中のpringへの交換回数に応じて、当選倍率が変動します。
■郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。
■1人のユーザーが複数のpringアカウントを保有することは利用規約違反となります。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となりますのでご注意ください。
■pringアカウントの作成について、郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がございます。
■複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、pringのアカウントの停止や退会措置、ちょびリッチの強制退会措置を取らせていただく場合がございます。

pringをインストール

Pringを使用する場合は、今回のキャンペーンとは別にちょびリッチを経由してpringアプリをインストールして銀行口座紐づけで400ポイント(200円相当)の獲得ができます。

ちょびリッチ pring .png

■上記ページはPCでは見れないので、スマホでアクセスしてください。
■初回のアプリダウンロード&銀行口座紐づけでちょびptがもらえます。(今回の1,000円が当たるキャンペーンとは別のお話です)

Pring とは

プリン(pring)は、お金コミュニケーションアプリです。相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができる送金アプリです。
お店で会計するときのQR決済や、友達とのワリカンや集金、あらゆるシーンでの個人間送金がサッと便利にスマホで完結できます。

お金コミュニケーションアプリ.png

いつでもどこでもお金のやりとりが簡単で銀行口座直結でスムーズです。友人や知人、離れて暮らす家族と、アプリ内でお金のやりとりできて、対面の相手ともQRコードをかざすだけ、お店での支払いもQRコードで簡単支払いが可能です。銀行口座と直接つながっているので、アプリにチャージするのも口座に戻して現金化するのもスムーズです。

pring イメージ.png

今回のキャンペーンは、ちょびリッチ会員の方が対象ですので、会員でない方は会員登録が必要になります。ちょびリッチへの新規会員登録は、個人情報の入力やメールアドレスの登録がありますが、無料でお小遣いが獲得できますのでお得です。

当サイト経由で新規会員登録した場合、登録後は、1ポイント以上の獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。1ポイントは、バナークリックなどで簡単に獲得できます。

登録特典.png


下指差しちょびリッチの登録のページは、下記のバナーをクリックすると確認できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


❐関連記事

【ちょびリッチ】会員ランク制度にバースデーポイントが追加

ちょびリッチの会員ランク制度

ちょびリッチの無料で稼げる特集

ポイントサイトのちょびリッチのゲームの紹介(1)

ポイントサイトのちょびリッチのゲームの紹介(2)

ちょびリッチの定番ショップ人気ランキング


下指差しランキングに参加していますので、下記のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


副業
---------------------------
クリックすると記事に移動

資産倍増 バナー
安定収入を目指せる「元手不要の資産倍増計画」

軌跡のトレードシステム トレードシステム
完全自動EAで資産運用を目指せる「奇跡のトレードシステム」

ポイントサイト
総合力で優位
--------------------------
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度、広告の還元率など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。
げん玉
ゲーム、クリックポイントなどの無料コンテンツ、友達紹介制度など総合力で優位で、登録しておきたいお小遣いサイトです。友達紹介制度は、新たに「紹介コース」という機能を設けています。

無料コンテンツで稼ぎやすい
--------------------------
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツで稼ぎやすいので、登録しておきたいお小遣いサイトです。スマホのちょびガチャは、高確率であたり稼ぎやすい。

無料コンテンツが豊富
--------------------------
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ゲーム、クリックポイント、アンケートなどの無料コンテンツが豊富にありますので、登録しておきたいお小遣いサイトです。Chromeの拡張機能「ポイントタウンツールバー」をインストールするだけで、1,000pt=50円相当が獲得できるのでお得です。

広告利用に優位
--------------------------
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
高還元率で広告利用に特化しており、ネットショッピングをするならはずせないお小遣いサイトです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
高還元率で広告利用に優位ですが、無料コンテンツも工夫されていて登録しておきたいお小遣いサイトです。

懸賞利用に魅力
--------------------------
フルーツメール
フルーツメール
無料コンテンツも豊富にありますが、他のポイントサイトと差別化されている懸賞が魅力的なお小遣いサイトです。

他のポイントサイト
--------------------------
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney
広告のポイント還元率が高く、抑えておきたいポイントサイトです。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
グレード会員制度に強みのあるポイントサイトです。
チャンスイットでお得生活
チャンスイット
懸賞でも楽しめるポイントサイトです。
遊べるポイントサイト ワラウ
ワラウ
無料コンテンツでも楽しめるポイントサイトです。
ECナビ
アンケートと無料コンテンツで稼ぎやすいサイトです。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
アメフリ
ベストポイントなどの広告利用で稼ぎやすいサイトです。

楽天
--------------------------
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。