アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月29日

【中国】 ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘!について

【中国】 ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘!
1: ムサシノ原人 ★ 2016/04/19(火) 11:45:22.88 ID:CAP_USER*.net中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。 画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。次の瞬間、奥のブルドーザ...
1: ムサシノ原人 ★ 2016/04/19(火) 11:45:22.88 ID:CAP_USER*.net
中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。

画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。
互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。
次の瞬間、奥のブルドーザーが手前のブルドーザーをショベルで押し倒します。
すると、1台、2台とどこからともなく他のブルドーザーも現れ、大乱闘に発展、結局あわせて6台がもみあいとなり、運転手2人がけがをしました。

原因は明らかになっていませんが、ブルドーザーを運転していたのは、互いにライバル関係にある建設会社の従業員だったということで警察が「抗争」の背後関係を調べています。
(19日07:19)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2753525.html<
/a>


続きを読む


男の子の倫理観ができるまでについて

男の子の倫理観ができるまで

男性は暴力的な部分を持ち合わせています。

そんな男性はどうやって倫理観を発達させていくのでしょう!?

音声ファイルを再生&ダウンロード

文章で読みたい方はこちらか ら。

◆お知らせ
現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。
ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。
詳細はこちら


イラスト:はらぺこ



記事引用元
男の子の倫理観ができるまで



#2chまとめ

2016年上半期注目のUX本まとめ(関係者コメントつき)について

2016年上半期注目のUX本まとめ(関係者コメントつき)

2016年は上半期だけでも多くのUXに関する書籍が刊行されています。 UXと言っても様々な領域を含みますので広義でいうと全ては取り上げられないのですが、今回は特にUXやIA界隈などで話題になっている本を中心に取り上げ、編


2016年は上半期だけでも多くのUXに関する書籍が刊行されています。 UXと言っても様々な領域を含みますので広義でいうと全ては取り上げられないのですが、今回は特にUXやIA界隈などで話題になっている本を中心に取り上げ、編

記事引用元
2016年上半期注目のUX本まとめ(関係者コメントつき)



#2chまとめ

2016年07月28日

【中国】 鼻からビールをイッキ飲みするについて

【中国】 鼻からビールをイッキ飲みする
鼻の調子が良くない人をはじめ、風邪、インフルエンザや花粉症の対策にもいいらしい…そう聞いても痛くてなかなかできない人も多い「鼻うがい」。しかし中国のこの男性は、鼻でなんとビールのイッキ飲みをやってしまう。動画でも紹介され、大きな話題となっている。...
鼻の調子が良くない人をはじめ、風邪、イ\xA5
鵐侫襯┘鵐兇箍嵎款匹梁从槪砲發いい蕕靴ぁ\xC4
そう聞いても痛くてなかなかできない人も多い「鼻うがい」。
しかし中国のこの男性は、鼻でなんとビールのイッキ飲みをやってしまう。
動画でも紹介され、大きな話題となっている。

ゴキゲンな音楽とともに囃し立てる人々。
注目の的となっているこの男性は、ビール0.5パイント(284ml)が入ったグラスを口元ではなく鼻先に当ててしまう。
その後、グラスの中のビールはジワジワと量を減らしていく。
なんとビールは彼の鼻からノドを伝わって胃袋に吸収されているようだ。

どうやらこれは、酒豪たちが集まる甘粛省蘭州市のある飲酒コンテストの余興であったもよう。
動画が『LiveLeak』に投稿されると瞬く間にSNSで拡散された。
こちらはYouTubeに“【中国】 鼻からビールをイッキ飲みする”というタイトルで投稿された動画である。
もっとも、この男性の額のギラギラ感はかなり無理をしている証拠ではないだろうか。
お決ま\xA4
蠅侶拗陲任呂△襪❶W萁瀛Ľ❺▲襯魁璽襪\xAB否かに関わらず、くれぐれも真似をなさらないようお願いしたいものである。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4438003


続きを読む


1月8日生まれの山羊座は平和主義の愛されキャラ!? 運命のデーク占い【山羊座編】について

1月8日生まれの山羊座は平和主義の愛されキャラ!? 運命のデーク占い【山羊座編】

deku-yagi

――同じ牡羊座でも、3月生まれと4月生まれでは、なんだか印象が違う。そんなふうに思ったことはないですか? こうしたことにスポットを当てたのが、古代占星術の「デーク占い」です。デークとは、1つの星座を3分割し、それぞれに副 […]



声だけで、ベストな“結婚相手”が見つかる! 簡単「婚活モテ声」テク【動画レッスン付き】 - mimot.について

声だけで、ベストな“結婚相手”が見つかる! 簡単「婚活モテ声」テク【動画レッスン付き】 - mimot.

男性が結婚したくなる女性の声ってどんな声? 結婚相手としてふさわしい男性の声ってあるの? カリスマボイストレーナーに、婚活市場で使えるモテ声テクニックについて聞いてみました。


記事引用元
声だけで、ベストな“結婚相手”が見つかる! 簡単「婚活モテ声」テク【動画レッスン付き】 - mimot.



#2chまとめ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。