アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月01日

実は結婚相手に最適!? 「良い人だけどタイプじゃない人」を好きになる方法 - mimot.について

実は結婚相手に最適!? 「良い人だけどタイプじゃない人」を好きになる方法 - mimot.

いつもダメンズに恋をしてしまい独身、彼氏いない歴○年…。そんな負の連鎖を断ち切るべく、今回は「良い人だけどタイプじゃない人」を好きになる方法をいくつかご紹介いたします。いつも好きにならないタイプの人とならいつもと違うエンディングがあるかも!?


記事引用元
実は結婚相手に最適!? 「良い人だけどタイプじゃない人」を好きになる方法 - mimot.



#2chまとめ

【UXの迷信】マジカルナンバー7はUIでも適用される?について

【UXの迷信】マジカルナンバー7はUIでも適用される?
マジカルナンバー7とはGeorge Miller氏が提唱した、人間の短期記憶は、最高で7つ(±2)までしか維持できないというものです。これはUI/UXにも適用されるのでしょうか?



【中国】 ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘!について

【中国】 ライバル企業同士がブルドーザーで大乱闘!
1: ムサシノ原人 ★ 2016/04/19(火) 11:45:22.88 ID:CAP_USER*.net中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。 画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。次の瞬間、奥のブルドーザ...
1: ムサシノ原人 ★ 2016/04/19(火) 11:45:22.88 ID:CAP_USER*.net
中国で、一風変わった戦いが繰り広げられました。

画面奥に映っているのは、2台のブルドーザー。
互いに押し合っているようですが、いったいなにが起きているのでしょうか。
次の瞬間、奥のブルドーザーが手前のブルドーザーをショベルで押し倒します。
すると、1台、2台とどこからともなく他のブルドーザーも現れ、大乱闘に発展、結局あわせて6台がもみあいとなり、運転手2人がけがをしました。

原因は明らかになっていませんが、ブルドーザーを運転していたのは、互いにライバル関係にある建設会社の従業員だったということで警察が「抗争」の背後関係を調べています。
(19日07:19)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2753525.html<
/a>


続きを読む


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。