アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
リンク集
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

長いスクロールページでユーザーを引きつけるための5つの方法について

長いスクロールページでユーザーを引きつけるための5つの方法
ファーストビューだけで情報を伝える時代は終わりました。最近では長いスクロールや無限スクロールを用いるサイトが増えてきています。ユーザーが簡単にコンテンツをスクロールができ、スクロールすると自然に情報が表示されるサイトは以



2017年03月23日

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待について

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待
2017年のクルマ業界注目の人気車を一気に体感できる!『DIME Driving Lounge Vol.7』参加者大募集…

2017年のクルマ業界注目の人気車を一気に体感できる!『DIME Driving Lounge Vol.7』参加者大募集

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待 話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待

 来たる2017年4月23日(日)、東京・芝にある東京プリンスホテルにて、2017年注目のスポーツカー、ユーティリティーカーの魅力を体感し、国内外のメーカーの注目車種にイッキ乗りできる合同試乗会を開催します。一度乗ってみたかったあのクルマに乗れるチャンスです。こちらのイベントに抽選で80組160名の方をご招待します。クルマ好きの方、クルマの購入を検討されている方は奮ってご応募ください!

■開催日時:2017年4月23日(日)
      ※午前と午後の2部制となります。
     \xA1
、┗ǽ祁莵\xD4

■会場  :東京プリンスホテル(東京・芝)
      東京都港区芝公園3-3-1

■参加費 :無料

■参加資格:現在、普通自動車免許をお持ちの方

■出展メーカー:近日中にコチラのページで公開予定。

■応募はコチラ →→→ https://ml.webshogakukan.com/dime/enquete/event_201703.do

■過去の試乗会の模様はこちら

https://dime.jp/genre/302715/
https://dime.jp/genre/219220/
https://dime.jp/genre/151077/
https://dime.jp/genre/168450/

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待


 話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待 話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待

話題のクルマに一気乗り!「DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待 話題のクルマに一\xB5
 ぞ茲蝓Ą\xD6DIME Driving Lounge 2017」春の合同試乗会に80組160名をご招待

<注意事項>

必ずお読みください!

※運転免許取得から1年以上経過している方を対象とさせていただきます。なお、運転に自信のない方はご遠慮ください。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。なお、当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※招待状1名につき、最大2名までご参加いただけます。

※参加希望時間(午前と午後)のご希望は伺います\xA4
❶△幹曨召鳳茲Δ海箸❹任C覆ぞ豺腓❹△蠅泙后\xA3

※ご希望の車種に試乗希望者が殺到した場合、どうしてもお乗りいただけない場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

※今回のご試乗はあくまでも「体験」で、指定されたルートを走っていただく形になります。限界走行等は禁止です。

※当選された方は、当日、必ず免許証と免許証のコピーをご持参ください。お持ちいただけない場合は、ご試乗いただけない場合があります。また、当日は、試乗前に誓約書にサインしていただくことが条件となります。

※当選の権利を金銭、その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。

※当日、専用の駐車場はご用意しておりません。駐車券の発行もできません。お車でのご来場はお控えください。

※チャイルドシート、ベビーシートをご希望の方は、事前にお申し付けください。ただし、数に限りがありますので、ご用意できない場合があります。

★そのほか、本イベントに関するご質問がございましたら、dime@shogakukan.co.jp までお問い合わ\xA4
擦唎世気ぁ\xA3

文/編集部

?




週末の寝だめはカラダに悪い!?専門家に聞く上手な「寝不足」解消法
「週末に寝だめすればいいから」と平日に寝不足があってもがんばっているという人は多いのではないだろうか。しかし、週末に昼近…

週末に遅くまで寝ていると体に悪影響が!上手な寝不足解消法とは?

「週末に寝だめすればいいから」と平日に寝不足があってもがんばっているという人は多いのではないだろうか。しかし、週末に昼近くまで寝てしまうと、体\xA4
飽P洞舛@擇屬箸い錣譴討い襦左向き三角1修陵鑲海函⊂綣蠅癖親詎凌寡埖C魏鮠辰垢詈鑫,鮨臾臆魹吋轡縫▲ぅ鵐好肇薀唫拭爾ǂ虔垢い拭\xA3

■平日の寝不足を休日で取り返そうとすると体に良くない?

週末に遅くまで寝ていると体に悪影響が!上手な寝不足解消法とは?

平日に残業が続き、帰宅時間も遅くなると当然寝る時間も遅くなっていく。あれこれやっていたら、深夜1時〜2時に寝ることになってしまうという人はいないだろうか。するとどうしても毎日の睡眠時間が少なくなり、日中も眠気に襲われ、仕事のパフォーマンスが落ちてくる。


そんなときは「週末の休みの日にたっぷり眠って取り返そう」と考えるかもしれない。土日の朝は、平日の朝よりも2〜3時間遅くまで寝てマイナスを補う作戦だ。しかし、実際、このようなやり方は、体に悪影響を及ぼすといわれている。

その真相を、日本睡眠改善協議会認定の睡眠改善シニアインストラクターである安達直美さんに伺った。

「確かに週末のお休みの日に睡眠時間を多く取ることで、平日の睡眠不足を取り返すことはできますが、昼まで寝ているなどすると、体のリズムを崩すため良くありません。人間には “体内時計”というリズムを刻む時計のようなものが備わっていますが、睡眠のリズムが乱れることで“体内時計”が狂い、体温調節やホルモン分泌などのリズムも同時に乱してしまうからです。週末の寝だめは、それ自体が良くないのではなく、“いつもと違うタイミングで長時間寝ること”が良くないのです」

安達さんは、体のリズムが狂うしくみについて、こう続ける。

「私たちの脳と体は、活動する時間や寝る時間に対して適切な状態になるように、前もって準備をしています。です\xA4
ǂ蕁△い弔發狼拌¤靴討い襪呂困了驒崑咾某Ä槪鬚靴燭蝓〳萋阿靴討い襪呂困了驒崑咾某欧燭蠅靴討靴泙Δ函∅召搬里郎儞陲靴泙后左向き三角1い辰討澆譴弌⊅襪\xAB夜か分からない状態になってしまうのです。

よく“ブルーマンデー”といいますが、これも休日の朝、長く寝たことで、体内時計が混乱してしまったことが原因の一つです。月曜日の朝、いつもと同じ時間に起床しても、体のリズムが混乱しているので、体温がなかなか上昇しなかったり、きちんと覚醒せず、ぼーっとしたりして、不調をきたしてしまうのです」




マーケティング担当者が最も注力したいSNS広告は
ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp」において、…

ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp」において、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『SNS広告に関する実態調査』の結果を発表
した。本調査は事前の調査で、職種が企画、マーケティング、広報、販売促進、市場調査と回答した20〜50代の男女596名を対象に行なわれたものだ。

まずデジタルマーケティングの手法の中で、企業のマーケティング担当者が現在、利用していると回答した人の割合が最も高かった手法は「バナー広告」(19.5%)だった。次いで、「SEO対策」(17.4%)、「リスティング広告」(16.8%)と続く。SNSなどのインフィード広告を現在利用している担当者では、「Facebookのインフィード広告」を利用している担当者が最も多く(69.7%)、次いで「Twitter\xA4
離ぅ鵐侫▷璽氷X陝廖\xCA50.5%)、「LINEのインフィード広告」(46.5%)という順だった。

Facebook、Twitter、LINE、Instagramのインフィード広告の中で、満足していると答えた担当者が最も多かったのは「Twitter」で、76.0%の人が満足していることがわかった。次いで、「LINE」は71.7%、「Facebook」は69.5%、「Instagram」は68.3%の人が満足していると回答。さらにSNSなどのインフィード広告を現在利用している人に、今後注力していきたいSNSを聞いたところ、「LINEのインフィード広告」(30.9%)が最も多く、次いで「Instagramのインフィード広告」(28.4%)、「Facebookのインフィード広告」(21.0%)と続いた。

そして今後、最も注力したいデジタルマーケティングの手法については「SNSなどのインフィード広告」(19.6%)、次いで「YouTubeなどの動画広告」(19.3%)、「オウンドメディア」(12.6%)だった。

■調査の実施概要
調査名/『SNS広告に関する実態調査』
調査期間/2017年3月2日〜3月9日
調査対象/事前の調査で、職種が企画、マーケティング、広報、販売促進、市場調査と回答した20〜50代の男女596名

文/編集部

?




女心は難しい?について

女心は難しい?

女性の気持ちはコロコロ変わる、といわれます。

これってどういう仕組みでコロコロ変わるのでしょう?

音声ファイルを再生&ダウンロード

文章で読みたい方はこちらか ら。

◆お知らせ
現在、『知りたい!相手の気持ち 特別編』を販売中です。
ここでしか聞けない【モテ理論】を解説します。
詳細はこちら


イラスト:ム\xA5
薀唫\xE2



記事引用元
女心は難しい?



#2chまとめ

【中国】 ハードルを飛ぶ気がない中国の陸上選手について

【中国】 ハードルを飛ぶ気がない中国の陸上選手
中国でおこなわれたハードル走で、ハードルをなぎ倒す選手が登場。最終的に他のコースにまで乱入しちゃって大変なことに!
中国でおこなわれたハードル走で、ハードルをなぎ倒す選手が登場。
最終的に他のコースにまで乱入しちゃって大変なことに!


続きを読む


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。