2013年05月15日
ドコモ・ショップ
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!
今日は昨日よりもましだったかもしれませんが、
フォースマスターにとっては、死にそうなくらい、暑かったですぅぅぅ! (^_^;)
そんな暑い日の今夜は、恒例の誕生会が開催されました!
因みに、フォースマスターも誕生月ということで、祝って貰いました。
ところで、先日、
フォースマスターが使用しているタブレット、
Docomo Optimus L-06Cの、専用カバーの爪が一箇所、
とれちゃいました!! (^_^;)
このタブレットは、普段、あまり使いませんが、
それでも、カバー無しはマズイです!
ディスプレイ部は、専用カバーがあるため、保護シールすら貼っていません!
なんとかせねば・・・
っと、サイトを調べたら、「取り扱いなし」!
「ドコモショップに問い合わせして下さい。」
という訳で、オンラインショップでの取り扱いがしていないことが分かりました。
普通は、ショップでの取り扱いがないのが普通で、最後の切り札的に、オンラインショップかなぁ、
と思うんですけどねぇぇぇ・・・ (^_^;)
「それじゃあ」と思い、早速、ドコモショップへと足を運びました。
そこで、ショップのお姉さんに
「タブレットのカバーなんだけど、オーダー出来る?」
と聞いたところ、
なんと、「当ショップでは対応できませんので、家電販売店にお問い合わせ下さい!」
「はぁ?? 」
ここで、フォースマスターの怒りが爆発しました!
フォースマスターの使用しているカバーは、ドコモ純正カバーなのですが、
その純正カバーを、販売元が対応しなくて、
自分で探せ!
と申して来たわけです!!!
頭に来たフォースマスターは、
「販売元に無いモノを、客に家電販売店で探せ!っと言ってるの?」
「だから、ドコモは最下位に転落したんだよ!」
「客をなんだと思ってんだぁぁ?」
「客に、足を棒にして家電販売店を探せっていってんの?」
因みに、フォースマスターの所持している端末は1年半前の製品なんですが、
購入時に、ドコモ純正のカバーを購入したんですよね!
そういったやり取りを、お姉ちゃんとしていると、お姉ちゃんが
「あっ、純正のカバーですか?」
「最初からそう言ってんだろ!」
「であれば、再度、確認してみます!」
と言いつつ、どっかに引っ込んでいましたが、
暫くして、戻って来て、
「失礼しました。発注できるようです。」
「そりゃあそうだ! 販売元で無かったら、世の中に無いわい!」
ということで、
無事、入手できることがわかりました。
フォースマスターは、あまり、こういった感じでは言わないのですが、
あまりにも客を馬鹿にした対応に、
切れちゃいました! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度から気をつけな!! ドコモさんよ・・・
今日は昨日よりもましだったかもしれませんが、
フォースマスターにとっては、死にそうなくらい、暑かったですぅぅぅ! (^_^;)
そんな暑い日の今夜は、恒例の誕生会が開催されました!
因みに、フォースマスターも誕生月ということで、祝って貰いました。
ところで、先日、
フォースマスターが使用しているタブレット、
Docomo Optimus L-06Cの、専用カバーの爪が一箇所、
とれちゃいました!! (^_^;)
このタブレットは、普段、あまり使いませんが、
それでも、カバー無しはマズイです!
ディスプレイ部は、専用カバーがあるため、保護シールすら貼っていません!
なんとかせねば・・・
っと、サイトを調べたら、「取り扱いなし」!
「ドコモショップに問い合わせして下さい。」
という訳で、オンラインショップでの取り扱いがしていないことが分かりました。
普通は、ショップでの取り扱いがないのが普通で、最後の切り札的に、オンラインショップかなぁ、
と思うんですけどねぇぇぇ・・・ (^_^;)
「それじゃあ」と思い、早速、ドコモショップへと足を運びました。
そこで、ショップのお姉さんに
「タブレットのカバーなんだけど、オーダー出来る?」
と聞いたところ、
なんと、「当ショップでは対応できませんので、家電販売店にお問い合わせ下さい!」
「はぁ?? 」
ここで、フォースマスターの怒りが爆発しました!
フォースマスターの使用しているカバーは、ドコモ純正カバーなのですが、
その純正カバーを、販売元が対応しなくて、
自分で探せ!
と申して来たわけです!!!
頭に来たフォースマスターは、
「販売元に無いモノを、客に家電販売店で探せ!っと言ってるの?」
「だから、ドコモは最下位に転落したんだよ!」
「客をなんだと思ってんだぁぁ?」
「客に、足を棒にして家電販売店を探せっていってんの?」
因みに、フォースマスターの所持している端末は1年半前の製品なんですが、
購入時に、ドコモ純正のカバーを購入したんですよね!
そういったやり取りを、お姉ちゃんとしていると、お姉ちゃんが
「あっ、純正のカバーですか?」
「最初からそう言ってんだろ!」
「であれば、再度、確認してみます!」
と言いつつ、どっかに引っ込んでいましたが、
暫くして、戻って来て、
「失礼しました。発注できるようです。」
「そりゃあそうだ! 販売元で無かったら、世の中に無いわい!」
ということで、
無事、入手できることがわかりました。
フォースマスターは、あまり、こういった感じでは言わないのですが、
あまりにも客を馬鹿にした対応に、
切れちゃいました! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今度から気をつけな!! ドコモさんよ・・・